戻る
73536アイテム&ペット無料配布しょうま3/7 18:40:402205cfh/xiUMkZY7I
倉庫が圧迫して参りましたので、商品を配布しようと思います。

但し20Lv以下の方です。HOMEない方は35LvまでOKです!

転売○ 道具屋売却○ です^^もちろん強すぎるアイテム&ペットはあげられませんけど^^;

まぁとりあえずレス下さい。レス一人目の方は2個OK!

ではスタート^^

たかくん3/7 18:46:452192cfyn/aFC5gSCM||239
ウルフ団ほしいです

マクベス3/7 18:46:595870cfQtmsEmoVwFk||764
正拳突き説明書とロングシールドください

闇の精霊3/7 18:49:52212cf3Woime0Z5Ds||831
ゲロックソード
ほしいです

しょうま3/7 18:52:182205cfh/xiUMkZY7I||960
たかくんさん>無理です。
マクベスさん>OKです。
闇の精霊さん>無理です。

しょうま3/7 18:52:342205cfh/xiUMkZY7I||299
受け渡しは城下です。

しょうま3/7 18:54:22205cfh/xiUMkZY7I||576
渡しました

水野ひろき3/7 18:59:562021cfI8yTyRGb7dw||686
ぴよほうだいだいただけたらさいわいなのですが

水野ひろき3/7 19:2:552021cfI8yTyRGb7dw||443
おっとまちがえた。(ぴよほうだい)がいただけたら…さいわいなのですが、、、、、、、、、、、、、なるべく早めねお返事えただけたらあうれしいです

しょうま3/7 19:3:82205cfh/xiUMkZY7I||476
はっ?HOMEにも手持ちにもぴよ放題ありませんよ?

しょうま3/7 19:3:582205cfh/xiUMkZY7I||389
それともうちょっと分かりやすく打ってください(キーを)

水野ひろき3/7 19:7:332021cfI8yTyRGb7dw||628
ならば>>死神のつかい。。。同ですか????



水野ひろき3/7 19:9:312021cfI8yTyRGb7dw||360
えっえーっと。。むりならいいですよ 
む り な らでっでもできれば。。ほっほしいですが・・・・・

水野ひろき3/7 19:10:122021cfI8yTyRGb7dw||977
おへんじください

やすとも3/7 19:17:502191cf3vD4g.ttiNQ||497
清めの斧か清めの杖をください

Yu-Yu3/7 19:34:462221cfbK75qblWF9s||214
銅の短刀か、鉄の剣+2ください。(__)

-MIE-3/7 19:37:122022cfRVoJjq6M3BM||794
すみませんが・・
わんふど か イルカの腕輪 を
ください。
今日は、8時ぐらいまでまってます。

ピー3/7 19:39:242191cf7qLV9KJNTdM||370
ヴァルカンの剣Uがほしいです

-MIE-3/7 19:55:552022cfRVoJjq6M3BM||788
無理だったらべつにいいのですが・・・?
今日はもうそろそろ無理っぽいので
いいならお願いしますね。

しょうま3/7 20:37:392205cfh/xiUMkZY7I||140
いますよ。
水野さん>無理です。
やすともさん>無理です。
Yu-Yuさん>銅の短刀OK
ピーさん>無理です。
ーMIE−さん>イルカの腕輪OK

しょうま3/7 20:38:352205cfh/xiUMkZY7I||812
水野さんしっかり書いてください。なんかこっちが馬鹿にされているようです・・・

みかりん3/7 20:56:42196cfbYLzlYRrJRY||917
しょうまさん、こんばんは。横レス失礼します。

こちら↓は確認されていないのでしょうか^^;
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-112673.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX