戻る
73537!福袋売りますllxllxll3/7 18:52:462101cfwDojPJpTg/E
@特大福袋150万+税(30こはいってます)

A福袋10万+税(10こ入ってます)

B特する福袋10万+税
注意
キャンセル禁止したら罰金10万(まえにもされてきぶんがわるくなったので)
文句は禁止
査定○
150万の福袋を早くかってくれた方におまけがついてきます
レスお願いします

たかくん3/7 18:53:522192cfyn/aFC5gSCM||529
質問いいですか?

llxllxll3/7 18:56:72101cfwDojPJpTg/E||110
はい
いいですよ

たかくん3/7 18:59:142192cfyn/aFC5gSCM||512
福袋なのでこの販売価格よりも価値のあるものが入ってるんですよね?

llxllxll3/7 19:0:52101cfwDojPJpTg/E||350
はい

たかくん3/7 19:1:142192cfyn/aFC5gSCM||99
150万のやつはペットも入ってますか?

llxllxll3/7 19:1:432101cfwDojPJpTg/E||766
はい
すいません
130万にします

たかくん3/7 19:3:352192cfyn/aFC5gSCM||688
ちょっと考えます。

llxllxll3/7 19:3:572101cfwDojPJpTg/E||33
はい

たかくん3/7 19:6:72192cfyn/aFC5gSCM||941
ぴよ戦士入ってますか?

llxllxll3/7 19:7:402101cfwDojPJpTg/E||152
なんでいわなくちゃいけないんですか?
福袋ですよ

たかくん3/7 19:8:502192cfyn/aFC5gSCM||158
ですよね。やめときます。すみませんでした。

llxllxll3/7 19:9:532101cfwDojPJpTg/E||216
はい

イルィ3/7 19:21:442181cf2cmSiguEVMQ||409
え〜、横レス失礼致します。
ずっと前にですね、貴方に嫌がらせのような手紙が送られてきたのですよ。アルファベットだけの意味の無い手紙が。
まぁそこら辺のガキでもないのでシカトしときましたが、最近貴方の言動などを掲示板で見ると、どうもこういう事をする人じゃないな、と思ってですね。

もう随分前の事ですし なんとも思ってはいないのですが是非動機について聞きたいなぁ、と思ってこれを書いています。

この事を覚えていれば、返答お願いします。

ミンストレル3/7 19:38:532182cfi4aSMUD4wnM||460
Bの得する福袋をいただけるでしょうか^^

ちなみにその場合の漢字は「得する」かと思われます^^;


ミンストレル3/7 19:45:282182cfi4aSMUD4wnM||925
おられないのでしょうか^^;
出しておいていただけば引き取りに向かいます^^;

llxllxll3/7 19:50:572101cfwDojPJpTg/E||864
そんなことしていないですが
たぶん前友達とやっていたらへんなてがみおくってしまったとかいっていたので
たぶんそのときだとおもいます
すいませんでしたm(__)m

llxllxll3/7 19:53:422101cfwDojPJpTg/E||576
出しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX