戻る
73551属性塔対策装備(軽装職用)お譲りします☆リディア3/7 19:51:332181cfXFuDdqRZgyc
属性塔に通っていた頃愛用していた装備なのですが、完全に倉庫の肥やしと化している為、使っていただける方にお譲りします(*^^*)

・水塔攻略装備セット(水のサークレット∞、アシェラのローブ、流水の胴着(下)、氷の指輪×2)
・火塔攻略装備セット(火のサークレット∞、爆炎の胴着(上)、爆炎の胴着(下)、炎の指輪×3)

<条件>
・お一人様1セットのみ
・転売目的の方はお断りします。自分で使っていただける方
・Lv70以上(サークレットが装備Lv72の∞付きのため)

ぴのこに予約させていただきます。レスよろしくお願いします(*´∇`*)

ギャンブル3/7 19:55:12102cf7EG7/oTfV1I||347
火の塔セット希望です

ギャンブル3/7 19:55:532102cf7EG7/oTfV1I||295
よろしくお願いしますm__m

リディア3/7 19:58:592181cfXFuDdqRZgyc||466
ギャンブルさん、こんばんは。
こちら、軽装職の私が愛用していたものなので、ギャンブルさんですと、もっと守備力の高いもの(フレイム系など)が装備できると思うのですが・・・よろしいのでしょうか?


ギャンブル3/7 20:0:72102cf7EG7/oTfV1I||198
あっそれは承知しています^^;
火の指輪がほしかったもので、でしたら指輪だけお願いできますか?

ギャンブル3/7 20:0:262102cf7EG7/oTfV1I||758
↑炎ですミスです

リディア3/7 20:1:132181cfXFuDdqRZgyc||153
あ、指輪がお目当てだったのですね。了解しました♪
でしたら指輪だけ予約させていただきますね(^^
ご都合の良い時にお引取りください♪

ギャンブル3/7 20:2:32102cf7EG7/oTfV1I||420
はいポーがもう切れたので今から降りますぅ

リディア3/7 20:5:152181cfXFuDdqRZgyc||605
Σ(・ω・ノ)ノ! 夕食落ちしなくてなならなくなってしまいました(><*
スレ立てて早々ではありますが、完了させていただきます〜(^^;

リディア3/7 20:5:422181cfXFuDdqRZgyc||470
ギャンブルさん、予約は完了しておりますので。あわただしくてすみません〜

ギャンブル3/7 20:6:192102cf7EG7/oTfV1I||742
引き取らせてもらいましたm__m
大切に使います有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX