戻る
73575ヒッソリ〜っと♪蜉蝣3/8 0:32:372101cfql08GkJjdf6
もう、ホワイトデーの時期なのです
私の誕生日ももうすぐなのです?!
だからどうしたと(ぁ
この間、やったばかりですが
今回は深夜にやることができました( ´艸`)

200キャッシュを、2000Gで売ります〜♪
先着1名様☆

【宣伝?お知らせ?】
パソコン壊れて最近、INできなかったのですが、私に用のあった方はおられますか?

っと、あまり宣伝?効果はありませんが、一応。

たかくん3/8 0:34:322192cfyn/aFC5gSCM||40
買います

蜉蝣3/8 0:35:132101cfql08GkJjdf6||743
たかくん様こんばんわ^^
先日は、どうもです♪
何がいいですか??

たかくん3/8 0:35:532192cfyn/aFC5gSCM||609
えっとマシュ天がいいんですが+Gではダメでしょうか?

たかくん3/8 0:36:102192cfyn/aFC5gSCM||785
遅くなりましたがこんばんわです^^

蜉蝣3/8 0:36:362101cfql08GkJjdf6||348
すみません^^;無理ですorz
申し訳ないです

たかくん3/8 0:38:562192cfyn/aFC5gSCM||291
ではキャンマロ壁紙の桃と青でお願いします

蜉蝣3/8 0:40:452101cfql08GkJjdf6||403
わかりました^^
では、エルフ村に予約しますね♪
引き取りはいつでもかまいませんので☆

たかくん3/8 0:41:342192cfyn/aFC5gSCM||713
ありがとうございました^^

蜉蝣3/8 0:44:132101cfql08GkJjdf6||685
お出ししました^^
受け取り確認次第、完了します♪

蜉蝣3/8 1:5:312101cfql08GkJjdf6||226
ありがとうございました^^
では、たかくん様に感謝しつつ、完了いたします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX