戻る
73588ヘイパーマーケットζ650ヘイパー3/8 15:18:362181cfFrg0H29xdgY
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー    ★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆キングホーン
★白竜の杖αβ     ★セクシーナース(L)
☆お注射ランス(A)   ☆ゴーストポンチョ
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆熊風神
★だっこうさちゃんα  ★クリスの指輪
☆ドッグフォー    ☆氷の書
★ブリキロボ1号    ★流水の胴着∞上下
☆聖なる大十字架   ☆ウルフ団
★トンガラパンツ緑・橙★王の杖I

ヘイパー3/8 15:18:482181cfFrg0H29xdgY||528
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです。

ヘイパー3/8 15:18:512181cfFrg0H29xdgY||839
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

過ぎ去りし思い出3/8 15:21:205914cfF1QIKPw1rFs||445
こんにちわ♪
傭兵の大剣を募集しても譲ってくれる方がいませんので
貸してくれますでしょうか?

担保となる物があれば良いのですが・・・

ヘイパー3/8 15:25:332181cfFrg0H29xdgY||837
過ぎ去りし思い出様>どうもこんにちは^^
まぁ・・・確かに運設定改悪前でも取りにくかったのに、更に取れなくなりましたからね^^;
洞窟剣は、知人から知人へと流れる傾向にありますな。

えっと、一応、傭兵剣は、300万相場と見ていますので、1日の貸出額は1万5千ですねー。(1/200)
ただ、このままでは高いので、10日以上の貸し出しの場合、7千G割引になります〜。

一応、担保は必須です^^;

過ぎ去りし思い出3/8 15:30:585914cfF1QIKPw1rFs||882
犬たのポチ袋×3でもレスがきませんでしたので・・・

担保になるもの
ぴよ戦士LV5 ぴよ放題(使うので担保には・・・)
あとは
犬たのポチ袋 右手装備がいらなくなるので鋼のグローブも担保に出来ますw

自分的に犬たのポチ袋とぴよ戦士でお願いしたいのですが・・・
期間は10日間でお願い出来ますか?

ヘイパー3/8 15:33:162181cfFrg0H29xdgY||806
過ぎ去りし思い出様>あー・・・相場なんてあってないようなものですしね^^;
ペットを担保にすると、返却時に面倒なので、犬た3個では如何でしょうか?

10日間でしたら、7万でありますね〜

巫女3/8 15:35:52201cfEb4RlYuHaic||588
ー`)ノこんにちは、ヘイパー様。
ま、用事は無いのですがー

ミルド3/8 15:35:112181cfAZFsOjasoqk||350
ヘイパーさん、こんにちわ。
お借りしていた魅了の剣、返却期限が今日なのですが、今すぐお返ししたほうがよろしいのでしょうか?それとも今日中は使っていてよろしいのでしょうか?

ヘイパー3/8 15:36:232181cfFrg0H29xdgY||343
巫女様>さっき久々に戦闘している姿を見ました(ぇ
いや、たまたま。

ミルド様>えっと、一応「今日中」が貸し出し期間ですねー。
ただ、多分今日の夜はいられないので、早めだと有難いですね^^;

過ぎ去りし思い出3/8 15:36:255914cfF1QIKPw1rFs||300
犬たはあいにく1つになってしまったので・・・
3つ出せなくなってしまいました^ー^;

ミルド3/8 15:37:552181cfAZFsOjasoqk||334
ん〜。では私が94になるまで待っていただけますでしょうか?(おそらく1時間かからないかと思うのですが・・・)

ヘイパー3/8 15:37:592181cfFrg0H29xdgY||513
あら〜・・・
なるほど・・・それでしたら、グローブ・犬た・ぴよ戦ではどうでしょう?
ま、一応^^;

ヘイパー3/8 15:38:532181cfFrg0H29xdgY||954
ミルド様>いえいえ〜、全然構いませんよー。
というか、今日一日は、ミルド様の「所有物」ですから、俺の意見を請う必要はないですよ^^;

巫女3/8 15:39:222201cfEb4RlYuHaic||528
ー`)ノ50万戦闘に向けて、暴れておりますが、微妙に時間切れ(ぁ

過ぎ去りし思い出3/8 15:39:505914cfF1QIKPw1rFs||814
OKですw

ヘイパー3/8 15:40:312181cfFrg0H29xdgY||207
あと500戦ぐらいなのに。
忙しいのでしょーか?

では、今から向かいますね^^

巫女3/8 15:43:582201cfEb4RlYuHaic||39
ー`)ノ出かけなくては、ならないのですよー
っと、今、勇者犬捕獲〜

ヘイパー3/8 15:45:152181cfFrg0H29xdgY||780
あら、残念。
まぁ、次回の戦闘意欲に繋げましょ〜

勇者犬ゲトおめw

過ぎ去りし思い出3/8 15:46:525914cfF1QIKPw1rFs||993
引き取りましたw
ではこれからLV上げに頑張りますw

ヘイパー3/8 15:48:582181cfFrg0H29xdgY||123
はいはい〜w
頑張ってくださいな〜

ミルド3/8 15:57:592181cfAZFsOjasoqk||692
ポー切れで城下に戻ったので、もうお返ししておきますw
ありがとうございました〜。(此方は城下に出してあるので、時間があるときにぴよ戦士もおねがいします。

巫女3/8 15:58:302201cfEb4RlYuHaic||590
捕獲は偶然ですね。ありりん。
そろそろ落ちますです、またねヽ( ´ー`)ノ▽

ヘイパー3/8 15:58:472181cfFrg0H29xdgY||889
ぴよ戦は、もう出してあったり〜(ぇ
では、貸し出し期間完了ですね^^
ありがとうございました〜

ヘイパー3/8 15:59:112181cfFrg0H29xdgY||781
乙です〜ヽ( ´ー`)ノ

ミルド3/8 15:59:382181cfAZFsOjasoqk||994
無事引き取りました〜
また何かあったらよろしくお願いします〜

ヘイパー3/8 16:1:252181cfFrg0H29xdgY||650
はい、此方も確認できました^^
これからも、何卒宜しくお願いします(* -.-)(* _ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX