戻る
73605薬品ホルホルマーケット!開店セールホルマリン漬け3/8 18:3:01988cfgr2C.xCBdFU
開店開店ホルマリンマーケット

僧衣(上)
ポップブーツ(黄)
ハロキュラーズ
ルシファーの腕輪
パンプロッドα
パンプロッドβ
アラビアズボン
〜〜〜〜ここから、不死族対策清めセ〜ル〜〜〜〜
清めのこてα
清めのこてβ
清めの短剣
清めの大剣
清めの剣

です

希望額を書いてレスしてください♪


shian3/8 18:5:92191cfboGh6NpaUG6||800
パンプロッドαを購入希望です^^
希望額ですが相場が全く分からない為、、2万Gで一応希望させて頂きます(;´▽`A``

ホルマリン漬け3/8 18:12:01988cfgr2C.xCBdFU||310
すみません、パンプロッドαは5万を希望しています
でもそれの相当するほどのかわいさと能力は持ち合わせております

たかくん3/8 18:14:502192cfyn/aFC5gSCM||367
よこレスすみません。
シアさん>マシュ天あのような値段でよろしいんでしょうか?

ホルマリン漬け3/8 18:15:441988cfgr2C.xCBdFU||33
すみません
スレッドを汚さないで下さい・・・>−<


shian3/8 18:22:152191cfboGh6NpaUG6||562
相場に疎いもので失礼な金額提示をしてしまいまして失礼致しましたm(_ _;)m
5万Gで販売して頂けますでしょうか?
また、横レスの原因を作ってしまいまして申し訳ありませんでしたm(__)m

たかくんさん>あちらのスレにレス致しますね;

ホルマリン漬け3/8 18:31:241988cfgr2C.xCBdFU||932
いぇ私はあまり気にしていませんので^^
分かりました出しときますね^^


分かりました
出しますので少々お待ちを

ホルマリン漬け3/8 18:37:01988cfgr2C.xCBdFU||444
出しましたよ
shian様

ノーバディー3/8 18:38:235893cfQwJ29arZdLc||42
清めの大剣を2000Gで購入希望です^^

やすとも3/8 18:38:482191cfIMpAN3i1j36||282
僕は清めのこてαと清めのこてβがほしいと思ってるのですが
清めのこてαと清めのこてβの相場がわかりません
教えて下さい
けど値段によっては買います、でも
値段によっては買いません
わがままですいませんでした

ホルマリン漬け3/8 18:40:321988cfgr2C.xCBdFU||117
清めのこてα=2万
清めのこてβ=1万

ですが

今回はセールということで
2万で売らせていただきます

shian3/8 18:40:582191cfboGh6NpaUG6||39
購入させて頂きました♪
お取引頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また機会がありましたらよろしくお願い致しますw

ホルマリン漬け3/8 18:41:241988cfgr2C.xCBdFU||236
やすともさんは
無理ですね・・・
申し訳ございません><

やすとも3/8 18:42:472191cfIMpAN3i1j36||509
すいません、僕のGじゃたりませんので
買えません
実に申し訳ありませんでした

ホルマリン漬け3/8 18:42:491988cfgr2C.xCBdFU||291
こちらこそ有難うございました


ノーバディさま

5000Gでは無理でしょうか?
元の値段5万ですよ〜

ノーバディー3/8 18:44:435893cfQwJ29arZdLc||819
清め系なので元の値段は5000では?
あともう少し安くできませんか?><

ホルマリン漬け3/8 18:47:31988cfgr2C.xCBdFU||710
じゃあ、3500Gではどうでしょうか?

ノーバディー3/8 18:51:515893cfQwJ29arZdLc||236
OKです^^

ホルマリン漬け3/8 18:53:441988cfgr2C.xCBdFU||317
じゃあ城下に出しますので

ノーバディー3/8 18:58:05893cfQwJ29arZdLc||146
予約しましたか?

ホルマリン漬け3/8 19:2:591988cfgr2C.xCBdFU||653
しましたよ

ノーバディー3/8 19:4:235893cfQwJ29arZdLc||240
3850Gになってますが?

ノーバディー3/8 19:16:95893cfQwJ29arZdLc||798
その辺は気にしないで購入・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX