戻る
73614ポー1・記憶販売〜part.10〜山葵3/8 19:3:15912cfQd4A9cRYoDw
タイトル通り、ポーション+1を1個111Gで販売致します。
今日はついでに水・土・風の記憶(在庫各5個)も1個333Gで売っちゃいます☆

ポー+1の在庫は50個以上ありますので、お気軽にどうぞ〜o(*^▽^*)o~♪
なお、ポー+1はお一人様5個までとさせて頂き、
記憶は各1個ずつ、最高3個までとさせて頂きます。
引き取り期限は明日までになりますので、お忘れなく。

ついでに、前回購入者には地味〜に1個おまけについてきます^-^
反応が遅いかと思いますが、ご了承下さいm(_ _*)m
(ポーション+1は西町306に予約でお出し致します)

山葵3/8 19:4:305912cfQd4A9cRYoDw||169
タイトル、+が抜けてました・・・゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

板男3/8 19:4:402191cfMyXd1swMxuA||766
水の記憶3つお願いします。

なかゆう3/8 19:5:532193cfxjbosSQ6ADU||627
こんにちは^^
part9に参加できませんでしたorz
今回も、ポー+1を5個購入希望ですm(_ _)m

なかゆう3/8 19:6:522193cfxjbosSQ6ADU||555
脱字ドマです;>山葵さん

板男3/8 19:6:562191cfMyXd1swMxuA||296
あとポー+1も5個お願いできますか?

山葵3/8 19:6:585912cfQd4A9cRYoDw||126
>板男様
えーと、わかりづらかったですかね・・・;
お一人様各記憶1個ずつで、最高3つと言いたかったんですが(´△`)

たかくん3/8 19:7:152192cfyn/aFC5gSCM||801
土の記憶買いたいです。

ホルマリン漬け3/8 19:8:411988cfgr2C.xCBdFU||492
水の記憶お願いします

ホルマリン漬け3/8 19:9:351988cfgr2C.xCBdFU||607
ドウゾ宜しくお願いします

板男3/8 19:9:372191cfMyXd1swMxuA||443
すいません。
ポー+1 5個 + 水の記憶 1個 + 土の記憶 1個
お願いします。

山葵3/8 19:10:75912cfQd4A9cRYoDw||124
>なかゆう様
こんにちは〜(*^▽^*)
脱字・・・頑張ります;

予約完了です☆彡

あと、マシュマロ・・・ありがとうございました。
後ほどお手紙でお礼を言わせて頂きますね〜^^

tuy3/8 19:10:576038cfoa2tEtftx.E||633
水の記憶2つお願いします!!

なかゆう3/8 19:13:12193cfxjbosSQ6ADU||593
引き取らせて頂きました。
マシュマロは、いつもお世話になっているお礼です^^
有難う御座いましたm(_ _)m

山葵3/8 19:14:575912cfQd4A9cRYoDw||285
>たかくん様
予約完了です☆彡

>ホルマリン漬け様
予約完了です☆彡

>板男様
いえいえ。
こちらの文章力のなさが悪いですし;
全て予約完了です☆彡

ホルマリン漬け3/8 19:15:131988cfgr2C.xCBdFU||759
有難うございました
引き取りました^^

板男3/8 19:17:102191cfMyXd1swMxuA||136
ありがとうございます。
今日中に引き取らせていただきます。

山葵3/8 19:18:385912cfQd4A9cRYoDw||274
>tuy様
もう一度スレ内容をよ〜く理解してから出直してきて下さいな。

>なかゆう様
お世話になってるのはこちらの方ですのに・・・!Σ(゜口゜;
そのお心遣いがとっても嬉しかったです〜(>▽<)♪

>ホルマリン漬け様
お早い引き取り感謝です♪
此方こそありがとうございました^^

>板男様
かしこまりました、お待ちしてますね〜(*゜▽゜)ノ

山葵3/8 19:22:105912cfQd4A9cRYoDw||722
記憶の残りは水×3、土×3、風×4個です(=^‥^)ノ

きょうへい73/8 19:22:452209cfkmqvTEiwN9Y||408
こんにちわ^^
6回連続購入です。。。
5個買わせてください^−^

山葵3/8 19:25:315912cfQd4A9cRYoDw||903
>きょうへい7様
こんにちは〜(*´∇`*)
昨日はイベのお誘いありがとうございました♪

実は既に予約してあるのです(笑)
昨日はおまけ分の予約に失敗していたようなんで、
今日はおまけを2個受け取ってやって下さいね^-^

オギワラ3/8 19:30:512212cfBcsmysAsVME||4
初めまして^^
水、土、風の記憶を一つずつ購入希望です

山葵3/8 19:31:65912cfQd4A9cRYoDw||925
ちょっとご飯の仕度のため落ちますが、
レスがあれば戻り次第予約させて頂きますm(_ _*)m

きょうへい73/8 19:39:572209cfkmqvTEiwN9Y||405
いえいえ^^;
こちらこそご参加ありがとうございました(´∇`)ノシ
またイベントなどがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
後ほど取りに行きます〜

山葵3/8 19:44:45912cfQd4A9cRYoDw||416
>オギワラ様
微妙に戻って参りました;
こんばんは、こちらこそ初めまして〜(*^¬^)ノ
予約完了です☆彡

>きょうへい7様
昨日は楽しかったです^-^
此方こそまたよろしくお願い致します〜♪

きょうへい73/8 19:47:02209cfkmqvTEiwN9Y||563
アワワ(・□・)おまけが2つもあるのですが本当によろしいのでしょうか^^;
一度ご確認お願いしますm(__)m

山葵3/8 19:49:85912cfQd4A9cRYoDw||36
>きょうへい7さん
いやぁ、実は確認した所、昨日はおまけ分の予約に失敗していたようなんで、
今日はその分をおつけして、おまけ2個なんですよ;
混乱させてごめんなさいね〜(;´д`)

きょうへい73/8 19:52:302209cfkmqvTEiwN9Y||538
あ〜そうだったんですか(´∇`A)
では、引き取らせて頂きますね^^v
またよろしくお願いしますm(__)m

kom:3/8 19:52:422182cfLMvpixotkc6||31
こんばんわ^^
まだありますか?
もしあったら5つほどいただきたいです。

kom:3/8 19:53:392182cfLMvpixotkc6||376
↑は、ポー+1です

山葵3/8 19:55:595912cfQd4A9cRYoDw||858
>きょうへい7さん
此方こそまたよろしくお願いします〜(*´∇`*)

>kom:様
こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
入試お疲れ様です♪
まだありますよ〜、予約完了です♪

まきぼう3/8 19:56:202184cfvCzsKUkA9RY||674
ポー5つ、風の記憶ひとつ、まだ在庫ありますか?

kom:3/8 19:59:392182cfLMvpixotkc6||588
どうも、ありがとうございますm(_ _)m
これからは、毎日いますので、
Part11の時も買わせていただきます^^

山葵3/8 20:0:545912cfQd4A9cRYoDw||957
>まきぼう様
此方への顔出しはお久しぶりですね〜(笑)
美悪魔スカートBは暫く落ち装備にさせて頂きますv(*゜∇゜)

在庫ありますよ〜、予約完了です☆彡

山葵3/8 20:2:95912cfQd4A9cRYoDw||493
>kom:様
Part11は、高確率で明日ですので、お待ちしてますわ〜♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

まきぼう3/8 20:8:142184cfvCzsKUkA9RY||580
あと三つでポーが尽きます。そしたら伺いますっ(≧▽≦)

山葵3/8 20:11:505912cfQd4A9cRYoDw||294
>まきぼう様
かしこまりました、お待ちしてますね〜o(*^▽^*)o~♪

まきぼう3/8 20:14:72184cfvCzsKUkA9RY||224
買いました、ありがとですっ(*ノωノ)

山葵3/8 20:15:485912cfQd4A9cRYoDw||562
>まきぼう様
お早い引取り感謝です♪
此方こそいつもありがとうございます〜o(*゜∇゜*)o

REX3/8 20:16:422195cfY1maJ49ZfJw||322
ポーション+1ありますか?

山葵3/8 20:18:455912cfQd4A9cRYoDw||967
>REX様
まだありますよ〜^^

REX3/8 20:20:132195cfY1maJ49ZfJw||78
では、購入したいです。3つほど^^

山葵3/8 20:23:485912cfQd4A9cRYoDw||300
>REX様
かしこまりました、予約完了です☆彡
毎度あり〜。

ロビル3/8 20:27:82221cf9gA9vsq6B6o||842
ポー+1余ってたら5つ予約お願いします〜。すぐ買いに行きますv

山葵3/8 20:30:545912cfQd4A9cRYoDw||16
>ロビル様
余りまくりですよ〜、予約完了です☆彡
それではお待ちしてますね(*^▽^*)

ロビル3/8 20:32:512221cf9gA9vsq6B6o||112
いただきました〜、ありがとうございました^^

山葵3/8 20:34:425912cfQd4A9cRYoDw||812
>ロビル様
此方こそありがとうございました♪

山葵3/8 20:58:455912cfQd4A9cRYoDw||954
本日はこれにて販売終了とさせて頂きます。
お買い上げ&ご予約頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _*)m

次回販売予定日は明日です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX