戻る
73621なんでもうります(ホームのもの)うえしん3/8 19:54:442182cfRVnL186w.e6
ちょっとミスたことがありGなくなったので
北町の228番地の物を全部販売します。

shian3/8 20:0:22191cfboGh6NpaUG6||444
次郎君・パジャマ青上下 を購入希望です。
相場に疎いもので、販売希望額を教えて頂けると助かります(;´▽`A``

うえしん3/8 20:1:452182cfRVnL186w.e6||858
7万では、無理ですか?

ホルマリン漬け3/8 20:2:21988cfgr2C.xCBdFU||913
水の記憶全て購入希望です
安く売ってくれると幸いです

あと、新撰組熊も影で求めます

shian3/8 20:2:112191cfboGh6NpaUG6||447
3つで7万Gでよろしいでしょうか^^?

ホルマリン漬け3/8 20:2:491988cfgr2C.xCBdFU||173
何故なくなったのでしょうか?
全財産ですか?

うえしん3/8 20:3:282182cfRVnL186w.e6||324
shianいまだします

shian3/8 20:4:222191cfboGh6NpaUG6||436
ありがとうございます(*´ェ`*)お願い致します♪

うえしん3/8 20:5:142182cfRVnL186w.e6||951
ホルマリン漬けさん
それは、聞かないで><
新撰組熊は、1匹6000Gです
でもレベル1のを2匹しか売れません

よすぃみ3/8 20:7:152202cfwEhj.yzv0Hk||107
手乗りプードルとプードルのおやつは、おいくらくらいでしょうか?

うえしん3/8 20:7:462182cfRVnL186w.e6||682
手乗りプードルとプードルのおやつは、1個3万で

うえしん3/8 20:8:212182cfRVnL186w.e6||788
shian さん出しました

よすぃみ3/8 20:8:272202cfwEhj.yzv0Hk||898
両方買います(^^)

よすぃみ3/8 20:9:152202cfwEhj.yzv0Hk||321
ひとつ3万で予約お願いしますm(__)m

うえしん3/8 20:9:212182cfRVnL186w.e6||568
shianさんありがとうございました
よすぃみさんいまだします

shian3/8 20:9:382191cfboGh6NpaUG6||184
購入させて頂きました♪
何やら大変そうですが(><;)頑張って下さいね。
お取引頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また機会がありましたらよろしくお願い致しますw

うえしん3/8 20:11:02182cfRVnL186w.e6||487
よすぃみさん出しました

うえしん3/8 20:12:22182cfRVnL186w.e6||699
よすぃみさんありがとうございました

よすぃみ3/8 20:12:132202cfwEhj.yzv0Hk||183
購入させていただきました(^^)
手乗りの方は特に欲しかったので嬉しいですw

また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m

うえしん3/8 20:12:402182cfRVnL186w.e6||678
こちらこそ

うえしん3/8 20:13:492182cfRVnL186w.e6||716
プードル系は、全部3万で出しました
誰でもかっていいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX