戻る
73622マシュマロ見習い兵士3/8 19:58:12205cffsmuQJNdj.A
大1個+小10個
を売ります。
あげる人がいないので、売ります。
欲しい人は、何Gくれるかレスしてください。
お願いします。

TOMOKA3/8 20:3:356121cfPf2EgfP.yWs||700
マシュマロを売り物にする最低なやつ発見

見習い兵士3/8 20:4:312205cffsmuQJNdj.A||610
すみません

TOMOKA3/8 20:6:16121cfPf2EgfP.yWs||259
わかってくれればいいです。

ホルマリン漬け3/8 20:7:161988cfgr2C.xCBdFU||947
横レス失礼
貴方のする下劣な行動の数々
目に余るものがあります

このまま管理人に通報して、ここから消えてもらうことも可能なんですけどね・・・

今から言ってきます

<マシュマロは、普段お世話になっている人に、感謝の気持ちを込めて行う儀式のような物です・・いわば日ごろの、感謝の結晶です
それを売り物にするやつは、感謝の心を忘れた唯の馬鹿マシンなんですけどね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX