戻る
73633金欠なので色々売ります千尋3/8 20:51:462182cfe0A1yLE4fPg
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-73568.htmlの続きです!
売るものは、
◎メイド服黒
◎落語家の服桃U
◎おたまキャップ
◎赤和服ミニU
◎革の兜
◎ブーツグレー
◎イヤリング
◎初めの通行所
です^^どんどんレスお願いします!

マサキング3/8 20:58:272191cfFenhq0mMW1k||949
金欠みたいなので少しですが補助金送っておきました^^
有効活用してくださいね^^
では横レス失礼しました〜〜*

千尋3/8 21:0:282182cfe0A1yLE4fPg||436
ぇえっΣ(゜Д゜;)
いいんですか・・?
悪いのでお金貯まったら返しますっ><
どうもありがとうございます!
マサキングさんすごいお金もちなんですねw

マサキング3/8 21:1:472191cfFenhq0mMW1k||720
いや、返して貰わなくていいです><;
そのままお受け取りください^^

千尋3/8 21:4:32182cfe0A1yLE4fPg||212
ぇえ・・いいのですか?
どうもすみません><
助けていただいてどうもありがとうございました!
とても感謝しておりますっm(_ _)m

まゆう3/8 21:23:442202cfVFne35UPm4Q||485
前スレで返事を頂けたので、ブーツグレーの代金、先にお渡ししましたv

千尋3/8 21:25:282182cfe0A1yLE4fPg||338
お金が送られてきたんで、ブーツグレー渡しましたー^^
転売もOKですので、好きなようにお使いくださいw

まだまだ色々売ります!
◎メイド服黒
◎落語家の服桃U
◎おたまキャップ
◎赤和服ミニU
◎革の兜
◎イヤリング
◎初めの通行所

まゆう3/8 21:28:502202cfVFne35UPm4Q||486
ブーツグレー受け取りましたv
家無しで転生してしまったので装備品が無くて困っていたんですv
ありがとうございましたm(__*)m

家無しは色々と大変ですよね…><

千尋3/8 21:40:472182cfe0A1yLE4fPg||310
家無しは大変ですよね;
あ、装備してくださったんですね^^
とてもお似合いですよw
これからも友に頑張りましょう!

千尋3/8 22:6:122182cfe0A1yLE4fPg||53
落ちます^^
どんどんレスお願いします♪♪

ゆ・う3/9 20:5:575914cfVDt9ussDFPE||49
赤和服ミニUって何LVからですかね・・・??
本当にすみません

杏美3/9 20:17:252191cfbTGou0jwbIc||312
おたまキャップっていくら位なんでしょう?
こういうの初めてなんで、よく分かりません;
値段しだいで買いたいと思います。

ゆ・う3/9 20:23:195914cfVDt9ussDFPE||413
lvがあまり遠くなければ買いたいのですが
いくらぐらいからですか??
よくわかりません
すみませんm(_ _)m

千尋3/9 20:56:62199cfrY24hGxrB/s||569
もう一度レスを建てておきます^^

ゆ・う3/10 21:1:235914cfVDt9ussDFPE||583
キャンセルm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX