戻る
73635いろいろ売りますdada43/8 21:4:166111cfwTK5Yw76z7.
アイテム
エンジェルアロー:60万G
フロストスピアβ:50万G
ファラオの笏杖U:40万G
魔貴族の服・キングホーン・白竜王テイムα:それぞれ15万G

ペット
にゃんこメイド:25万G
月うさぎLV20:65万G

dada43/8 21:4:526111cfwTK5Yw76z7.||547
アイテムのみ+税させて頂きます。

dada43/8 21:6:146111cfwTK5Yw76z7.||344
半獣581番地にあるアイテム、ペットで値段の付いてないものも交渉で売れます^^

dada43/8 21:7:516111cfwTK5Yw76z7.||653
ちょこちょこ落ちているため、レスが遅くなることもあります。

凱旋3/8 21:13:42111cfA7ox0J9QbI.||424
こんばんわ。
査定可能でしょうか??
エンジェルアロー希望です。

dada43/8 21:15:246111cfwTK5Yw76z7.||847
査定OKですがホーム査定はできません^^;
また、必要ないものは低い査定になりますので、ご了承ください。

凱旋3/8 21:19:72111cfA7ox0J9QbI.||350
了解です。
犬たのぽち袋
うさぎ隊長宇宙服上下
の査定お願いしますm(__)m

dada43/8 21:24:86111cfwTK5Yw76z7.||767
犬た:70万
うさぎ〜0です^^;

凱旋3/8 21:27:102111cfA7ox0J9QbI.||281
んー、今回は引かせていただきます。
査定ありがとうございました^^

shian3/8 21:29:12191cfboGh6NpaUG6||592
dada4さんこんばんはです(*´▽`*)ノエンジェルアロー購入希望です。
Gでの購入を希望致します。よろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

dada43/8 21:30:586111cfwTK5Yw76z7.||941
凱旋さんレスありでした^^

shian3/8 21:32:252191cfboGh6NpaUG6||444
他、うさ人形・うさ槍も出来ましたら購入希望なのですが
販売可能かお聞きしてもよろしいでしょうか?

dada43/8 21:35:76111cfwTK5Yw76z7.||759
shianさん60万+税でお出ししますね^^

dada43/8 21:35:566111cfwTK5Yw76z7.||579
転売・プレゼント・ポイ捨てなんでもありですよ^^

shian3/8 21:37:342191cfboGh6NpaUG6||831
い、いえ(゚◇゚;)転売・プレゼント・ポイ捨てだなんてとんでもありません;
dada4さんが手放してもいいとお考えかお聞きしたかった次第です(;´▽`A``

dada43/8 21:39:116111cfwTK5Yw76z7.||579
あら^^;
よく読んでませんでした。。。
半獣のホームのものはすべて販売可です。

shian3/8 21:40:62191cfboGh6NpaUG6||642
(*ノノ)では是非交渉をお願いしたいです♪
と言いましても相場に疎いもので;;販売希望価格をお聞きしてもよろしいでしょうか?

dada43/8 21:41:16111cfwTK5Yw76z7.||142
こちらもそのアイテムの相場はわかりません^^;
いくら位なんですかね〜・・・

shian3/8 21:47:02191cfboGh6NpaUG6||697
あら。。どう致しましょう(><;)
うさ人形・うさ槍共に十五夜裏のレアアイテムの様ですね;
半年ほど留守にしておりましたので相場が本当に分からずで(TmT)
もし許可を頂けましたら総合で相場質問をしてみますがいかがでしょうか?

shian3/8 21:48:32191cfboGh6NpaUG6||918
あ('◇'*)先にエンジェルアローを購入させて頂きました♪
ありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

dada43/8 21:57:356111cfwTK5Yw76z7.||190
ん〜
レアでも需要がないので、たいした額ではないでしょう^^

一つ1万Gでいかがですか?

dada43/8 21:59:536111cfwTK5Yw76z7.||5
やっぱり一つ7777Gにしましょう。

shian3/8 22:0:562191cfboGh6NpaUG6||820
そっそんな(゚◇゚;)どう考えても10倍以上のお値段付きそうです;;
最低ライン10万G〜でお願い出来ませんでしょうか(><;)

dada43/8 22:2:116111cfwTK5Yw76z7.||186
もう出しちゃいました〜^^
キャンセル禁止です。(ダメ押し)

shian3/8 22:4:332191cfboGh6NpaUG6||914
(TmT)ウゥゥ・・・逆ボッタクリの様なお値段で申し訳なさすぎです;;
ご好意に。。ご好意に甘えさせて頂きますね(ノ△・。)ありがとうございます*

dada43/8 22:5:366111cfwTK5Yw76z7.||656
いえいえ〜
倉庫整理も兼ねてますので、こちらも嬉しいです^^
今後も宜しくお願いしますね^^

shian3/8 22:6:352191cfboGh6NpaUG6||940
購入(というか奪い取り)させて頂きました(ノ△・。)ありがとうございます
大切にさせて頂きますね(><;)
また他の機会でお役に立てそうな事がありましたらどうかお声をかけてやって下さいませ;;
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)mペコッ

*アラレ*3/8 22:7:506119cflaURVFDuN..||333
横レスすいませんm(__)m

マシュマロありがとうございました(*^▽^)ノ

ユーリィン3/8 22:9:192102cfhNk5wRspz/6||380
dada4さん、はじめましてこんばんは(*´▽`*)ノ
にゃんこメイドが欲しいですー><;
まだ売ってますか〜?

dada43/8 22:49:196111cfwTK5Yw76z7.||671
かなり遅くなりました^^;すみません。
アラレさん^^お久しぶりです。チョコのお返しですので〜

ユーリィンさん^^こんばんは〜
にゃんこメイドいますよ〜 1体で宜しいですか?

dada43/8 22:49:586111cfwTK5Yw76z7.||349
取りあえず1体予約で出しますね^^
半獣581番地です。

とッてィ3/8 23:10:382191cfQmPjY7SLVN6||91
こんばんは^^
にゃんこメイド、在庫が御座いましたら購入したいです。

ユーリィン3/8 23:15:522102cfhNk5wRspz/6||203
dada4さん
引き取りました〜(*^◇^*)ノ
にゃんこメイド、欲しかった子なのでとってもうれすぃ〜(*ノノ)です♪

dada43/8 23:16:576111cfwTK5Yw76z7.||746
とッてィさん^^こんばんは〜
あと1体だけありますよ^^

とッてィ3/8 23:19:362191cfQmPjY7SLVN6||684
それではお願いします^^

dada43/8 23:23:166111cfwTK5Yw76z7.||311
お出ししました〜^^

dada43/8 23:24:326111cfwTK5Yw76z7.||404
今日はこれで終了します^^
みなさんありでした〜

とッてィ3/8 23:25:42191cfQmPjY7SLVN6||257
購入させて頂きました^^
ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がございましたら宜しくです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX