戻る
73652初心者物安く売ります舞子3/9 8:15:296042cfdzb9RR.xNeE
リストバンド  20G アクセサリー 防御力+1
青銅の盾+1  30G 左手・LV7〜 防御力+6
半鎖帷子    40G 上半身・LV7〜 防御力+5
ロングスピア  60G 右手・LV10〜 攻撃力+9
暗殺者のナイフ 300G 右手・LV18〜 攻撃力+13
鉄の槍     300G 右手・LV20〜 攻撃力+14
派手なローブ  320G 上半身・LV20〜 防御力+9 魔力+8
氷のローブ   320G 上半身・LV20〜 防御力+10 魔力+6 水属性+5

レスして頂ければHOMEに予約します。
場所は城下町です。
質問OKですが荒らしは止めてください。罵詈雑言も止めてください。

舞子3/9 8:15:486042cfdzb9RR.xNeE||624
前回買って下さったリョウタさん、ヨロシク仮面さんHOMEに予約してありますのでお引取り願います。

ヨロシク仮面3/9 11:18:02199cfE6oRsLi4JSY||44
すいません。忘れてましたあなたは今エルフにいるみたいなんですけど?どうすればいいですか?????

ヨロシク仮面3/9 11:35:572199cfE6oRsLi4JSY||554
半鎖帷子とロングスピアとまえの鉄の兜をあわせて買いますから200Gでいいですか?

舞子3/9 18:2:66042cfdzb9RR.xNeE||876
レス遅れて申し訳ございませんm(__)m
受け渡しはいつでもできるようにHOMEにしました。
城下町2468番地のHOMEへ行ってください。
アイテム見たいをクリックするとあなただけが買えるように売られています。
お買い上げありです^^3つで160Gになります。

舞子3/9 18:8:176042cfdzb9RR.xNeE||597
まだどれも在庫あります。
魅のサークレット追加です。上半身装備LV7〜 防御力+3魅力+1

カコ3/9 18:16:426033cffTB9Vl2009s||377
青銅の盾+1を100で!

ヨロシク仮面3/9 18:56:556111cfnTENTdqosZk||111
はいわかりました。いきます

ヨロシク仮面3/9 19:0:116111cfnTENTdqosZk||836
買いました。忘れないようにしますm(__)m

舞子3/9 19:22:436042cfdzb9RR.xNeE||774
青銅の盾+1HOMEに予約します。
値段はちなみに30Gです

舞子3/9 19:24:46042cfdzb9RR.xNeE||178
もうほぼ流れてるので完了します。

予約した皆様お引取りお待ちしてます。
明日中にお引取りない場合総合かココにスレたてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX