戻る
73667育成承りますムネオ3/9 16:16:562195cfcrzzeuPjuYU
いろいろと情報を頂きまして。改めてやらせて頂きたいと思います。
・最高Lv20まで
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回5Gと考えております。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。

なかゆう3/9 16:23:302193cfxjbosSQ6ADU||315
@ケンタウロス(14LV)
ALV20
B3年
でお願いしたいのですが、報酬は何Gでしょうか?

ムネオ3/9 16:25:422195cfcrzzeuPjuYU||464
なかゆうさんこんにちは。(こんばんは?
報酬は戦闘回数×5と考えておりますので、計算しますから少々お待ち下さい。

なかゆう3/9 16:27:392193cfxjbosSQ6ADU||352
個人的には、まだこんにちはです;
了解です。

ムネオ3/9 16:30:112195cfcrzzeuPjuYU||369
2976×5で14880Gになります。
夕方はまだこんにちはの時間帯ですか。

なかゆう3/9 16:33:562193cfxjbosSQ6ADU||309
基本、相手に合わせます;>挨拶
その報酬でお願いします^^城下1979番地に出させて頂きますので、育成し終わったら総合で呼び出しお願いしますm(_ _)m

ムネオ3/9 16:36:292195cfcrzzeuPjuYU||428
なるほど、それもありですね。
育成終わりましたら総合とお手紙の両方でご連絡させて頂きますね。

ムネオ3/9 16:41:162195cfcrzzeuPjuYU||342
それでは行ってきます。
こちらの方は一時完了とさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX