戻る
73716育成承りますムネオ3/9 20:35:562195cfcrzzeuPjuYU
1〜20までの育成をします。
・最高Lv20まで
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回5Gと考えております。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。

R・D3/9 20:52:162217cfGZwwZCl4/UI||770
@きぐるみ桃枝うすぃ
ALv20
B4月まで

ズパの依頼にて梅ぱっちん+1にしたい為、
そちらで交換して頂いても大丈夫です。
北町261番地に予約しましたので、OKでしたらお願いします。

ムネオ3/9 20:57:22195cfcrzzeuPjuYU||841
5719×5で28595Gになります。
依頼が有効なのは4月いっぱいまででしょうか、それとも4月には切れてしまうのでしょうか?

ムネオ3/9 20:59:572195cfcrzzeuPjuYU||1000
まずはできる限りやって見たいと思います。

R・D3/9 21:1:232217cfGZwwZCl4/UI||445
依頼は4月4日までらしいです。
ただ、4月4日のいつ依頼が終了するか分からないため少し早くお願いしました^^;
もちろん依頼に間に合えばいいので、期限は依頼終了まででお願いしたいです。
代金のほうはキリよく3万Gでどうでしょうか?

ムネオ3/9 21:3:62195cfcrzzeuPjuYU||265
4月の頭ですか。善処させて頂きます。
キリよくでしたら2万8千ではどうでしょうか。

R・D3/9 21:7:162217cfGZwwZCl4/UI||703
いえいえ、ただでさえお安い値段で育成して頂くのに、
値下げなんてしないで下さい^^;
なので3万Gでお願い致しますm(__)m

ムネオ3/9 21:9:192195cfcrzzeuPjuYU||658
そうですか、ではお言葉に甘えまして。
全身全霊を以て取り組ませて頂きます。
完了しましたらお手紙でご連絡させて頂きますね。

R・D3/9 21:14:352217cfGZwwZCl4/UI||995
はい、それではよろしくお願いします。
何日か塔から降りない事もありますので、もし気付くのが遅くなったら
申し訳ありません。遅くともお手紙から1週間以内には引き取りに伺いますので^^;

ムネオ3/9 21:15:542195cfcrzzeuPjuYU||413
いえ、そちらの都合で結構ですので引き取りを急ぐことはございません。
それでは行ってきます。
こちらは一時完了ということで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX