戻る
73723マシュマロあげます岩流3/9 21:12:432201cfyPxDT9oGTl6
マシュマロをもらったらホームの物買ってください1つ

今のマシュマロあと4個です

欲しい人はレスしてください

ゆうろ3/9 21:25:292202cfZVdJjMGFe3M||411
ほしいです。

ゆうろ3/9 21:25:482202cfZVdJjMGFe3M||659
出来れば二つ・・

千尋3/9 21:27:102199cfrY24hGxrB/s||699
欲しいです^^

ゆうろ3/9 21:27:102202cfZVdJjMGFe3M||270
もしいけたら全部ほしいです。
もちろん四つ買いますんで・・。

界人壊3/9 21:28:92203cfSqz4m5UaiYo||308

Gはたまったんですか?
自分としては今月以内にぴよ戦士レベル15を返還していただかないと通報したいと・・・
育成の期限ですし・・・。。

ゆうろ3/9 21:28:102202cfZVdJjMGFe3M||277
ごめんなさい。
注意されたので止めときます。

千尋3/9 21:29:412199cfrY24hGxrB/s||972
やっぱり、自分も辞めておきますね。
すいませんでした・・

岩流3/9 21:36:542201cfyPxDT9oGTl6||473
そうですか

カー僧3/9 23:1:532195cfXWrrpvNDtwk||583
横レス失礼。。。
僕もこの方に詐欺にあいました。。。
そういえば自分も弁償してもらってませんねぇ。
ぴよ魔返して欲しいのですが、、、
それがだめならぴよ魔と同じ価値のもの(Gでもいいです)をお願いしたいのですが。

それと、他の詐欺をされた方々に謝罪はしたでしょうか?
してないのならばはやくするべきですよ。
そのうち通報されてしまうかもしれませんからね。

カー僧3/9 23:5:392195cfXWrrpvNDtwk||759
それと、オークションの、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37360.htmlで
貴方レスしてますけど矛盾してません?

そっち(オーク)でホワイトデー楽しんでる人に失礼って言ってますけど、
こっちでは思いっきり自分は売りますって言ってますね。
どういう事でしょうか?
まぁでもどうせレスしないで完了すると思いますけどね。
返信レス待ってますよ。。。

工藤新一3/10 5:12:402213cfGVH8PQKj10E||749
↑に同意
ここではあげますとかいっているのに
オークションのほうでは『ホワイトデー楽しんでる人に失礼』って
いっていますよね
そして自分は売るんですか
僕も返信レス希望です

つっちー3/10 13:11:305813cf3LMA2A7u3Bo||170
ください



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX