戻る
73725大掃除セール!!ウニョラ3/9 21:42:502211cfbm5wNEjf7LU
こんばんわ。一ヶ月ほどいなかったウニョラです。
リア友からかなり物もらったので売りさばきます。(マテ
アイテム
○清め系全品(バラ売り)   ○ウルフU系(バラ売り可)
○桃太郎U系(バラ売り可)  ○ブルーロボアーマー
○ダンサーティアラ青U    ○ダンサードレス青U
○信仰の剣、斧        ○グラン軍服
○招きわんこ       まだレス禁止

ウニョラ3/9 21:48:172211cfbm5wNEjf7LU||360
ペット
●お嬢様ぽよLV25    ●かぼちゃ   ●ゴブリンキング
●グリーンぽよLV6    ●虹の勇者犬  ●商人LV250
●ぴよ戦士      
レベルが書いてない奴は全て1レベです。
査定はしますが期待しないでください。G優先で。
相場知らずなので交渉にします。希望額を提示いただけるとありがたいです。
ではレスどうぞ。

強制労働者3/9 21:49:566023cfYH8YSHDan3E||955
お嬢様ぽよLV25購入希望です^^
相場不明なのですが、15万Gでどうでしょうか?^^;

過ぎ去りし思い出3/9 21:50:435914cfF1QIKPw1rFs||735
ブルーロボアーマー 20万
グラン軍服 10万 
ぴよ戦士 100万
購入希望です

ウルフU系はテイルが入っているなら購入したいです

ウニョラ3/9 21:50:572211cfbm5wNEjf7LU||711
15万5555Gでは?

強制労働者3/9 21:52:116023cfYH8YSHDan3E||514
いいですよ^^
では、御予約お願いしますm(__)m

ウニョラ3/9 21:53:42211cfbm5wNEjf7LU||148
過ぎ去りし思い出さん<ぴよ戦は税を入れても良いならOK、軍服はこのままで出します。アーマーは少しきついです。

強制労働者3/9 21:53:136023cfYH8YSHDan3E||481
能力などを調べたいので、不要になりましたら転売しても宜しいでしょうか?^^;

ウニョラ3/9 21:54:282211cfbm5wNEjf7LU||452
全然OKです。いつでも引き取りに来てください。

強制労働者3/9 21:55:246023cfYH8YSHDan3E||652
有り難う御座います♪
塔から降りました、引き取らせていただきますね^^

ウニョラ3/9 21:55:242211cfbm5wNEjf7LU||501
過ぎ去りし思い出さん<ウルフはテイル入ってませんでした。記入しなくてすみません。

過ぎ去りし思い出3/9 21:55:545914cfF1QIKPw1rFs||62
ということは
ぴよ戦士1111111Gということですね^ー^
予約お願いします

アーマーはいくらと考えていますか?

あとウルフU系にはテイルは入ってますでしょうか?

ウニョラ3/9 21:58:92211cfbm5wNEjf7LU||989
過ぎ去りし思い出さん<ぴよ戦&軍服いまだします。アーマーは需要高いので3〜40万は欲しいです。

過ぎ去りし思い出3/9 22:0:465914cfF1QIKPw1rFs||644
やはり高いですねw
転売許可を得られるのなら
40万でお願いしたいです

ウニョラ3/9 22:2:472211cfbm5wNEjf7LU||156
じゃあ売りましょうか。33万3333Gでいいですよ。

過ぎ去りし思い出3/9 22:3:295914cfF1QIKPw1rFs||495
ありがとうございます♪

過ぎ去りし思い出3/9 22:4:215914cfF1QIKPw1rFs||642
たくさんの物が安く手に入ってとても嬉しいですw
本当にありがとうございました♪

ウニョラ3/9 22:4:512211cfbm5wNEjf7LU||182
引き取りありがとうございます。本日はここまでとさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX