戻る
73762悪魔BOX5(君&ちゃん)大放出&100カレットD・坂野3/10 17:56:86111cfxsVklCYk/2E
@白竜王テイムβ(在庫4
A皆殺しの魔槍α(在庫2
B魔貴族の礼服
C魔貴族の鏡
D堕天使のブラウス
E堕天使のフレアスカート
F暗黒竜テイムβ
G100カレット

希望額書いての返信待ってます。

D・坂野3/10 17:56:136111cfxsVklCYk/2E||189
@白竜王テイムβ【LV150・攻撃50・魔力39】
A皆殺しの魔槍α【LV150・攻撃855】
B魔貴族の礼服【LV150・防御105】
C魔貴族の鏡【LV150・防御78】
D堕天使のブラウス【LV150・防御45・魔力49】
E堕天使のフレアスカート【LV140・防御24・魔力26】
F暗黒竜テイムβ【LV150・攻撃34・魔力49】

rara3/10 17:59:176111cfaGnveg4zRFk||292
査定っていいですか?

D・坂野3/10 18:2:26111cfxsVklCYk/2E||915
@はαとの等価交換もOK
Aはβとの等価交換もOK

@は魔力左手で5位(LV150時点では3位)
Aは攻撃力右手で18位(LV150時点では11位)
Bは防御力上半身で6位(LV150時点では3位)
Cは防御力左手で6位(LV150時点では3位)
D・Eは…。正直わかりません
Fは魔力左手で2位(1位はラブスティック【LV200】)

D・坂野3/10 18:3:16111cfxsVklCYk/2E||618
装備LVまで結構ありますが大丈夫でしょうか?(転生しているようなので大丈夫と思いますが。)査定OK(HOMEですか?)

D・坂野3/10 18:5:286111cfxsVklCYk/2E||466
それと、何が欲しいのか。大体の希望額を書いてください。>raraさん

rara3/10 18:12:146111cfaGnveg4zRFk||560
カレットです

rara3/10 18:12:316111cfaGnveg4zRFk||686
あとホーム査定じゃありません

D・坂野3/10 18:12:546111cfxsVklCYk/2E||897
カレットいいですよ。査定しますので、書いてください。>raraさん

rara3/10 18:14:586111cfaGnveg4zRFk||229
吉備津彦のお守り、ヴァルカン系セット、トラアンク、おかめんです

D・坂野3/10 18:16:136111cfxsVklCYk/2E||78
ヴァルカンのみ査定対象です。

記号なしは当方+20万G
Iつきは等価交換
Uつきは10万G

以上です。>raraさん

rara3/10 18:17:186111cfaGnveg4zRFk||283
全部で10万Gですか?

D・坂野3/10 18:17:456111cfxsVklCYk/2E||978
セットです。

rara3/10 18:18:246111cfaGnveg4zRFk||2
兜と鎧と脚鎧と剣と盾ですよね

D・坂野3/10 18:19:36111cfxsVklCYk/2E||797
いいえ。+サブ剣の6点です

rara3/10 18:19:366111cfaGnveg4zRFk||799
サブ剣を引くといくらですか?

D・坂野3/10 18:20:176111cfxsVklCYk/2E||164
7万G扱いですね。(フルセットのが価値あるんで)

rara3/10 18:21:46111cfaGnveg4zRFk||219
カレット自体の値段はいくらですか?
希望は15万G程度なんですが

D・坂野3/10 18:21:416111cfxsVklCYk/2E||129
15万+税くらいで…。なので、上記出せるなら88888Gでお出しします。

rara3/10 18:23:496111cfaGnveg4zRFk||606
引きます。すれ汚してスミマセン。
また機会があったらお願いします

D・坂野3/10 18:24:36111cfxsVklCYk/2E||930
了解しました。

やどん3/10 18:38:72182cfgcvCVIQot3Q||818
HOME査定お願いします

D・坂野3/10 18:40:326111cfxsVklCYk/2E||32
ちょっと出先なんで…。査定してもらいたいもの・欲しいものお書きください>やどんさん

いちご♪3/10 19:1:402201cftOnKfX7cY/s||745
こにちわー 堕天使のブラウス希望です(><)
お値段て・・おいくらくせいなんでしょうか?
25万Gとかって安すぎですか?
相場しらなくてごめんなさい^^;

paku3/10 19:1:572111cf696cO7mtVIM||219
D・坂野さん、こんばんは〜。

やどんさんの希望はわかりませんが、D・E・Gを各17〜18万くらいで
売っていただきたいです。

paku3/10 19:2:552111cf696cO7mtVIM||765
あら、のんびり書いてたらいちご♪さんが。

ではGのみ希望でお願いします。

D・坂野3/10 19:4:596111cfxsVklCYk/2E||708
どうもです〜。ブラウス24万4444Gでお出ししましょう!爆撃は2個でしたよ。大して高価なもんじゃなかったんで、お気になさらずに。>いちご♪さん

こんばんわ。お久しぶりですかね?Dのブラウスはいちご♪さんへ行くんで、カレットとスカートですね。スカートもう少し出せませんか?>pakuさん

paku3/10 19:6:312111cf696cO7mtVIM||26
ごめんなさい。上下揃いなら購入させていただきたいんですけど、
下のみだったら引かせてください。

あ、カレットの引き取りは今晩中でもいいでしょうか?

D・坂野3/10 19:6:586111cfxsVklCYk/2E||497
いいですよ〜。城下町1172に予約しますね。>pakuさん

いちご♪3/10 19:7:32201cftOnKfX7cY/s||986
きゃぁ pakuさんごめんなさい(つД`。)
ほんとにいいのかしら(><)
でしたら堕天使のフレアスカートも希望です^^;

D・坂野3/10 19:8:356111cfxsVklCYk/2E||696
予約済みです〜。>pakuさん

スカートはおいくらで?>いちご♪さん

いちご♪3/10 19:9:452201cftOnKfX7cY/s||804
あ ごめんなさい20万Gほどでどうでしょうか?

paku3/10 19:9:492111cf696cO7mtVIM||446
ありがとうございます。引き取りましたらお手紙&こちらに
書きこみさせていただきますね。

いちご♪さん、お気になさらずに〜。女装コスはまた別で
色々ありますので大丈夫です(笑)

D・坂野3/10 19:10:126111cfxsVklCYk/2E||596
いいですよぅ。城下町1172に予約しますね。>いちご♪さん

D・坂野3/10 19:11:226111cfxsVklCYk/2E||44
書き込みしなくても大丈夫ですよ。(もうすぐ落ちるんで)>pakuさん

いちご♪3/10 19:12:172201cftOnKfX7cY/s||733
D・坂野さんありがとうございます(><)
実は箱買うとダブるのでいつか・・と探してました^^

pakuさんごめんなさい^^;
また手紙書きますー(ぇ

D・坂野3/10 19:13:56111cfxsVklCYk/2E||58
いえいえ。俺も売れてほっとしてます。>いちご♪さん

いちご♪3/10 19:13:452201cftOnKfX7cY/s||84
そして遅れましたが・・
先ほどは爆弾ありがとうございました(><)
後ほど購入の時に改めてお手紙書かせて頂きます^^

D・坂野3/10 19:14:356111cfxsVklCYk/2E||168
いえいえ。お礼の手紙はいただいたじゃないですか。俺の方がお世話になってますから。>いちご♪さん

いちご♪3/10 19:16:582201cftOnKfX7cY/s||29
だってぇぇぇー(ぇ
でわ購入させて頂きます
いつもありがとうございます♪

いちご♪3/10 19:18:562201cftOnKfX7cY/s||318
ぷは また_| ̄|○

いつかお礼を^^;
本当にありがとでした(つД`。)

D・坂野3/10 19:20:336111cfxsVklCYk/2E||588
これ以上御礼攻勢が続くのであれば、俺も爆撃いっぱいさせてもらっちゃいますよw>いちご♪さん

D・坂野3/10 19:27:376111cfxsVklCYk/2E||602
落ちるんで終了〜。

paku3/10 20:33:342111cf696cO7mtVIM||263
さきほど引き取りました。ありがとうございました。

お手紙、また読んでください。では〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX