戻る
73769ポーション+1販売〜part.12〜山葵3/10 19:3:375912cf.qM/oYqOgkY
タイトル通り、ポーション+1を1個111Gで販売致します。
問屋を介さない現地直送だからこそ出来るこの価格(笑)

在庫は50個以上ありますので、お気軽にどうぞ〜o(*^▽^*)o~♪
なお、お一人様5個までとさせて頂き、引き取り期限は日曜日までとさせて頂きます。

ついでに、前回購入者には地味〜に1個おまけについてきます^-^
それと、購入した事がある方はご存知だと思いますが、反応がと〜っても遅いです;
ご了承下さいm(_ _*)m
(ポーション+1は西町306に予約でお出し致します)

納豆巻き3/10 19:3:532021cf6QkIlFKWzyo||979
こんばんわ〜
5個頂きたいです^^

kom:3/10 19:4:62182cfLMvpixotkc6||356
早速入店です!!
5つください^^

ガイコツ3/10 19:4:292195cf2olFOKvfZJk||853
5個お願します

平岡周3/10 19:5:342021cfGzQjnzrpkPs||205
こんばんは〜^^
またお願いします。5個でいいです

オフスプ3/10 19:6:432202cfp2bSYzboh7o||911
今晩は^^
また5個購入したいです。

なかゆう3/10 19:6:442193cfxjbosSQ6ADU||781
こんばんは^^
今回も5個購入希望です。

ホワイトマン3/10 19:7:32202cfG9PlyJgD5eY||967
こんばんわー♪
5個お願いします。

山葵3/10 19:9:545912cf.qM/oYqOgkY||250
>納豆巻き様
こんばんは〜^^
予約完了です♪

>kom:様
今日は早かったですね〜(*^▽^*)
予約完了、おまけつきです☆彡

>ガイコツ様
今日は地味〜なおまけつき、予約完了です☆彡

ガイコツ3/10 19:12:122195cf2olFOKvfZJk||881
有難うございました

kom:3/10 19:12:222182cfLMvpixotkc6||723
そうなんですよ。
理由は、手紙を送っておいたので【西町】
見てくださいね^^

ノーバディー3/10 19:17:262202cfs3qpgd6kBno||808
こんばんわ^^
今日は3つでお願いします★

山葵3/10 19:17:285912cf.qM/oYqOgkY||560
>平岡周様
こんばんは^^
5個でいい、ってか、5個までなんで;

>オフスプ様
今晩は〜(*゜▽゜)ノ
予約完了、今日は地味〜な×6個ついてるんで、よろしくどうぞ☆彡

>なかゆう様
こんばんは〜(*^▽^*)
予約完了、本日も地味〜なおまけつきです☆彡

*アラレ*3/10 19:18:06119cfKzAjcwyLW9s||189
こんばんわ〜^^
5個お願いします

なかゆう3/10 19:19:232193cfxjbosSQ6ADU||639
すぐに引き取りたいのですが、チムバ中&すぐ落ちるので、明日になってしまうと思います;

納豆巻き3/10 19:20:582021cf6QkIlFKWzyo||131
多分今日中に引き取れると思います^^

なかゆう3/10 19:25:92193cfxjbosSQ6ADU||809
敗退したので、引き取りました〜。
有難う御座いましたm(_ _)m

山葵3/10 19:25:235912cf.qM/oYqOgkY||598
>ホワイトマン様
こんばんは〜^^
予約完了です☆彡

>ガイコツ様
お早い引き取りこちらこそ感謝です♪

>kom:様
えっ!Σ(゜口゜;
何か深い事情でも・・・?
後ほど拝見させて頂きますね(*´∇`*)

>ノーバディー様
こんばんは〜(*^¬^)ノ
予約完了ですが、昨日5回目来店特典付け忘れてたんで、
今日は地味〜な×6がついてます〜☆彡

山葵3/10 19:29:555912cf.qM/oYqOgkY||275
>*アラレ*様
こんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ
夕方はお世話になりました(*_ _)
予約完了です☆彡

>なかゆう様
敗退ですかΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
ご愁傷様です〜・・・(゜ーÅ) ホロリ

>納豆巻き様
かしこまりました、お待ちしてますね〜♪

まきぼう3/10 19:30:262184cfvCzsKUkA9RY||517
5個おねがいしますっ( ̄∀ ̄)
きのうは楽しかったよーんっ(*ノωノ)

平岡周3/10 19:33:62021cfGzQjnzrpkPs||108
引き取りました。ありがとうございました
またお願いします

山葵3/10 19:36:415912cf.qM/oYqOgkY||820
>まきぼうさん
こっちも楽しかったですよ〜♪
ちょっと反則技使っちゃって、ごめんなさいね;

あ、美悪魔スカートB無事とある方と交換して貰い、入手出来ましたんで
一緒に西町に予約してます。
ホンットにありがとうございました(*´∇`*)

あと、お手紙は城下に出して大丈夫なのか、美悪魔A系は持ってるか聞きたいです。

予約は完了です☆彡

山葵3/10 19:37:295912cf.qM/oYqOgkY||235
>平岡周様
ホームでのお買い上げも含め、ありがとうございましたm(_ _*)m

ノーバディー3/10 19:39:22202cfs3qpgd6kBno||409
本当は3つなのに7つもおまけ有難う御座いました^^
ではまた来ますね〜(´∀`)ノシ

山葵3/10 19:41:265912cf.qM/oYqOgkY||338
>ノーバディー様
常連さんにおまけをつけるのは当然のことですわ〜(^▽^)/
お店はやっぱりお客さんに「また来たいなぁ」って
思わせることが大切ですから☆
またお待ちしてますね〜(´¬`)ノ

*アラレ*3/10 19:43:16119cfKzAjcwyLW9s||260
引き取りました^^
またお世話になるかもですf^_^;
ありがとうございましたm(_ _*)m
良心的なお値段で助かります^^


山葵3/10 19:45:85912cf.qM/oYqOgkY||773
>*アラレ*様
また来て下されば嬉しいです♪
全て拾い物ですからある意味ボッタクリなんですけどね(;´▽`A``
お早い引き取りありがとうございました(*^o^*)

れいん3/10 19:55:372202cfPAdAWsDQjZQ||478
まだ在庫ありますでしょうか?
残っていたら5つ頂きたいです〜><

山葵3/10 19:59:475912cf.qM/oYqOgkY||49
>れいん様
お手紙も差し上げましたが、マシュマロありがとうございました(*ノノ)キャv
まだ在庫ありますよ〜、ちょっとヤバイですけど;
予約完了です☆彡

まきぼう3/10 20:0:142184cfvCzsKUkA9RY||448
10時までには引き取ります、いつも遅くて、ごめんです(T-T)
スカート、ついにゲットですか! おめでとうございますっ\(^o^)/
美悪魔A系、欲しいんですけど、マジでカネがないので見送ってまーすっ(爆)
なかゆうさんちのオークで安く落札できると嬉しいなぁ。
いまウイングとワンピだけ入札してるところなのです(笑)
お手紙は、城下がいいです。最近ぴのこは無人販売所でーすっ(^ ^

水月3/10 20:1:432221cfxa4Czb0Xl2.||847
こんばんは^^*
またまた5個、頂きたいです(*ノノ)

れいん3/10 20:2:292202cfPAdAWsDQjZQ||630
いつもお世話になってますんでw
手紙まで送って貰ったなんて・・・・
家に帰ってないで気づきませんでした><
それでは、後ほど参りますので。
有難う御座いましたm( _ _)m

山葵3/10 20:6:15912cf.qM/oYqOgkY||433
>まきぼう様
ありがとうございます〜♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
城下にお手紙してて、倉庫だけど良かったのかな・・・?と、ふと
不安になりまして;
城下でよかったんですね、安心しました☆

あのですねぇ〜、私、まきぼう様の美悪魔Aフルが見たいんです〜w
だから、あれです。
何これ!?なんて思わずに、西町においてある物を
受け取って欲しいなぁ、と思っているのですよ(*´艸`)♪

山葵3/10 20:11:275912cf.qM/oYqOgkY||532
>水月様
こんばんは〜(*´∇`*)
予約完了、今日は地味〜なおまけつきです☆彡
どうぞ受け取って下さいね^^

>れいん様
かしこまりました、お待ちしておりますね^^
お世話になってるのは此方の方ですのに・・・壁|▽//)ゝテレテレ
暇があれば手紙見てやって下さいな♪

水月3/10 20:14:472221cfxa4Czb0Xl2.||450
有難う御座います^^*
ではお言葉に甘えて、おまけの方も遠慮なく頂いちゃいます(*ノノ)

少々遅れてしまいますが、今日中には必ずお伺いしますので宜しくお願いします(、、*)

山葵3/10 20:20:195912cf.qM/oYqOgkY||398
>水月様
何度もわざわざ足を運んで頂いてますからね(*^^*)
むしろ貰ってくれないと寂しい気分に・・・(笑)

かしおまりました、お待ちしてますね〜♪

えくぼ3/10 20:21:432225cfftd4qeK0VGs||966
買いたいです。5個

山葵3/10 20:24:115912cf.qM/oYqOgkY||435
>えくぼ様
予約完了です☆彡

まきぼう3/10 20:27:272184cfvCzsKUkA9RY||916
・・・何が置いてあるのか、薄々想像できてしまった。
どーして、きみって人は、貸したものを100倍にして返してくるかな。
その性格に惚れてんだけどさ(*ノωノ)
あたしゃ今後、この溜まりまくった借りをどーやって返せばいいのか、
頭かかえてるよー(笑)

えくぼ3/10 20:29:282225cfftd4qeK0VGs||190
ありがとうございました、

山葵3/10 20:35:35912cf.qM/oYqOgkY||349
>まきぼう様
大丈夫ですよ(何) フルではまだ置いてませんから☆
とりあえずオークに出品されてないヤツだけ、ねぇ?
いざとなったらワンピもあるんでウィングに集中して下さいな( ̄∇+ ̄)vキラーン

惚れられてるーΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
ってか、私もそのまきぼう様のセンスやら性格やらに惚れてるんですよ〜w

あ、受け取ってくれなきゃ泣きますからね?(ノд・。) グスン

山葵3/10 20:35:545912cf.qM/oYqOgkY||528
>えくぼ様
此方こそお買い上げありがとうございました(*_ _)

水月3/10 20:53:42221cfxa4Czb0Xl2.||879
ただ今購入させて頂きました^^
フル活用させて頂きますね(*ノノ)有難う御座いました♪

ももぞー3/10 20:55:356146cfQBcl/JDM1.Y||135
こんばんは〜、その節はお世話になりました。あの後頑張って犬達をLv35までにしましたが今日弐式に初遭遇初瞬殺で2体のうち1体持っていかれちゃいました。
めげずに頑張りますので5個いただけますか?

山葵3/10 20:56:425912cf.qM/oYqOgkY||928
>水月様
1人あたりの数が少なくてごめんなさい;
是非活用しちゃって下さいな♪
毎度どうもで〜す(o^∇^o)ノ

ヘイパー3/10 20:58:142181cfFrg0H29xdgY||392
電信柱|д・)ソー
どうもこんばんは〜
えーっと、まだポーションありますでしょうか〜?

最近は、聖獣との戦いをしているのですが、正直+2は不要だったりするので、+1を買い求めたいと思いましてw

お願いします〜(* -.-)(* _ _)

山葵3/10 21:1:505912cf.qM/oYqOgkY||128
>ももぞー様
弐式遭遇ですか!Σ(゜皿゜)ガビーン
犬達はLv50超えればかなり使える、と個人的には思っているので、
ホントにめげずに育て続けて下さいね^^;
あと、犬たちを後列において、犬を前列においての戦闘が私的にオススメです♪

予約完了です☆彡

ガガーリン3/10 21:6:352191cfTIjPCay.j0o||421
こんにちは^^

また買います。5個希望です^^

山葵3/10 21:6:445912cf.qM/oYqOgkY||27
>ヘイパー様
こんばんは〜(o^∇^o)ノ
そんなソーッとじゃなくて、堂々と来て下さいな(笑)
大丈夫です、まだありますので予約完了しました☆彡

聖獣戦ですか、頑張って下さいね〜(*´∇`*)
陰ながら応援してますので☆

山葵3/10 21:10:85912cf.qM/oYqOgkY||220
>ガガーリン様
こんにちはです〜^^
今日は地味〜なおまけつきですね、予約完了です☆彡

ももぞー3/10 21:10:226146cfQBcl/JDM1.Y||549
今引き取らせていただきました。
Lv50ですか〜。頑張らなければ
犬はさっき別の方に売っていただいたので山葵様のおススメ使わせていただきま〜す。

ヘイパー3/10 21:10:562181cfFrg0H29xdgY||626
電信柱|д・)ソー
いやほら、アレですよ、チビ内での優先順位が 女性<俺 でありますから、基本的に縮こまるわけでしt(終了

というわけで、引き取りました^^
お話できる機会をゲットできてラッキーでしたわ♪(何

聖獣は、レベルアップを兼ねて、白虎捕獲に挑んでいます。
魅力ありませんが、数倒せばどうにかなるかなー?と^^;

ガガーリン3/10 21:11:562191cfTIjPCay.j0o||76
ありがとうございます^^

行ける時に行きますね^^

ヘイパー3/10 21:15:12181cfFrg0H29xdgY||120
Σ( ̄□ ̄)!違う違う^^;
女性>俺 でありますにゃー><
間違っても逆の順位にはなりえません^^;

きょうへい73/10 21:16:231249cfdJyL/JrYpOs||81
購入させてください^^;
5個希望です〜♪
今日は用事で遅れてしまった・・・

山葵3/10 21:16:365912cf.qM/oYqOgkY||300
>ももぞー様
譲って頂いてよかったですね〜w
育成もあわせて頑張って下さいね^^

>ヘイパー様
今日はちょっと遅くまで店を開きっぱなしでしたので、こちらとしても
ヘイパー様と会話できてよかったです〜(*ノノ)キャv

百虎可愛いですよね、頑張って下さいw

>ガガーリン様
一応引取り期限がありますんで、その範囲内でお願いしますね^^

山葵3/10 21:19:465912cf.qM/oYqOgkY||539
>ヘイパー様
大丈夫ですよ、わかってましたから(笑)
また今度お話しましょうね〜(o^∇^o)ノ

>きょうへい7さん
9時閉店のつもりが予想以上に長引いてしまいました^^;
間に合ってよかったですね、予約完了です〜☆彡

・・・ナンバー覚えちゃったw

山葵3/10 21:21:335912cf.qM/oYqOgkY||402
さてさて、今日はこれで販売終了とさせて頂きます。
在庫もヤバイんで(;´▽`A``

最近はリピーターの方、初来店の方が増えて嬉しい反面、
一人ひとりに対する丁寧な対応が難しいという事が悩みの種です;

遅すぎる、とか不満をもたれた方がいましたらごめんなさいm(__)m

次回販売予定日は月曜か火曜、です。多分・・・。

きょうへい73/10 21:22:221249cfdJyL/JrYpOs||99
ありがとうございます(*^∇^*)
後、昨日のスレですが本当に呼び捨てでよろしいのでしょうか(・ノ・ノ)
なにぶん、リア友以外呼び捨てが初めてな物でお恥ずかしくて(ノノ)
よろしければ、こちらも呼び捨てで呼んでください^^

山葵3/10 21:25:205912cf.qM/oYqOgkY||110
>きょうへい7さん
いいのですよ〜^^
こっちも恥ずかしながら、次から呼び捨てにさせて頂きますね壁|▽//)ゝテレテレ
またのご利用お待ちしてます、ってかきょうへい7さんのために
店開けてましたw

ヘイパー3/10 21:27:412181cfFrg0H29xdgY||832
アハハハハ^^;失敗失敗(・_・*)ゞ
誤字はまずいですよね〜。うん。

とりあえず、「遅い」ことは問題になりません!
女性は男を待たせるものですぜ(o^-')b

ホワイトマン3/10 21:27:592202cfG9PlyJgD5eY||347
引き取り遅れてすみませんでした。。。
ありがとうございました♪

山葵3/10 21:33:25912cf.qM/oYqOgkY||100
>ヘイパー様
いいんじゃないですか〜?
私もチビでリアルでよく誤字してますもん^^

タイピングの遅さと回線の遅さが全ての原因ですわ;
基本的に自分基準なんで、私は待たされたくない派なんですよ(゜ーÅ)ホロリ

・・・じゃあ、ヘイパー様限定で待たせちゃおうかな〜(笑)

>ホワイトマン様
いえいえ、全然早い方ですよ〜♪
こちらこそありがとうございました(*_ _)

ヘイパー3/10 21:38:382181cfFrg0H29xdgY||303
待たせてもらっても・・・OKですぜ(o^-')b

ではであ、失礼しました〜

山葵3/10 21:41:25912cf.qM/oYqOgkY||597
>ヘイパー様
そんな事言ったら・・・マジでやっちゃいますよ?(▼∀▼)ニヤリッ

は〜い、ヘイパーマーケットいつもお疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX