戻る
73783ヘイパーマーケットζVol653ヘイパー3/10 20:47:442181cfFrg0H29xdgY
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー    ★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆王の杖I
★白竜の杖αβ     ★セクシーナース(L)
☆お注射ランス(A)   ☆ゴーストポンチョ
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆熊風神
★だっこうさちゃんα  ★クリスの指輪
☆トンガラパンツ緑・橙☆氷の書
★ブリキロボ1号    ★流水の胴着∞上下
☆聖なる大十字架

ヘイパー3/10 20:47:542181cfFrg0H29xdgY||143
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです。

ヘイパー3/10 20:47:582181cfFrg0H29xdgY||985
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

巫女3/10 20:48:332201cfEb4RlYuHaic||998
ー`)ノやほい。

ヘイパー3/10 20:49:302181cfFrg0H29xdgY||115
あら、最近マーケット率高いですねぇ(笑
こんばんは〜ヽ( ´ー`)ノ

巫女3/10 20:51:512201cfEb4RlYuHaic||765
ー`)ノチラ見に、INしたら、誰も居なかったのよね(ぁ
野菜ゲームの部屋貸しを、しているので、重くって(オイ

ヘイパー3/10 20:53:232181cfFrg0H29xdgY||709
竹刀君も忙しいみたいだしにゃー。
俺は、テストも終わったし、とりあえずしばらくは暇ですね〜

・・・・・・部屋貸しというよくわからない単語にはツッコミません(ぇ

こうじこうじ3/10 20:55:562192cfXhxoC0Ul58A||694
こんばんは。氷の書が欲しいです。いくらですか??

ヘイパー3/10 20:58:452181cfFrg0H29xdgY||159
こうじこうじ様>どうもこんばんはー。
氷書は、1万G希望ですね

巫女3/10 20:59:262201cfEb4RlYuHaic||626
イベント時間中、破壊力が2倍になるのよ、それだけ経験値を稼げるチャンスなのだけど
倒した敵が、復帰するまで、一定時間がかかるので、部屋を作ってあげると
部屋から部屋へと、渡り歩いて、常に敵を倒せるという訳でして…説明長い!

ヘイパー3/10 21:1:22181cfFrg0H29xdgY||347
巫女様>ありゃ?巫女様っと既にEXPのカンストじゃありませんでしたっけ?

こうじこうじ3/10 21:2:162192cfXhxoC0Ul58A||676
わかりました。1万Gで氷の書を買わせていただきます。僕はどこに行けばいいのでしょうか??

巫女3/10 21:4:312201cfEb4RlYuHaic||958
現プレを覗いていましたら、こちらの方、討伐40万代なのですが、強いですねぇ
http://chibifantasy.com/kyara/kyara.php?num=182002

ヘイパー3/10 21:4:482181cfFrg0H29xdgY||208
西においてあります〜。
というか、氷書は、デフォルトで1万なので、お買い求めください〜

ヘイパー3/10 21:5:342181cfFrg0H29xdgY||372
あー、前に見ましたね。
もの凄いスピードでの成長です(==;

巫女3/10 21:6:262201cfEb4RlYuHaic||690
私は、カンストなのですが、所属ギルドのマスターが、まだまだこれからでして(汗

ヘイパー3/10 21:7:202181cfFrg0H29xdgY||84
ほぇ?
じゃあ、またン億単位の経験値を稼ぎ続けるのでしょうか^^;
大変だァ・・・

ラフィア3/10 21:8:476121cf74H/i69qh1s||66
700回も目の前ですねぇ〜。
とりあえず、初心忘るべからずって事で、もう一回張ってみる。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-32114.html

巫女3/10 21:9:82201cfEb4RlYuHaic||714
そうですね。ギルドメンバーの方は、みなさんカンストして、引退しているのですが(汗

巫女3/10 21:11:352201cfEb4RlYuHaic||458
ぉお(゚ロ゚屮)屮初回マーケットですね。ナンバーからしても、古いですにゃあ(=^・^=)

ヘイパー3/10 21:12:122181cfFrg0H29xdgY||455
Σ( ̄□ ̄)!
いや、そんな過去の恥を^^;

巫女様>でしょー?
やっぱり、自分がカンストしたら、こっちに来ましょうよw

巫女3/10 21:19:102201cfEb4RlYuHaic||952
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-32177.html
2回目ヘイパーマーケット♪2004年12月24日さらに、掘り出してみる
って、恥じなんでしょうかね?歴史を感じてあらためて、スゴサを感じますが

ヘイパー3/10 21:20:592181cfFrg0H29xdgY||194
いやー・・・だってほら、喋り方とか、賞品の量とか・・・いや、量はしょうがないのかもしれませんが、あの喋り方はどうにかならんものかと思ったり^^;

うひゃー。。。ミヽ(。><)ノ

ラフィア3/10 21:24:496121cf74H/i69qh1s||834
今更、ヘイパーさんがトントゥを捕獲した事を知る。

トントゥ捕獲・・・・・すごいなぁ(^^;

ヘイパー3/10 21:25:542181cfFrg0H29xdgY||384
いや、トントゥ捕獲は、貸し出した人が達成したんですよ〜
ハハハハハハw俺にそんなことできると思います?

巫女3/10 21:25:552201cfEb4RlYuHaic||224
野菜のイベントは、月2回、週末に3日間ずつが、お決まりに、なりつつありまして、
(つまり、明日、明後日もネ)掲示板程度なら、同時におじゃまできたり〜。

巫女3/10 21:27:222201cfEb4RlYuHaic||876
トントゥ捕獲は、毎回聞かれていましたヨねぇ、なつかしい(ぇ

ラフィア3/10 21:27:316121cf74H/i69qh1s||531
なーるほど。HOMEのペットを探してもトントゥが見つからないのはそういうわけですか。

リトラー3/10 21:27:402218cfW58DYF.F0hs||568
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-32231.html
3回目かな?
っと、こんです^^

巫女3/10 21:29:92201cfEb4RlYuHaic||997
ありゃ、3回目には、懐かしい名前が

リトラー3/10 21:29:312218cfW58DYF.F0hs||768
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-32202.html
っと、↑ハ、4回目w
これが3回目でしたw

ヘイパー3/10 21:30:162181cfFrg0H29xdgY||721
あらあら、でも明日明後日はいるかどうか不明です^^;
多分ちょっとばかしいるかもですにゃー。

トントゥに限らず、捕獲はほとんど人任せです。
アイテムドロップも^^;
恐らく、チビ世界で、一番たくさん転売をやってる奴だと思いますにゃー。

3回目までΣ( ̄□ ̄)!
いやいや^^;
アレですよ、掘り返さないで埋めといてくださいな^^;

リトラー3/10 21:35:112218cfW58DYF.F0hs||266
こんがらがったw
またミス、w
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-32231.html(3回目

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-32202.html(2回目

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-32279.html(5回目wですねw

5回目からですね〜
Vol○が着いたのはw

ヘイパー3/10 21:37:582181cfFrg0H29xdgY||665
ウハァ(;´д`)
そのころはまだ「買取」も無かったんですにゃー・・・

巫女3/10 21:39:352201cfEb4RlYuHaic||42
ー`)ノ←分割払い考案、初分割払い客です。(ぁ

ヘイパー3/10 21:41:82181cfFrg0H29xdgY||307
というか、坂野さんとは、初期の頃からのお付き合いだったんだなぁ・・・そういえば。
マーケットを通じてさまざまな人と知り合いましたよ。

平岡周3/10 21:45:402021cfGzQjnzrpkPs||453
こんばんは〜
この前はありがとうございました。
スペシャルヘブンが欲しいです。何G希望ですか?

ヘイパー3/10 21:46:422181cfFrg0H29xdgY||242
平岡周様>どうもこんばんはです〜
スペシャル〜は、400Cなので、100C=5万G希望ですね〜

平岡周3/10 21:48:112021cfGzQjnzrpkPs||172
分かりました。金欠なので貯めてからにします〜

ヘイパー3/10 21:48:272181cfFrg0H29xdgY||547
はいはい〜
またどうぞ〜

巫女3/10 21:51:322201cfEb4RlYuHaic||314
100C=5万Gって、良心的な価格設定、儲けはあるのかしらん(ぇ

平岡周3/10 21:52:32021cfGzQjnzrpkPs||377
それまでに買われない事を願っています(ぁ

ヘイパー3/10 21:53:562181cfFrg0H29xdgY||895
巫女様>まぁ、人気度とかを考えたら妥当でしょう〜
綺麗っちゃ綺麗ですが、祭りは終わりましたしねぇ^^;

平岡周様>多分大丈夫でしょう〜
そもそも、お客様の数自体、多くないでs(orz

巫女3/10 21:57:102201cfEb4RlYuHaic||584
剣は出たのに、杖は出ませんでしたねぇ(ぇ
祭りが終わったからこそ、レアなような(マテ

ヘイパー3/10 21:59:312181cfFrg0H29xdgY||314
ん〜・・・フレームは・・・やっぱ祭り中に使われるものでしたからねー^^;

巫女3/10 22:3:582201cfEb4RlYuHaic||905
ー`)買wブンって、フレームでしたか←知らなかった

ヘイパー3/10 22:6:182181cfFrg0H29xdgY||32
Yes
フレームなのですよん。

巫女3/10 22:8:102201cfEb4RlYuHaic||326
初めてフレーム装備が流行りだしたのは、初代マーケット辺り?
レアモン出しても、コレクションだけで、儲けは無いような(マテ

ヘイパー3/10 22:10:232181cfFrg0H29xdgY||714
そうでしたっけ?
初代の頃は、まだフレーム無かったような・・・?
あまり覚えていませんね^^;

ヘイパー3/10 22:10:462181cfFrg0H29xdgY||561
ま、基本的に仕入れが安いので、儲けは出ているのですよん。

巫女3/10 22:11:262201cfEb4RlYuHaic||568
野菜イベPM7時〜11時までなのですが、暇〜(ぁ
イベなくても、サボってますがネ(オイ

ヘイパー3/10 22:14:442181cfFrg0H29xdgY||885
http://www.128f.com/contents_1164.html
そんな巫女様へ

巫女3/10 22:15:82201cfEb4RlYuHaic||270
巨商伝と言う、お金儲けのゲームも手を出したのですが、
ここでは、超超インフレで、価格がめちゃくちゃです(ぁ
装備一つ買うのにも、めちゃくちゃ稼がないとダメーなシステムで(ぁ

ラフィア3/10 22:17:376121cf74H/i69qh1s||924
巨商伝、リア友がやってたのでとりあえずダウンロードしましたが、
正直、何ともいえない感じです。

ヘイパー3/10 22:18:292181cfFrg0H29xdgY||549
あら、そうなんですか。
それはちょっとやってみようと思ったのですが、結局やらなかったゲームですね^^;
ま、やらなくて正解だった〜と

巫女3/10 22:19:422201cfEb4RlYuHaic||346
訳がわからないまま、やられちゃいました(ぁ

ヘイパー3/10 22:22:252181cfFrg0H29xdgY||455
敵の殲滅が目的です

巫女3/10 22:23:162201cfEb4RlYuHaic||49
巨商伝は、プレイヤー数が減りつづけているのですよ。
残ったのは、ハイレベルなプレイヤー達で、初心者の入り込む隙が無いのです。
村を所有するのが、勝ち組みらしいのですが、村の数も有限でして、誰も手放さない(ぇ

ヘイパー3/10 22:24:92181cfFrg0H29xdgY||697
わーw
素敵なゲームですネ♪

さて、そろそろ落ちますわ〜

巫女3/10 22:24:582201cfEb4RlYuHaic||207
あい〜お疲れ様でした。なかながとお付き合いくださり、ありがとです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX