戻る
73800育成承りますムネオ3/10 22:30:492195cfcrzzeuPjuYU
1〜20までの育成をします。
・最高Lv20まで
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回5Gと考えております。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。

VVV3/10 22:32:442209cffXyODG0r616||74
@サラム
A20まで
B問いません^^
いくらになりますか?

ムネオ3/10 22:34:352195cfcrzzeuPjuYU||58
こんばんは。
もとのレベルは何でしょうか?

VVV3/10 22:35:232209cffXyODG0r616||761
こんばんは〜
すいません1レベです

有ちゃん3/10 22:36:155815cfFaI2ZNwOzKU||123
もう1体できるでしょうか?

たかくん3/10 22:36:202192cfyn/aFC5gSCM||226
レッドちびどらを20Lvまでお願いしたいです。

ムネオ3/10 22:37:542195cfcrzzeuPjuYU||774
5719×5ですから28595Gとなります。
よろしいでしょうか?

お二方、申し訳ないですが一体限りとさせて頂いてます。

VVV3/10 22:39:242209cffXyODG0r616||102
はい、お願いします^^
格安で育成してくれて有難う御座います。
ホーム城下2429によやくしました

ムネオ3/10 22:42:172195cfcrzzeuPjuYU||533
はい、かしこまりました。
終わりましたらお手紙でご連絡させて頂きますね。

有ちゃん3/10 22:43:535815cfFaI2ZNwOzKU||939
無駄レスすみませんでした^^;

ムネオ3/10 22:44:492195cfcrzzeuPjuYU||1000
いえいえ、またの機会にお願いします。

ムネオ3/10 22:46:332195cfcrzzeuPjuYU||269
それでは行ってきます。
こちらの方は一時完了と言うことで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX