戻る
73804グランドシールドカリス3/11 1:52:591251cfTo3imtAjQqY
レベル100近くのぴよ戦士かぴよ放題と交換お願いしますm(__)m

カリス3/11 2:8:522221cf3AzdbHYw6Oc||553
ぴよ放題の場合は何か+αした頂きたいですm(__)m

ねっとたん3/11 3:0:105893cfha5Csr9VMSY||497
ぴよ放題+ぴよ戦士Lv1ではどうでしょうか?

ねっとたん3/11 3:0:445893cfha5Csr9VMSY||171
あ、こんばんわ〜^^
購入希望です^^

ねっとたん3/11 3:10:275893cfha5Csr9VMSY||950
今日は、なんだか寝付けないのでログインしていましたが
もうそろそろ、落ちようと思います。
(そのおかげで、このスレッドに出会えました♪)

もし宜しければ城下1035番地に、お手紙を頂ければ
カリスさんの、ご希望に添えられると思いますので
交渉をお願いします^^

ちなみに、ぴよ戦士Lv1以外に犬たのポチ袋、城下1035番地の
通常アイテム、洞窟アイテム等も出せますので宜しくお願いしますm(_ _)m

ねっとたん3/11 7:19:375893cfha5Csr9VMSY||572
おはようございます^^

カリスさんも落ちていたようですね。カリスさんが塔を降りる前にレスできました^^
というわけで、城下1035番地に、お手紙ではなく
こちらのスレで交渉お願いしますm(_ _)m

さっきは、ちょっと奮発しすぎたので
ぴよ放題+チャッピー&コロくらいから交渉お願いします><

ねっとたん3/11 10:3:255893cfha5Csr9VMSY||375
は!洞窟をプラプラ歩いていたら、グランドシールドを
拾ってしまいました…こんなことがあるとは…
カリスさんからの返事も聞かないまま、たくさん書き込みを
してしまったのに申し訳ありませんが必要なくなってしまいました><

たぶんオークションにかければ、かなりの高額になると思いますので…
せめてスレを汚した代わりに、せめてものお礼を遅らせていただきますm(_ _)m
また何かありましたら宜しくお願いします☆

カリス3/11 11:16:252221cf0SBrTULnWcM||896
すいません寝てました^^;
この様なアイテムもらってもよろしいのでしょうか?
なにはともあれグランドシールドゲットおめです♪

カリス3/11 11:21:82221cf0SBrTULnWcM||735
ただ今okaさんと交渉中のため交渉できませんが順番待ちはお受けしているのでよろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX