戻る
738321000000Gを1G売ります雷鳴3/11 13:4:402199cfZCLGVgvxN5s

納豆巻き3/11 13:5:442021cfvWL4FhXw9Jc||516
タイトルの意味がわかりません。
10000000Gを1G売りますってどういう意味ですか?

tori3/11 13:5:516111cfPqq/F95JX2A||810
それが本当なら買いたいです^^

バーティミアス3/11 13:7:242191cfLQPzZuWcwq6||810
かいたいです。本当なら

納豆巻き3/11 13:11:272021cfvWL4FhXw9Jc||385
0がひとつ多かったようですね。

Nozomu3/11 13:13:532182cfd68eaINkeIg||759
それが本当なら買いたいです。

rack3/11 13:18:121251cfFBwOLRjeVqw||144
はい、持っているんですか?証拠を見せてくださいな

輪舞曲3/11 14:1:202202cfgjGwwetQzG6||288
意味がよくわからない…無駄スレだったり…

ゆうろ3/11 14:24:112181cfYr8QNAfZfiM||266
10000000Gを1Gで売ってくれるんですか?
意味不明なんですが・・。

まーてん3/11 15:13:32202cfkn1P9q8U3FQ||334
みなさま、ここにレスは意味ないかと…本人題書き以外出現していませんし、見たところ始めたばかりで大金はないと思います。どうか本人様完了を


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX