戻る
73836傭兵の大剣交渉で売ります。カリス3/11 13:29:582221cf0SBrTULnWcM
先ほど偶然ゲットしたので交渉で売ります。
ぴよ放題・高レベルぴよ戦士・高レベルドッグフォー・犬たのぽち袋
を優先します。

カリス3/11 13:32:592221cf0SBrTULnWcM||562
昨日大きな損害が出ちゃったので交渉の順番ではなくいい条件を優先したいです^^;

過ぎ去りし思い出3/11 13:33:275914cfF1QIKPw1rFs||35
犬たのポチ袋+α(LVは低いですがぴよ戦士LV5出せます)
でお願い出来ませんか?

RAIMU3/11 13:33:552021cfdZGzmtBGNcQ||634
ぽち袋と交換してください

RAIMU3/11 13:34:262021cfdZGzmtBGNcQ||950
引きます
すいません

スナフキン3/11 13:35:92221cfliarx6dQ.3k||559
放題だせます。
過ぎ去りし思い出さんとの交渉がダメでしたらお願いします

過ぎ去りし思い出3/11 13:35:585914cfF1QIKPw1rFs||861
もしかしてLV120ぐらいのぴよ戦士を・・・
今持っている物は借り物ですので自分のものがちゃんと欲しいのでw
交渉お願いします

スナフキン3/11 13:36:232221cfliarx6dQ.3k||261
あ、順番でなければ放題と交換でお願いします^^

カリス3/11 13:36:362221cf0SBrTULnWcM||890
ぽち袋は100万Gぐらいだと考えています^^;(アイテムなので育成による価値の変動がないため)
ぴよ戦士も130万Gだと思っています^^;
今回Gは募集していないのでぽち袋×3ぐらいでお願いしたいですm(__)m

カリス3/11 13:37:442221cf0SBrTULnWcM||866
放題は200万Gだと思っていますので何か+α欲しいです^^;

ハイ^^;やっちゃいましたTT>過ぎ去りし思い出さん

スナフキン3/11 13:39:372221cfliarx6dQ.3k||457
放題+50万Gでいかがでしょう?

過ぎ去りし思い出3/11 13:40:185914cfF1QIKPw1rFs||267
LV100を超えるとプレミア価格で1000万超えるらしいですよ
自分もLV60を失った時電源を切りたくなりましたorz
犬た100万ですか・・・
コチラとしては150〜180万で見ていたのですが・・・
100カレットが18万での取引が多いのでw
ぴよ戦士はそのくらいで良いのですがねw

カリス3/11 13:41:242221cf0SBrTULnWcM||481
50万+税OKでしょうか?^^;

スナフキン3/11 13:42:362221cfliarx6dQ.3k||703
50万+税でおkです^^
こちらは南町に予約で出しますね。

カリス3/11 13:45:192221cf0SBrTULnWcM||937
今回はスナフキンさんと取引させていただきますm(__m)
過ぎ去りし思い出さん申し訳ないです^^;
ぴよ戦士は育っていないと使えないので今回は放題を取らせていただきました。
皆さん交渉ありがとうございましたm(__)m

僕は城下町に555555で傭兵の大剣予約で出しておきますね^^

過ぎ去りし思い出3/11 13:46:135914cfF1QIKPw1rFs||426
わかりました♪
今度拾ったら是非交渉させて頂きたいと思いますw
運が450もあって羨ましいですw
頑張って下さいね☆

スナフキン3/11 13:47:142221cfliarx6dQ.3k||354
過ぎ去りし思い出さん、後からの交渉ですみませんm(__)m

了解しました^^早速準備しますね。

スナフキン3/11 13:48:392221cfliarx6dQ.3k||958
早速、引き取らせていただきました。
どうも有難うございました^^

カリス3/11 13:48:402221cf0SBrTULnWcM||278
予約で出しました^^
放題も引き取りました。ありがとうございますm(__)m

カリス3/11 13:49:182221cf0SBrTULnWcM||584
次回取れたらまた売りたい板に書き込みますのよろしくお願いしますm(__)m

カリス3/11 13:50:562221cf0SBrTULnWcM||712
交渉順ではない半ばオークションのような形態で、皆さんには申し訳なかったのですがご了承くださいm(__)m
いた見てくださった皆さんありがとうございますm(__)m
それでは完了です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX