戻る
73841倉庫整理を致します^^強制労働者3/11 14:7:386023cfYH8YSHDan3E
倉庫の不用品を無料で配布いたします^^
原則として、HOME所持者のみです。
転売禁止&店売りもやめて頂きたいです^^;
マナーが悪い人や等にもお譲りする事が出来ないかも知れません^^;
大切にしてくださる方にのみ配布いたします(__ )

・バイキンスーツ上・下
・バイキンスピア
・ディナーセット
・苺のケーキ
・パフェ
・火の秘薬
・ブラックコートII
・桜の腕輪×3
・氷の指輪

以上です^^ 追加もあるかもしれません。
貰ってくれる方は、どうかレスを宜しくお願いします(__*)ヾ(ペコ

ノーバディー3/11 14:9:262201cfp7RqB5ZC9iU||739
こんにちわ♪
ブラックコートUを可能なら譲っていただきたいです^^

強制労働者3/11 14:10:86023cfYH8YSHDan3E||275
追加
・フレイムソード∞
・アイスソード∞

強制労働者3/11 14:11:06023cfYH8YSHDan3E||425
ノーバディさん、早速レス有り難う御座います^^
勿論宜しいですよ^^
ではでは、城下へお越し下さい^^

強制労働者3/11 14:12:396023cfYH8YSHDan3E||587
渡しました^^
どうも有り難う御座いました♪(__*)ヾ(ペコ

追加、お一人様二点限りです^^

ノーバディー3/11 14:13:482201cfp7RqB5ZC9iU||480
受け取りましたw
恐るべし脅威の早さ(ぁ
譲っていただき有難う御座いました^^
あとちょっとで育成終わりそうですw

ホルマリン漬け3/11 14:13:561988cfgr2C.xCBdFU||838
こんにちわ〜♪

ディナーセットとパフェをお願いします^^

強制労働者3/11 14:15:16023cfYH8YSHDan3E||136
ホルマリン漬け様、レス有り難う御座います。
済みませんが、あなたにはお譲りで来ません。
お引き願います(__ )

強制労働者3/11 14:16:356023cfYH8YSHDan3E||152
以前に荒らし経験があると御見受けいたしましたので^^;

育成ガンバです〜w>ノーバディさん

ムネオ3/11 14:20:182195cfcrzzeuPjuYU||440
こんにちは。
ディナーセットをお願いできますか?

強制労働者3/11 14:23:536023cfYH8YSHDan3E||627
ムネオさん、レス有り難う御座います^^
OKですよ^^
予約いたしました。
今日中のお引取りをお願いします(__*)ヾ(ペコ

ムネオ3/11 14:25:352195cfcrzzeuPjuYU||385
引き取らせて頂きました。
有り難うございます。

強制労働者3/11 14:26:506023cfYH8YSHDan3E||932
現在の品は・・・

・バイキンスーツ上・下
・バイキンスピア
・苺のケーキ
・パフェ
・火の秘薬
・ブラックコートII
・桜の腕輪×3
・氷の指輪
・フレイムソード∞
・アイスソード∞

以上です^^
貰ってくれる方は、ドンドンレスをお願いします(__*)ヾ(ペコ

ぱるピー3/11 14:49:432196cfjQEZn.nWHSA||980
こんにちは。
苺のケーキがほしいです。
装備できるのかな?(汗)

強制労働者3/11 14:53:566023cfYH8YSHDan3E||68
ぱるぴーさん、こんにちはです^^
装備レベル10なので可能ですよ〜^^
投げさせて頂きました♪
どうも有り難う御座いました(__ )

ぱるピー3/11 14:55:482196cfjQEZn.nWHSA||716
ありがとうございます。
やったー。
大切にします。

ホルマリン漬け3/11 15:3:391988cfgr2C.xCBdFU||885
自分は荒らしなどしていません・・・
はっきり言って勝手にそういう理不尽な事を
言われるとショックです・・・


強制労働者3/11 15:4:486023cfYH8YSHDan3E||291
済みませんが、詐欺等の情報もお寄せ頂いてますので。
私としても、マナーが悪い人とお見受け申してる故>ホルマリン漬け様

強制労働者3/11 15:5:536023cfYH8YSHDan3E||876
では、一つ質問があるのですが、宜しいでしょうか?

ホルマリン漬け3/11 15:15:441988cfgr2C.xCBdFU||269
詐欺も行ったことはありません・・・

ホルマリン漬け3/11 15:16:211988cfgr2C.xCBdFU||988
チビの中でも紳士に振舞おうと思っていた矢先ですね・・・

ホルマリン漬け3/11 15:16:511988cfgr2C.xCBdFU||790
どうぞ・・・強制労働者さま

強制労働者3/11 15:17:136023cfYH8YSHDan3E||789
そうですか。
詐欺をしたと自分で自覚に無い人も珍しくはありませんので。
明らかに詐欺でしたよ^^;

強制労働者3/11 15:18:56023cfYH8YSHDan3E||683
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-73809.html
これの返答をお願いします。

強制労働者3/11 15:19:556023cfYH8YSHDan3E||672
ホルマリン漬け 3/11 8:59:8 1988cfgr2C.xCBdFU||89
魅了の剣・シャープセイバーが昨日この運で手に入りましたww

まぁ、リアル運なので一概に無いとも言い切れませんが、
証拠を見せていただきたいです。
友人に預けているなら、其の友人の名前をお教え下さい。という事ですね

ノーバディー3/11 15:20:332202cfiYGBkYnEPEI||591
横レス失礼
僕もほんの少しだけ詐欺られました(ぁ
本当は3555Gなのに3850GになっていたりOTZ
3850Gになってますよ?と言ったのに
返事くれませんでしたよね?<ホルマリン漬けさん

強制労働者3/11 15:21:116023cfYH8YSHDan3E||207
ノーバディさん、横レスOKですよ。
詐欺報告なら尚(ぁ

ノーバディー3/11 15:21:542202cfiYGBkYnEPEI||942
そのスレどこかで見た気が・・・w

ホルマリン漬け3/11 15:22:481988cfgr2C.xCBdFU||976
悪いですが
お金も何も誰からにも貰ってません

何故友達の名前を公表しなければならないんですか?
そんなことしたら、友達の僕への信頼ががた落ちです
取引すると言ってるんですから、そんな、週刊誌のカメラマンみたいなことしないで下さい

強制労働者3/11 15:23:46023cfYH8YSHDan3E||520
詐欺が紳士的だと思っているのならしょうがない事ですが。

認めようとしないのなら、このスレを総合に晒さわずに終えないですね。

強制労働者3/11 15:24:166023cfYH8YSHDan3E||191
証拠がほしいのですよ。

はっきりといいますが、そんな事を証拠も無しに信用する人のほうが珍しいかと。
倉庫のアイテムを確認させて頂きたいだけですので。

ホルマリン漬け3/11 15:25:01988cfgr2C.xCBdFU||963
ノーバディさん
それは、税金間違えです
3500×1.1なので3800と思っただけです
あの時は急いでいたので、間違えてしまいました
そのぶんだけおかえしします

強制労働者3/11 15:25:126023cfYH8YSHDan3E||293
信頼がガタ落ちですか。
あなたがそのような行為をするから友人が被害を被るのでは?

ノーバディー3/11 15:26:12202cfiYGBkYnEPEI||212
たしか売りたいの73809でしたっけ?
(強制労働者さんの言ってるスレ)

ホルマリン漬け3/11 15:26:151988cfgr2C.xCBdFU||196
本当にいやな人ですね

私は、okaさんと交渉しています

貴方と取引する気は初めからまったくありませんが?

ノーバディー3/11 15:27:02202cfiYGBkYnEPEI||881
こちらの信頼もガタ落ちになるんですよね
友達の事だけじゃなくてこちらの事も考えてください

ホルマリン漬け3/11 15:27:231988cfgr2C.xCBdFU||161
とりあえず、今後一切貴方と、交渉する気は無いので・・・」

ノーバディー3/11 15:27:392202cfiYGBkYnEPEI||707
お金は返さなくていいです

強制労働者3/11 15:28:06023cfYH8YSHDan3E||80
言えない事を追求されて、勝手に嫌な人だというのですか。
正直私もそのような気はさらさら有りませんが。
ですから、お引き頂いただけですし(ぁ

ホルマリン漬け3/11 15:28:91988cfgr2C.xCBdFU||183
こんなものは、唯の仮想現実、どう思われようがこちらの勝手ですが・・・

ノーバディー3/11 15:28:92202cfiYGBkYnEPEI||682
こちらも取引するつもりは無いので^^

ノーバディー3/11 15:28:452202cfiYGBkYnEPEI||248
もってけドロボーって感じですよ(ぁ

強制労働者3/11 15:29:96023cfYH8YSHDan3E||933
ホルマリン漬け 3/11 15:22:48 1988cfgr2C.xCBdFU||976
悪いですが
お金も何も誰からにも貰ってません

何故友達の名前を公表しなければならないんですか?
そんなことしたら、友達の僕への信頼ががた落ちです
取引すると言ってるんですから、そんな、週刊誌のカメラマンみたいなことしないで下さい

虚空の存在だった・・・という落ちだけ止めてくださいね(ぁ

ホルマリン漬け3/11 15:29:261988cfgr2C.xCBdFU||20
追求すること自体に意味が無いのでは?
こちらとそちらの取引がうまくいけばそれでおしまい
と私は考えているのですが

ノーバディー3/11 15:30:52202cfiYGBkYnEPEI||94
信頼は落ちないと思いますよ(間違いなく)

強制労働者3/11 15:30:446023cfYH8YSHDan3E||337
何故名前を述べただけで、其の友人の信頼が落ちるのか、理解に苦しみます。

ホルマリン漬け3/11 15:30:591988cfgr2C.xCBdFU||454
そんな落ちなど考えておりません


ノーバディー3/11 15:31:392202cfiYGBkYnEPEI||939
そんなんだったら僕はもう信頼確実に0ですね(ぁ

強制労働者3/11 15:32:86023cfYH8YSHDan3E||104
別に此方が確認するだけですし。
その友人とも取引をしようと考えていませんよ

ホルマリン漬け3/11 15:32:571988cfgr2C.xCBdFU||4
分からないんですか?

友達は誰にも悟られずにこっそりとゲームを楽しみたいのです
いちいち人の指図を受けたり、指図をしたりするのがいやなんだらしいです
ここで公表すれば、その安楽な日々が終わります

ノーバディー3/11 15:33:222202cfiYGBkYnEPEI||933
それは無いと思います

ノーバディー3/11 15:34:22202cfiYGBkYnEPEI||68
それにもうここは完了解決されています
なのでもうこないでしょう(俺みたいな人以外(ぁ

ホルマリン漬け3/11 15:34:41988cfgr2C.xCBdFU||709
何故カクニンするのでしょうか?

何故取引しないのに確認するのでしょうか?


強制労働者3/11 15:34:326023cfYH8YSHDan3E||624
何故友達の名前を公表しなければならないんですか?
そんなことしたら、友達の僕への信頼ががた落ちです

>別に騒がせるつもりもありませんよ。
なんなら私のHOME茶で言いますか?
誰も入れなくして、流しますから。
勿論私は誰にも言いません。
それで本当にシャープセーバーや、魅了の剣を持っているなら、謝罪します。

ノーバディー3/11 15:35:332202cfiYGBkYnEPEI||144
本当に持っているかどうか確かめたいからです
それにあっちではちょっと落ちますしか書いてありませんよ?

強制労働者3/11 15:35:506023cfYH8YSHDan3E||158
最終的に其れですか^^;
それはまさに、無いと言っているのと変わりませんよ。

強制労働者3/11 15:36:546023cfYH8YSHDan3E||937
ですよね^^;>ノーバディさん
質問にも答えずに答えずに、スルーして完了するのも十分マナーが悪いですし。

ノーバディー3/11 15:37:252202cfiYGBkYnEPEI||542
サイノシュアさん覗き見中w

強制労働者3/11 15:39:516023cfYH8YSHDan3E||250
HOMEのアイテム欄にもまだまだ空きが在りますね。
昨日取ったのでしたら、、何故預けたのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX