戻る
73845ドッグフォー、高額育成しますラックスマン3/11 14:54:72194cfccrv.cip3RQ
ドッグフォーを2匹、高額育成します。
高額の分、LVは60ぐらいまで上げたいと思います。
報酬はGですと、1戦闘25G〜LVが高いと30G程です。
期間、報酬は交渉でお願いします。
2匹まで育成します。
担保、弁償は、ぽよのぽち袋、水精霊の帽子、桜舞のこてα&βが出せます^^

輪舞曲3/11 14:56:172202cfgjGwwetQzG6||852
高額といいますと、どれくらいですか?

ラックスマン3/11 14:58:132194cfccrv.cip3RQ||228
1戦闘は↑の通りです。LVが上がるともっと上がります。

輪舞曲3/11 15:1:92202cfgjGwwetQzG6||31
なるほろ、
それじゃぁいいです。
レス汚してスミマセン

ラックスマン3/11 15:3:322194cfccrv.cip3RQ||657
いえいえ^^全然汚してませんよ♪
尚、進化前の2匹、ぴよ戦、ぴよ魔の育成はNGですので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX