戻る
73851kobaショップNo87(いろいろありますwwkoba3/11 16:17:422201cff40iOLcvymA
着物ドレス黒・赤和服ミニU・僧衣(上)・カボチャ鎧上・枯れ葉剣・モモふわすかーと・ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・箱開封物を売ります
レート
100キャッシュ=6万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます^^;)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^

koba3/11 16:18:122201cff40iOLcvymA||866
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww

かえで☆3/11 16:19:242191cfXdHASVwhRJw||171
こんにちわ!!
モモふわすかーとはいくらぐらいですか?

koba3/11 16:26:482201cff40iOLcvymA||493
300キャッシュの金箱から出たものなので、10万G以上は欲しいですww

かえで☆3/11 16:34:142191cfXdHASVwhRJw||597
そうですか(;´Д`A ```
では今回はあきらめさせてもらいます
すいません。

koba3/11 16:37:52201cff40iOLcvymA||678
了解です^^;

スナフキン3/11 16:41:02221cfliarx6dQ.3k||802
死神の杖のグラフィック見せてもらっても良いでしょうか?

スナフキン3/11 16:42:582221cfliarx6dQ.3k||718
能力は調べられたので、見た目で買わせていただきたいです^^

koba3/11 16:44:82201cff40iOLcvymA||306
こんな感じですww

スナフキン3/11 16:45:12221cfliarx6dQ.3k||413
黒い杖だったら買いたいと思ったのですが。。。
装備までしてくださったのに申し訳ありません><
今回はやめておきますm(__)m

koba3/11 16:45:382201cff40iOLcvymA||689
いえいえ^^;
またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

koba3/11 18:6:502201cff40iOLcvymA||832
落ちます。買いたいものがある方はレスしておいてください
返答は、また今度立てる新スレにて返答させていただきますので〜(・ω・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX