戻る
73862倉庫整理を致します^^強制労働者3/11 18:3:336023cfYH8YSHDan3E
倉庫の不用品を無料で配布いたします^^
原則として、HOME所持者のみです。
転売禁止&店売りもやめて頂きたいです^^;
マナーが悪い人や等にもお譲りする事が出来ないかも知れません^^;
大切にしてくださる方にのみ配布いたします(__ )

・バイキンスーツ上・下
・バイキンスピア
・苺のケーキ
・パフェ
・火の秘薬
・ブラックコートII
・桜の腕輪×3
・氷の指輪
・フレイムソード∞
・アイスソード∞

以上です^^ 追加もあるかもしれません。
貰ってくれる方は、どうかレスを宜しくお願いします(__*)ヾ(ペコ

ピマ3/11 18:8:422219cfr7vZnkxhADw||841
今日は。なんか無料という言葉に引かれて誠に申し訳ないとは思うのですが,その中に欲しいものがあったので,レスさせていただきましたm(_)m

売るつもりは,全くなくてコレクションにしたいな〜という気持ちなのですが,ブラックコートを譲っていただけないでしょうか?

強制労働者3/11 18:10:496023cfYH8YSHDan3E||974
ピマさん、こんばんはです^^
いいですよ♪
売却等、ご遠慮くださればいいですよ^^
では、投げますね^^

強制労働者3/11 18:12:406023cfYH8YSHDan3E||194
投げました^^
引き取り有り難う御座いました(__*)

しょうま3/11 18:13:42205cfh/xiUMkZY7I||450
今日は!アイスソード∞頂きたいなぁとか思っちゃったりして^^;お願いします!
今後とも宜しくです〜!

ピマ3/11 18:14:152219cfr7vZnkxhADw||176
頂きました♪まだまだ装備lvまでは遠いですが,なんとか装備できるように頑張ります!

大切にさせていただきます^^有り難う御座いました。

ピマ3/11 18:15:382219cfr7vZnkxhADw||169
これから,また接する機会があれば宜しくお願いします^^
(前に話したの覚えてますか?)では,失礼します。

強制労働者3/11 18:16:406023cfYH8YSHDan3E||812
しょうま様、レス有り難う御座います^^
申し訳無いのですが、∞系は装備レベルも高く、
しょうま様は到達レベルに達していない様御見受けられるので
残念ながら、お譲りする事はできません^^;
申し訳有りませんでした(__ )

ケジャウ3/11 18:16:592101cffXN80sJInZ2||770
ホーム保持者以外はだめなんですか?

強制労働者3/11 18:17:416023cfYH8YSHDan3E||115
ピマさん、此方こそど〜もです^^
勿論覚えていますとも^^
此方こそ今後とも宜しくお願いします(__*)ヾ(ペコ

しょうま3/11 18:19:42205cfh/xiUMkZY7I||128
火の秘薬はだめですか?

強制労働者3/11 18:19:406023cfYH8YSHDan3E||262
ケジャウ様、上記にそう書いてあるのですから、分かりきった事を聞くのは
止めて頂きたいです^^;

強制労働者3/11 18:23:66023cfYH8YSHDan3E||891
済みませんが、お譲りで来ません。
「無料だから何か貰おう」的な考えの人にはお譲りで来ません^^;
此方はあくまで、使用してくださる方に、捨てるのは勿体無いので
良心で、お譲りしようと考えているのです。
本当に必要なのなら、始めから欲しい物を言う筈ですので。
済みませんが、お引き下さい(__ )>しょうま様

koba3/11 18:30:562201cff40iOLcvymA||656
フレイムソード∞を塔用にいただきたいです^^
やっぱりLvが足りてないので無理でしょうか?(汗

なかゆう3/11 18:33:132193cfxjbosSQ6ADU||709
アイスソード∞・フレイムソード∞を頂きたいのですが、装備LVは何LVでしょうか;

まつげ3/11 18:33:172196cfjQEZn.nWHSA||204
はじめまして。
もしよければ、バイキンスーツを譲っていただけないでしょうか?
前々からかわいいなと思っていたので…

強制労働者3/11 18:33:536023cfYH8YSHDan3E||266
koba 様、こんばんは^^
良いですよ^^ 此方は戦闘回数などからも判断していますので。
城下へお越し下さい^^

なかゆう3/11 18:34:292193cfxjbosSQ6ADU||533
フレイムソード∞被りましたので退きます;
確か72LV〜で足りないのですが駄目でしょうか?

ケジャウ3/11 18:35:352101cffXN80sJInZ2||757
原則としてって書いてたからいっただけっす

強制労働者3/11 18:35:536023cfYH8YSHDan3E||115
なかゆうさん まつげさん こんばんはです^^

アイスソード∞ならまだありますが^^;w>なかゆうさん

良いですよ^^ 城下へお越し下さったら、投げさせて頂きますね^^>まつげさん

強制労働者3/11 18:37:116023cfYH8YSHDan3E||129
いえいえ、宜しいですよ^^
なかゆうさんならすぐ行きそうですしw
貰ったあの子達は、倉庫で眠らせています^^w

なかゆう3/11 18:37:482193cfxjbosSQ6ADU||807
良いのならばアイスソード∞頂きたいのですが、少し待ってもらえませんか?;

強制労働者3/11 18:37:536023cfYH8YSHDan3E||661
何故原則を変えるわけがあるのでしょうか?
不明な発言はお止め下さい。>ケジャウ様

なかゆう3/11 18:38:322193cfxjbosSQ6ADU||523
眠り→睡眠薬?(ぁ
すぐ行けば苦労しないんですけどね・・・orz

強制労働者3/11 18:38:336023cfYH8YSHDan3E||681
いいですよ^^ 
では城下へお越しくださったら、返事お願いします^^>なかゆうさん

まつげ3/11 18:40:192196cfjQEZn.nWHSA||89
着きました、よろしくお願いします。
うれしいです!

koba3/11 18:40:412201cff40iOLcvymA||15
すいませんレス遅れました(アイディア掲示板を見ていました^^;
城下に来ましたww

ケジャウ3/11 18:41:252101cffXN80sJInZ2||923
はあ?

強制労働者3/11 18:41:336023cfYH8YSHDan3E||735
まつげさん、投げさせて頂きました^^
どうも有り難う御座いました(__*)

強制労働者3/11 18:42:426023cfYH8YSHDan3E||415
ケジャウ様、意味不明な感嘆符を漏らすのは止めていただきたい。

強制労働者3/11 18:43:296023cfYH8YSHDan3E||427
koba 様、少々お待ち下さい^^;

まつげ3/11 18:43:402196cfjQEZn.nWHSA||100
届きました。
ほんとうにありがとうございました。
大事にします。

ケジャウ3/11 18:43:562101cffXN80sJInZ2||990
止めていただきたいですかすいません

なかゆう3/11 18:44:212193cfxjbosSQ6ADU||609
着きました〜。

強制労働者3/11 18:45:446023cfYH8YSHDan3E||860
ケジャウ 様、スレが汚れるので発言は控えてくださいね。

なかゆうさん、投げました^^

なかゆう3/11 18:48:72193cfxjbosSQ6ADU||394
届きました〜  が、僕はアイスソード∞だったような;;

強制労働者3/11 18:48:416023cfYH8YSHDan3E||660
koba 様、大変申し訳有りませんが、さっき店売りしてしまった様で^^;;orz
本当に申し訳有りませんでした(__;)
お詫びにGを少量ながら贈らせていただきました^^;

強制労働者3/11 18:50:116023cfYH8YSHDan3E||975
っと、ミスです〜^^;
なかゆうさん、済みませんが、kadaさんに渡して頂けますか?;
kadaさんは、なかゆうさんに、さっきのGを・・・・orz

強制労働者3/11 18:50:566023cfYH8YSHDan3E||510
なかゆうさん、大変申し訳有りませんが、さっき店売りしてしまった様で^^;;orz
本当に申し訳有りませんでした(__;) ですorz

なかゆう3/11 18:52:52193cfxjbosSQ6ADU||27
泣きまs(蹴
元々無料配布なので門題無いですよ^^

koba3/11 18:53:02201cff40iOLcvymA||117
↑kobaでなくkodaになっております(汗
受け取りました&G投げましたww
ありがとうございました〜♪
また機会があればそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

強制労働者3/11 18:53:76023cfYH8YSHDan3E||207
本当に申し訳有りませんでしたm(__)m>なかゆうさん・kada様
このような混乱を招いてしまい・・・もうこんな事をする資格さえないですね^^;;
完了いたします。と同時に深くお詫び申し上げます。

koba3/11 18:54:232201cff40iOLcvymA||46
訂正:kodaではなくkadaなっています^^;
よく間違えられるのであまり気にしません〜ww

強制労働者3/11 18:54:346023cfYH8YSHDan3E||179
kaba様でした〜川orz川
無料配布で不快になられるという前代未聞のミステリーに観まわれてしまった事
を本当に申し訳有りませんでした(__;;)

強制労働者3/11 18:55:246023cfYH8YSHDan3E||479
グハorz 
もの凄い間違いを、本当に申し訳有りません^^;;

koba3/11 18:55:322201cff40iOLcvymA||781
いえいえ
不快にはなってませんよ^^
むしろ喜んでいますww(ソードをもらえたこと^^

強制労働者3/11 18:56:276023cfYH8YSHDan3E||24
そうでありましたら幸いです^^;
なかゆうさん、済みませんぬorz
しかも、何故かGが・・・^^;(汗

強制労働者3/11 18:58:46023cfYH8YSHDan3E||827
本当に有り難う御座いました^^;w
実はあれが全財産だったので^^:orz

なかゆう3/11 18:58:552193cfxjbosSQ6ADU||545
!?
初めから道具屋で売れば良かったのでは;;;

強制労働者3/11 18:59:336023cfYH8YSHDan3E||252
いえいえ、良心が許しませんw(ぇ

なかゆう3/11 18:59:332193cfxjbosSQ6ADU||694
もしくは例のあれ(ケンタウロスは売っちゃ駄目ですが)を売れば良いじゃないですかw

強制労働者3/11 19:1:246023cfYH8YSHDan3E||158
(・∀・ノ;)ノ何故か大金が!?(汗
なかゆうさん、そんな事までさせたら悪いですよ〜^^;;

強制労働者3/11 19:2:266023cfYH8YSHDan3E||200
絶対に売りません(ぁ
あれは大切な大切な友人からの預かり物ですので(笑

強制労働者3/11 19:3:536023cfYH8YSHDan3E||445
何時か・・・何時か
主人が完全に戻ってくるのを待っているのですw

なかゆう3/11 19:4:142193cfxjbosSQ6ADU||153
うん?誰ですそれ?
僕は引退した場合戻りませんし・・・。

強制労働者3/11 19:4:226023cfYH8YSHDan3E||328
這這(・∀・ノ;)ノ!?!?!?(汗

強制労働者3/11 19:6:06023cfYH8YSHDan3E||241
投げすぎです^^;w
本当に申し訳ないです〜^^;;

強制労働者3/11 19:6:556023cfYH8YSHDan3E||498
(`・ω・)bまだ引退とも決まっていませんw

なかゆう3/11 19:7:22193cfxjbosSQ6ADU||50
投げは気にしないで下さい^^w
引退したらですよ;>戻らない
まだ当分しません

多分ですが。

強制労働者3/11 19:8:406023cfYH8YSHDan3E||806
風の塔へ退避させて頂きました〜w
なるべくしないで欲しいです〜^^;w
まぁ、「するな」と強制はしませんが・・・・・orz

なかゆう3/11 19:9:392193cfxjbosSQ6ADU||725
もう落ちますので^^
では〜。

強制労働者3/11 19:10:456023cfYH8YSHDan3E||587
御疲れ様です〜^^
またです〜ノシ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX