戻る
73864いらねーもん寄せ集め福袋。リョウタ3/11 18:16:122181cfsWntfsSjAec
G個入り。
ちょっといいもんも入ってるんで500G。
転売でもなんでもしてヨシ。
ただしキャンセルするなら300G。
在庫はもちろん1個。
早いもの勝ち福袋(?
レススタァアアアアアアーーーーートッ

道場3/11 18:17:252202cfR1saFD8xH.6||924
買います!!

しょうま3/11 18:17:292205cfh/xiUMkZY7I||207
買います。ですが、福袋なので500G以上の価値の物はいってますよね?

しょうま3/11 18:17:462205cfh/xiUMkZY7I||838
4秒遅かったか・・・

デトル3/11 18:27:02211cfNmgBtmsm6Jc||559
>福袋なので500G以上の価値の物はいってますよね?


そんなルール福袋にはありませんよ。

フェイド3/11 18:37:32196cfZSLirz7nSwk||342
いやいや、福袋は、売れ残りをかき集め、安くしますから買ってくださいというものです。
大体、500G以上のものが入ってないと誰も買いません

ひろひろひろひろ3/11 19:53:512113cf9ahNW7oZUDw||405
えと、僕が思うにフェイド様はまちがってるかと・・(汗
デトル様の意見があってると思います。

リョウタ3/12 12:47:232202cfMgkXjcQu9zA||433
はい。返事が遅れましたね。
>いやいや、福袋は、売れ残りをかき集め、安くしますから買って下さいというものです。

へぇ〜〜〜知らなかったなぁ〜〜そんなお決まりごとがあったなんてぇ〜〜

道場さんがお買い上げですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX