戻る
73880育成承りますムネオ3/11 20:52:362195cfcrzzeuPjuYU
1〜20までの育成をします。
・最高Lv20まで
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回5Gと考えております。
・一体のみです。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。

ムネオ3/11 20:53:522195cfcrzzeuPjuYU||481
きょうは注文取りだけですので、多少取り掛かり遅れます。

ユアン3/11 20:55:232200cfeGjU.eFCfAg||794
( ゚▽゚)/コンバンハお願いします。
@ぽよ隊長LV11
A15LVまで
B1〜2週間

値段がいまいち分からないので教えてください。

ムネオ3/11 20:58:462195cfcrzzeuPjuYU||865
ユアンさんこんばんは。
ぽよ隊長ですか、保証の時のために一応相場を教えて下さい。
普通ならキャッシュの子はお請けしていないのですが、低いレベルの依頼なので請けさせて頂きます。
報酬は今計算しますので少々お待ちを。

ムネオ3/11 20:59:562195cfcrzzeuPjuYU||445
1504×5と言うことなので7520Gとなります。
よろしいでしょうか?

ユアン3/11 21:2:192200cfeGjU.eFCfAg||970
ムネオ様報酬計算ありがとうございます。
たしか隊長は、5月の祭りに出てくるペットだったと思います。
相場は、10万G前後ぐらいだと思います。

ムネオ3/11 21:3:492195cfcrzzeuPjuYU||706
うーん、てにはいりにくそうですね。
もしもの場合はかなり買い戻すのに時間かかるかもしれませんがよろしいですか?

ユアン3/11 21:8:42200cfeGjU.eFCfAg||799
いいですよ^^
あと15LVでぽよ隊長からぽよ将軍(だったかな?)に進化してしまいますが、気にしないでください。

ムネオ3/11 21:9:222195cfcrzzeuPjuYU||459
ではお請けします。
今やっている子が済み次第伺いますので。

ユアン3/11 21:10:572200cfeGjU.eFCfAg||898
わかりました。
HOMEに出しておきます。

ムネオ3/11 21:20:592195cfcrzzeuPjuYU||954
引き取らせて頂きました。
終わりましたらお手紙でご連絡させていただきますね。

ムネオ3/11 21:24:172195cfcrzzeuPjuYU||612
それでは行っています。
こちらは一時完了と言うことで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX