戻る
73888ヘイパーマーケットζVol654ヘイパー3/11 21:20:202181cfFrg0H29xdgY
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー    ★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆王の杖I
★白竜の杖αβ     ★セクシーナース(L)
☆お注射ランス(A)   ☆ゴーストポンチョ
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆熊風神
★だっこうさちゃんα  ★クリスの指輪
☆トンガラパンツ緑・橙☆氷の書
★ブリキロボ1号    ★流水の胴着∞上下
☆聖なる大十字架

ヘイパー3/11 21:20:292181cfFrg0H29xdgY||283
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです。

ヘイパー3/11 21:20:332181cfFrg0H29xdgY||634
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

オフスプ3/11 21:24:402202cfp2bSYzboh7o||742
ポップブーツ(黄)引き取ってもらえますか?

ヘイパー3/11 21:26:462181cfFrg0H29xdgY||74
オフスプ様>5千Gです

オフスプ3/11 21:28:32202cfp2bSYzboh7o||883
5千Gですか・・・安かったので引かしてもらいます。
すみません

ヘイパー3/11 21:28:312181cfFrg0H29xdgY||870
了解です

ダンカン3/11 22:1:446121cfF/w4G/JAhNU||218
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37431.html
↑で売れていない物の中から何か買い取っていただけませんか?

ヘイパー3/11 22:4:22181cfFrg0H29xdgY||121
残念ながら、特に必要なものはありませんでした

カー僧3/11 22:16:212195cfXWrrpvNDtwk||16
すみませんが城下と東のHOME査定してくれませんか?
ゴーストポンチョ希望なのですが。。。

ヘイパー3/11 22:16:552181cfFrg0H29xdgY||242
承りました
しばしお待ちを

カー僧3/11 22:19:162195cfXWrrpvNDtwk||414
どうもりがとうございますm(_ _)m

竹刀3/11 22:20:312205cfkoNTlYk2Xec||851
いらっしゃいませ〜

ヘイパー3/11 22:22:292181cfFrg0H29xdgY||905
ねこじゃらし&またたび4万・メイド服各種5千G・エレキギター25万・パティシエ〜100C=3万・フレイヤ剣8千・ファラオ下18万・ゴージャスハット50万・ゴージャススーツ、パンツ各30万・ハートエンジェル4万・猫メイド15万・放題120万・ぴよ戦90万・月うさ39Lv45万

以上、城下です。
今から東です〜

ヘイパー3/11 22:24:242181cfFrg0H29xdgY||918
あー・・・申し訳ありませんが、東の壁紙変えていただけないでしょうか^^;
ペット査定のとき、目がチカチカします(==;

カー僧3/11 22:25:42195cfXWrrpvNDtwk||71
あっすいませんm(_ _)m
今直しますね^^;

ヘイパー3/11 22:25:462181cfFrg0H29xdgY||307
あいや、申し訳ない^^;

カー僧3/11 22:26:122195cfXWrrpvNDtwk||672
今直しました〜。
どうもすいませんでした。。。

ヘイパー3/11 22:26:362181cfFrg0H29xdgY||660
王子様王冠4万・月うさ25万
ですねー。
これで全部です。

カー僧3/11 22:27:182195cfXWrrpvNDtwk||78
そうですか。
了解しました。。

ヘイパー3/11 22:28:362181cfFrg0H29xdgY||154
一応、希望額は20万であります。
気が向いたらどうぞ

カー僧3/11 22:32:572195cfXWrrpvNDtwk||482
あっ思ったんですが、
ねこじゃらし&またたび4万はセットでですか?
別々ですか?

ヘイパー3/11 22:33:222181cfFrg0H29xdgY||583
カー僧様>「各」がついていない場合は、セットと思っていただいて差し支えありません

カー僧3/11 22:36:292195cfXWrrpvNDtwk||76
はい。了解しました〜m(_ _)m
ではゴーストポンチョを、
猫メイド+5万(約20万)でお願いしたいのですが。
よろしいでしょうか?

ヘイパー3/11 22:37:332181cfFrg0H29xdgY||801
はいはい〜
では、お出ししますね^^

カー僧3/11 22:39:172195cfXWrrpvNDtwk||14
はい。こちらもお出ししますね。
モチロン転売・プレゼントOKですよ^^

ヘイパー3/11 22:40:422181cfFrg0H29xdgY||408
ん〜、あ〜・・・一応言っておきますが、ここでの「査定・買取」は、転売可を前提としていますので、ご承知ください^^;
まぁ、一応・・・

カー僧3/11 22:42:102195cfXWrrpvNDtwk||711
あっそうでしたね。。。
すいません^^;

ヘイパー3/11 22:43:82181cfFrg0H29xdgY||151
いえいえ^^;
一応、転売が嫌いな方には、宜しくないシステムだと思われますので、まぁ、一応。一応です。

カー僧3/11 22:45:172195cfXWrrpvNDtwk||778
いえいえ。転売は絶対にしないですよ。

引き取りました。どうもありがとうございます〜m(_ _)m
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

ヘイパー3/11 22:48:182181cfFrg0H29xdgY||600
ん?あー、ここで買ったものは、その方の所有物ですので、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。
1Gで買った品物を、すぐに100万で売ったって、何も言いませんよ?
むしろ推奨。

ではでは、ありがとうございました〜ヽ( ´ー`)ノ

3/11 22:50:332182cf6LTy4wJK3cY||247
こんばんは^^
買取をしてもらいたいのですがいいでしょうか?

ヘイパー3/11 22:51:252181cfFrg0H29xdgY||576
どうもこんばんは^^
それがお仕事ですヽ( ´ー`)ノ
何でしょうか?

3/11 22:55:472182cf6LTy4wJK3cY||196
にゃんこメイド靴黒・藍、マラカスU、サブマラカスU
スティックα、メイド服黒・藍、幸運のクローバーβU
月の守護者下、フラワードレスU、パープルドレスU
CF縞パジャマ・ズボン、サブ桃スティックU

で一応お願いしますm(__)m

ヘイパー3/11 22:57:52181cfFrg0H29xdgY||26
メイド各種5千・・・・・・ですね^^;
それのみです(==;

3/11 22:58:72182cf6LTy4wJK3cY||4
わかりました^^
メイド各種って言うのは服のことですか?
それとも靴は入ります?

ヘイパー3/11 22:58:402181cfFrg0H29xdgY||202
靴も入ります〜
にゃんこも入ります

3/11 22:59:572182cf6LTy4wJK3cY||385
そうですか。
では、メイド服黒・藍と
にゃんこメイド靴黒・藍の
買取をお願いします

ヘイパー3/11 23:0:512181cfFrg0H29xdgY||229
了解です〜。
一応言っておきますが、全て税込みであります。

3/11 23:3:82182cf6LTy4wJK3cY||177
分かってます。
東町290番地に予約しましたので
お願いします^^

ヘイパー3/11 23:3:552181cfFrg0H29xdgY||419
一応、念のためでありますわ^^;
お気を悪くされたら申し訳ない

3/11 23:5:522182cf6LTy4wJK3cY||646
いえ、むしろ言ったほうが
トラブル回避のために良いかと思います^^
買い取りありがとうございました(^^)

ヘイパー3/11 23:7:132181cfFrg0H29xdgY||661
ご了解頂き感謝します^^
個人的に、あとからの課税が嫌いなので、こういう方針をとらせていただいております(* -.-)(* _ _)

ではでは、メイド服推進委員会に、ご協力感謝です(笑
全て1Gで西町で販売されております

3/11 23:9:152182cf6LTy4wJK3cY||620
煤@メイド服推進委員会!?
明らかに赤字になっていますが・・・・

ヘイパー3/11 23:10:212181cfFrg0H29xdgY||482
メイド服が手に入り次第、格安で販売しておりますヽ( ´ー`)ノ
チビ世界にメイドを!(笑

3/11 23:11:502182cf6LTy4wJK3cY||668
煤@そ、そうなんですか
複数でもよかったのであれば出しましたのに(ァ
クリスマス頃はすごかったんですが(メイド・・・

ヘイパー3/11 23:12:562181cfFrg0H29xdgY||362
あ、一応、メイド系に限り、複数でもOKなのですよ〜
今からでも買い取りましょうか?

3/11 23:15:572182cf6LTy4wJK3cY||532
いいんですか?
お願いします(^−^)

ヘイパー3/11 23:16:112181cfFrg0H29xdgY||561
ええ、沢山あっても困りませんw

3/11 23:21:472182cf6LTy4wJK3cY||562
煤@すみませんm(__)m
一つ服と間違えて靴を出してしまいました

ヘイパー3/11 23:22:102181cfFrg0H29xdgY||450
ありゃ^^;
えっと、お返ししたほうが宜しいでしょうか?

3/11 23:22:282182cf6LTy4wJK3cY||230
お願いします(TT)

ヘイパー3/11 23:23:462181cfFrg0H29xdgY||889
お返ししました〜

3/11 23:24:332182cf6LTy4wJK3cY||335
煤@違います
メイド靴藍です(TT)

ヘイパー3/11 23:25:462181cfFrg0H29xdgY||785
ありゃ^^;了解です〜
というか、西に出してしまいますヽ( ´ー`)ノ

3/11 23:27:62182cf6LTy4wJK3cY||807
すみませんm(__)m
お手数かけました。

ありがとうございました(^^)

ヘイパー3/11 23:27:412181cfFrg0H29xdgY||436
いえいえ〜

3/11 23:31:512182cf6LTy4wJK3cY||715
メイド推進委員会頑張って下さい(^−^)ノ
では、失礼しましたm(__)m

巫女3/11 23:32:352201cfEb4RlYuHaic||760
ー`)ノこんちは。豊さんが、いらしてたのかぁ。

3/11 23:33:222182cf6LTy4wJK3cY||476
壁]_・)ソォ〜
すでに過去形ですか(ァ

ヘイパー3/11 23:34:402181cfFrg0H29xdgY||675
過去のお方?(ぇ

そしておはようです(ぉ

メイド推進委員会は、今日も明日も明後日も活動し続けます(笑

巫女3/11 23:36:592201cfEb4RlYuHaic||454
ー`)メイドさんが増えるといいですね。
豊さん、LV戻すの早いねぇ(ぁ

ヘイパー3/11 23:39:72181cfFrg0H29xdgY||948
でも、巫女様は「巫女」のままで(ぇ

3/11 23:41:282182cf6LTy4wJK3cY||553
こんばんは^^>巫女さん
そうですか(^^)
でも聖域が限界で
これ以上は加速しないです(TT)
プリ塔には入れないので・・・

煤@今気づいたのですが、
恐ろしいほどスレを汚してしまった気が・・・

3/11 23:42:32182cf6LTy4wJK3cY||96
巫女も、メイドもコスプ(蹴

ヘイパー3/11 23:42:532181cfFrg0H29xdgY||992
豊様>気のせいですヽ( ´ー`)ノ
横レス歓迎無駄レス上等ですわ(笑

赤毛のアドル3/11 23:44:402191cfBym4cnuRtJI||134
あのーメイド推進委員会とはどのようなものなのでしょうか
メイドグッズを勝手に買ってしまったんですが・・・・

巫女3/11 23:45:62201cfEb4RlYuHaic||662
ー`)戦闘服兼コスプレ…これからも、巫女服は、着つづけますよ。

ヘイパー3/11 23:46:572181cfFrg0H29xdgY||88
アドル様>どーぞどーぞw
お好きなだけお買い求めくださいヽ( ´ー`)ノ
ただ、できれば、同じ系統のものは一種類にしていただけると幸いです^^;
多くの方にメイド服に触れて欲しいので(ぁ

巫女様>精霊ドレスなんて邪道です(笑

3/11 23:48:82182cf6LTy4wJK3cY||369
そうなんですか^^
うちの店と同じなんですね(ァ

巫女服は割と性能が良いですよね^^
というかぺっとの巫女っこが気になったり

赤毛のアドル3/11 23:48:222191cfBym4cnuRtJI||785
そうなんですか
では妹の☆アイ☆から受け取ったら装備してみます^ ^

ヘイパー3/11 23:49:392181cfFrg0H29xdgY||838
むしろ、雑談のほうが多いのは秘密・・・(ぇ

アドル様>なので、どんどん広めていってくださいな〜

巫女3/11 23:49:542201cfEb4RlYuHaic||814
ー`)そう言われれば、精霊ドレスも、1つだけ持ってましたねぇ。
魔力UPのために着ようかなぁ。
洞窟入れば、巫女服は脱ぐ予定なのですが。アラビア〜ン

3/11 23:51:242182cf6LTy4wJK3cY||924
煤i°□°)精霊ドレスは邪道ですか!?
ほしいですが持ってませんけど(ナニ

サモンローブでもやはりだめなんですか(ェ

赤毛のアドル3/11 23:52:142191cfBym4cnuRtJI||57
いきなり話は変わるんですがヘイパーさんドッグフォーは売っておりませんか?
もし売ってもらえるなら分割かローンの65万でお願いしたいのですが

ヘイパー3/11 23:53:322181cfFrg0H29xdgY||382
でも、いつ50万から動くんですかねェ?(−∀−)ニヤニヤ
当分は、その装備のヨカーン(笑

サモンローブ可!(ぇ
魔法使いっぽい装備萌え!(ヲイ
浮遊属性が加わればなおよし!(終了

ヘイパー3/11 23:54:302181cfFrg0H29xdgY||431
残念ながら、犬4は、つい先日売れてしまいました(==;
というか、上記に無いものは、売ってないと思っていただいて差し支えありません

赤毛のアドル3/11 23:55:332191cfBym4cnuRtJI||814
あ、そうですか分かりマシた

巫女3/11 23:56:222201cfEb4RlYuHaic||997
討伐台数が動いていないのが、バレちゃいました。
そう言うヘイパーさんは、どうなんだろ?

赤毛のアドル3/11 23:56:332191cfBym4cnuRtJI||698
あのーどこかで分割かローンでドッグFを売ってくれる人を誰か知りませんか?

赤毛のアドル3/11 23:57:192191cfBym4cnuRtJI||772
中々見つからなくて^ ^:

ヘイパー3/11 23:58:12181cfFrg0H29xdgY||865
俺も動いてません(ぁ

いやぁ・・・知りませんねぇ(==;
というか、他人のスレで、他の商売人のことを聞くのは失礼かと思われ

ヘイパー3/11 23:58:302181cfFrg0H29xdgY||213
というか、やる気がなくt(ヲイ
はー、ペアコスイベでも終わったら戦闘しますよヽ( ´ー`)ノ

3/11 23:58:542182cf6LTy4wJK3cY||898
サモンローブは可ですか^^
職業の限定が厳しいですがいい装備です(><)

100万を目指して頑張りましょう(ァ>巫女さん

ヘイパー3/12 0:0:462181cfFrg0H29xdgY||104
というか、サモン〜はカコイイです(笑

ちなみに、戦闘回数が100万を超えると、「神」称号が付きます。
戦闘回数100万のみの神称号は「神LvD」ですね(ぇ

赤毛のアドル3/12 0:0:582191cfBym4cnuRtJI||403
へいぱーさんすみません(;_;)

ヘイパー3/12 0:2:122181cfFrg0H29xdgY||253
あぁ、改善していただければ。

巫女3/12 0:4:12201cfEb4RlYuHaic||417
とりあえず51万回目指しますか(ぁ
神にはもなれないさ。

ヘイパー3/12 0:6:192181cfFrg0H29xdgY||394
そうでつか?俺の2倍ぐらい戦闘しているのに〜。
ちなみに、自給自足ができるようになると、更にランクアップです(ぉ

3/12 0:6:512182cf6LTy4wJK3cY||858
ちなみにサモンは何色がお好みで(ェ

100万って神ですか。
すでに100人以上いますね(ァ

クリスマス頃には成れるかも・・・・
100万越え

ヘイパー3/12 0:8:242181cfFrg0H29xdgY||644
100万は、「神」である「最低ランク」です。
勝手に想像しています(ぁ

サモンは、青ですね。
勿論青!
魔法使いには、青が良く似合います。
黒でも可ですが

巫女3/12 0:9:112201cfEb4RlYuHaic||38
豊さん、100万がんばれぇ、きっと なれるさ。
首を短くして、待とう(ぇ

3/12 0:10:592182cf6LTy4wJK3cY||295
最低ランク!?
では最高ランクとは(ァ

やっぱ青ですよね^^
でも青は下から2番目・・・・orz

首を短く!?
むしろ首無しで(ェ

巫女3/12 0:11:262201cfEb4RlYuHaic||357
豊さんは、魔法道を進まれるのかな?

ヘイパー3/12 0:12:472181cfFrg0H29xdgY||116
ちなみに、凛鈴さんが、恐らくSSランクです(ぁ
「戦闘回数500万回超え」 「自給自足可」 「魔界攻略可」
こんなところですかにゃー(ヲイ

やっぱり青です(o^-')b
魔女っ娘ユキたん最高!(ぁ

3/12 0:16:442182cf6LTy4wJK3cY||502
魔法道兼遊び人道を突き進んでいます(^−^)
アイテムを集める癖から抜け出せないので(ァ

凛鈴さんが最高ランクなんですか!?
yagiさんではなくて

自給自足って・・・
魔界攻略は魔力系である限り不可能ですね(><)

煤@そこで魔女っ娘ですか(°0°)

ヘイパー3/12 0:20:162181cfFrg0H29xdgY||815
ん〜SSランクは、多分数人いるんじゃないかしら?片手で数えられるぐらいだと思いますが(ぇ

アイテム・・・というかペットも、他人任せです(==;
自分で収集はしないですにゃー^^;

魔界は・・・運と魔力と防御上げて、宝船っすかね?
HP足りないから無理かなぁ・・・?

魔女っ娘最高ですよ!?
早く城下をいっぱいにしたいですねヽ( *´ー`)ノ

巫女3/12 0:20:472201cfEb4RlYuHaic||285
私も、ある程度の運が欲しいところ…。
魔力系は、戦士系の3倍は努力しないと、強くなれないのが、痛いですね(T_T)

ヘイパー3/12 0:21:262181cfFrg0H29xdgY||387
ふー・・・そろそろ俺は落ちますかー。
良い子は寝る時間です(笑

3/12 0:23:382182cf6LTy4wJK3cY||323
HPが致命的なんですよね・・・
しかも装備であがる防御が低くて・・・
そして戦士に比べスキルが弱いです(T0T)

3/12 0:25:352182cf6LTy4wJK3cY||60
お休みなさいです^^
良い子は10時ごろのような(ァ

巫女3/12 0:26:462201cfEb4RlYuHaic||901
ヘイパーさん、良い子だったんですかぁ?(マテ
お疲れ様でした、おやすも〜。

豊さん そうなんですよねぇ。

ちと、別ゲームにて、呼び出しされたので、ここ落ちますね。
お疲れ様でした〜マタネ!(゜−^*)/〜

3/12 0:27:552182cf6LTy4wJK3cY||983
おつかれさまです^^
また〜(^−^)/^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX