戻る
73927育成承りますムネオ3/12 12:21:562195cfcrzzeuPjuYU
1〜20までの育成をします。
・最高Lv20まで
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回5Gと考えております。
・一体のみです。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。
きょうは注文取りだけですので、多少取り掛かり遅れます。

東京と埼玉3/12 12:22:342191cfud4LoCHBj36||519
1 ぽよ
2 10000
3 1分

東京と埼玉3/12 12:24:432191cfud4LoCHBj36||727
1分以上たったからもうだめ

ゆうろ3/12 12:24:472181cfYr8QNAfZfiM||861
ブラウル16lvを20lvまで育てていただけますか?
それかブラウルlv3を20lvまで育てていただきたいと思います。
期限はどちらも4月10日。
報酬はどっちを育成してくれるかによって違うので希望はどれぐらいでしょう?

ムネオ3/12 12:25:592195cfcrzzeuPjuYU||793
東京と埼玉さん、こんにちは。
見たところホームを持っていらっしゃらないようなので、ペットの受け渡しはできないかと思います。
また、自分では最高でも20レベルが限界ですので、その期間ではとてもそのレベルまで上げることはできません」。
申し訳ありません。

ゆうろ3/12 12:26:542181cfYr8QNAfZfiM||749
ムネオさん<東京と埼玉さんは荒らしですので無視したほうがいいですよ〜w

ゆうろ3/12 12:27:112181cfYr8QNAfZfiM||290
って、分かってますかね?

ムネオ3/12 12:28:232195cfcrzzeuPjuYU||940
ゆうろさん、こんにちは。
どちらも育成できますが、ゆうろさんはどちらを優先していますか?

3/12 12:31:202201cfQhmu4ULRt0g||699
こんにちは^^

チョコあられLv3をLv20までお願いしますw

期限は今月中でお願いします。

ゆうろ3/12 12:31:502181cfYr8QNAfZfiM||697
報酬が安いほうですw(チネ

3/12 12:32:282201cfQhmu4ULRt0g||772
あら^^;
被ってしまったようですので今回は諦めますね;
無駄レス申し訳ありませんでした。

卍トースト卍3/12 12:32:421439cfMkN4TE9LAO2||540
ぽよをLv5〜Lv10に育てて欲しいです。
期限は5日前後でお願いできますか?

ムネオ3/12 12:33:272195cfcrzzeuPjuYU||242
ゆうろさん、計算しますので少々お待ちを。

波さん、申し訳ないです。またの機会にお願いします。

ムネオ3/12 12:38:02195cfcrzzeuPjuYU||732
ゆうろさん、計算完了致しました。
16〜が2140×5で10700。
4〜が5536×5で27680となりました。


ゆうろ3/12 12:39:212181cfYr8QNAfZfiM||323
ありがとうございます。
でわ16lvお願いできますか?

ムネオ3/12 12:40:202195cfcrzzeuPjuYU||424
はい、かしこまりました。

卍トースト卍さん、一体のみですので、またの機会にお願いします。

ゆうろ3/12 12:41:552181cfYr8QNAfZfiM||46
もし、終わりましたらホームに手紙か総合で呼び出してください。
お願いします。

ムネオ3/12 12:43:432195cfcrzzeuPjuYU||604
引き取らせて頂きました。
終わりましたらお手紙で連絡させて頂きますので。

ムネオ3/12 12:46:272195cfcrzzeuPjuYU||151
それでは行ってきます。
こちらは一時完了と言うことで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX