戻る
73929東京と埼玉3/12 12:27:222191cfud4LoCHBj36

東京と埼玉3/12 12:29:162191cfud4LoCHBj36||62
SOS

マサキング3/12 12:41:336119cfZc8QDjedLbo||776
横レス、無駄レスは辞めて下さい。
とても迷惑です。
いつもなら報告するけど、今回は許します。
これからは辞めていただきたいです。

マサキング3/12 12:42:176119cfZc8QDjedLbo||46
ホント、やめて下さいね多重さん。

細サン3/12 12:54:532228cfwmxDO.8RUh2||910
2191cfud4LoCHBj36
IPを記録いたしましたのであなたと同一の人がいるはずなので突き止めます。

しょうま3/12 12:56:132205cfh/xiUMkZY7I||687
koyoさんと多重してません?

しょうま3/12 12:56:372205cfh/xiUMkZY7I||139
2191が同じですよ。

しょうま3/12 12:57:162205cfh/xiUMkZY7I||635
ちがうようですね。

スナフキン3/12 12:58:182221cfliarx6dQ.3k||400
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-2703.html
ってあてになりますか?

コールドブランド3/12 13:4:592192cfBw35Uer0B3k||649
数字はあってますが後ろの字が合っていないので違いますよ
最初の数字が同じ人なんていくらでもいますからね

過ぎ去りし思い出3/12 13:6:575914cfF1QIKPw1rFs||866
ひろひろひろひろさんと一緒ですよねorz
そうでしたらとても悲しいですねorz
それか勝手に友達や家族の人が色々やっちゃってる場合もありますよね^ー^;

東京と埼玉3/12 13:46:392191cfud4LoCHBj36||223
本当にすみませんでした
やりかたがわからなくて・・・
一生こんなことしませんのでゆるしてください

東京と埼玉3/12 13:46:492191cfud4LoCHBj36||384
ほんとうにすみませN

マサキング3/12 14:31:116119cfaPo6SuySH7g||888
やり方がわからない??
何を言っているのですか!?
わからないなら「ひろひろひろひろ」でやればいいじゃない。
荒らしがしたいがために多重キャラ作るなんて。。
酷いですね。
今後、「ひろひろひろひろ」さんとは関わらないようにします・・・m(_ _*)m

Fマリノス3/12 17:20:492021cfzQ7ZFF9sasw||596
お詫びのところにも私がレスしましたが、
地区センターでやっている事もあります。(見ました)
完全にひろひろひろひろとは言い切れないでしょうね。

ノーバディー3/12 18:25:392201cfnx7AAfSxoZ.||502
ひろひろひろひろさんとは完全には言い切れませんよ^^;
別の場所ではIDが違いましたよ^^
ひろひろひろひろさんのIDは2113cfupGb4OkzBtU
東京と埼玉さんのIDは2191cfud4LoCHBj36
でしたw

ひろひろひろひろ3/12 20:29:192113cfiDV23FTSDKY||231
お疲れ様です・・・・・・・・
えと、なんか過ぎ去りし思い出さんとかのところにあやまりにいってる形跡が見られるのですが、なぜわたしのところ(HOME等)に謝罪がこないのでしょうか?
一応、かなり落ち込んでます・・・・・・荒らしの多重にまちがわれるなんて・・・
仮にあなたが悪気がないというのなら、疑われた人たちのかたに謝罪し、その上で総合掲示板等で謝罪して欲しいのですが。。。返事待ってます。

ひろひろひろひろ3/12 20:30:262113cfiDV23FTSDKY||988
マサキングさんなどにまで疑われて・・・・・正直、誠意を見せて欲しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX