戻る
73949バットウイング即売致します♪のっち3/12 14:37:132194cfNHkB1iw/lrg
折角拾ったし、道具屋行きもなんなので…
5555Gでお譲り致します。
条件:
・暗雲の塔19階まで来て頂ける方
・到着したら先送りして頂ける方

入金されましたら、お渡し致します(*__)ペコ
なの、プレゼント、転売等々は御自由にどうぞ。

なかゆう3/12 14:39:102193cfxjbosSQ6ADU||964
購入希望です^^

のっち3/12 14:39:492194cfNHkB1iw/lrg||650
了解です♪
では入金お待ちしております(*__)ペコ

イズナ3/12 14:39:582227cfHSKrwErQaH.||570
シータ兄様こんにちわんこ。
私、ウィングだけ持っていなかったので頂きたいのですが…
いつの間にそんなに値下がりしたのでしょうか(ドキドキ
1つ桁間違ってないでしょうか?

あ、アレ…流石に売り買いから身を引いてるとついていけなくなるのです(汗
とりあえず伺おうかなw

イズナ3/12 14:41:152227cfHSKrwErQaH.||970
おとと。亀レスでした(汗
なかゆうさん、シータ兄様、申し訳ないです><

何も見なかったことにして下さい〜(恥

のっち3/12 14:42:342194cfNHkB1iw/lrg||935
ん?即売価格って感じなんで(>y<)クス

って在庫1個だわ(-_−;A)アセアセ
取れたら投げるから宜しく〜☆

というか、ごぶさた〜んヽ( ̄∇ ̄)ノ ワーイ

なかゆう3/12 14:45:282193cfxjbosSQ6ADU||225
短文で終らせた自分がかなり恥かしいので、イズナ様に譲りたいのですが宜しいでしょうか?

イズナ3/12 14:49:112227cfHSKrwErQaH.||701
>なかゆう様
Σ あ、いぇいぇ〜 お気使いなく。
この世界のルールです。のっちさんのスレだから覗いてみただけなので(ぁ

なかゆう3/12 14:50:582193cfxjbosSQ6ADU||806
いえ、イズナ様の方がコレクションとして大事に使って頂けそうなので^^;

イズナ3/12 14:51:12227cfHSKrwErQaH.||929
そしてシータ兄様も…投下は遠慮致します〜><
気持ちだけ頂いておく事に♪

イズナ3/12 14:51:492227cfHSKrwErQaH.||250
>なかゆう様
倉庫の肥やしになってしまいます。やかゆう様がお使い下さいませ♪

のっち3/12 14:52:62194cfNHkB1iw/lrg||815
短文だから悪いってことはありませんよ(-_−;A)アセアセ
知り合いですから、無駄な(ぁ)一言二言はありますので^^

でもその無駄さ加減が大切だったりして…(>y<)クス

という訳ですので、お気遣いなく〜♪とイズーも言ってますので、
お気遣いなくどうぞ♪

なかゆう3/12 14:52:572193cfxjbosSQ6ADU||799
やかゆう・・・orz
では、お言葉に甘えさせていただきます;

イズナ3/12 14:53:22227cfHSKrwErQaH.||755
はっ 失礼な誤字… なかゆう様でした。
そして人様のスレに連レスする私…いただけないな…。
すみませんした、兄様m(__)m 退散〜☆

のっち3/12 14:53:112194cfNHkB1iw/lrg||401
投下はダメか…

んじゃ絶対投げません(ぇ

のっち3/12 14:54:42194cfNHkB1iw/lrg||274
連レスもいいよ〜完了したから(笑)

なかゆう3/12 14:55:132193cfxjbosSQ6ADU||439
入金させて頂きました。

のっち3/12 14:55:552194cfNHkB1iw/lrg||104
確認しました〜♪
そしてお渡し致しました。
御確認くださいませ〜

なかゆう3/12 14:57:202193cfxjbosSQ6ADU||126
受け取らせて頂きました〜。
有難う御座いましたm(_ _)m

のっち3/12 14:58:552194cfNHkB1iw/lrg||628
は〜い、此方こそ有難う御座いました(*__)ペコ

では完了させて…いや、してた(苦笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX