戻る
73965いろいろ販売ユアン3/12 17:44:472200cfeGjU.eFCfAg
倉庫がいっぱいになってきたのでイロイロ売ります。
アイテム
親衛隊の勲章(3個あります。
降臨の腕輪(3個あります。
日の丸軍配
死神の杖
ペット
盗賊LV10 LV21
山賊LV4
川族LV4
真右大臣・左大臣(2匹ずつあります。
左右大臣(2匹あり
海人LV27
森の勇者ブタ
親王飾り(2匹あり
真珠にブタ
月ウサギ
アイスヒュドラ(2匹あり
桜もっちぃ(4匹あり
以上です。すべて交渉販売です。値段を書き込んで書き込みお願いします。
査定は、査定して欲しい品を書き込んでください。

過ぎ去りし思い出3/12 17:47:305914cfF1QIKPw1rFs||218
アイスヒュドラ
月うさぎ
桜もっちぃ
を購入希望ですが・・・
ホーム査定お願いできませんか?

ユアン3/12 17:49:372200cfeGjU.eFCfAg||44
がんばって狩っているようなので、HOME査定しますね^^がんばってくださいb

ユアン3/12 17:50:352200cfeGjU.eFCfAg||48
城下町だけでしょうか?

チャリ男?_3/12 17:51:02182cflu7tSgraYdY||626
アイスヒュドラ相場知らずなので其方の希望お聞かせ下さいm(_ _)m

ユアン3/12 17:53:162200cfeGjU.eFCfAg||210
チャリ男?様
ヒュドラは9万G前後を希望しています。

過ぎ去りし思い出3/12 17:56:385914cfF1QIKPw1rFs||1
北334番地と城下2273番地です(汗
スイマセン

チャリ男?_3/12 17:57:252182cflu7tSgraYdY||136
スキル教えてはいただけないでしょうか?

バーグ3/12 17:58:56038cf8ovWBjPqtlo||58
アイテムを売っても 買えるもんじゃありませんが
山賊1LVor川族1LV は、相場はどれ位なんでしょうか?

ユアン3/12 17:58:452200cfeGjU.eFCfAg||677
過ぎ去りし思い出様わかりました。少々お待ちください。
チャリ男?様調べてみるので少しお待ちください。

たかくん3/12 17:59:242192cfyn/aFC5gSCM||96
月うさぎはいくらですか?

ユアン3/12 18:0:542200cfeGjU.eFCfAg||840
過ぎ去りし思い出様 シンセンジャーLV10 7万G 以上です。

ユアン3/12 18:2:512200cfeGjU.eFCfAg||916
アイスヒュドラの行動
水の呪文を唱えた!
切り裂きドワーフに、305ポイントのダメージを与えた!!

氷のブレスを吐いた!!
グリーンファウンは、凍りついた
グリーンファウンに、224ポイントのダメージを与えた!!

これぐらいでしょうか?(まだあると思いますが・・・

チャリ男?_3/12 18:3:192182cflu7tSgraYdY||954
えぇっとゴーストポンチョの査定お願いします。

サイノシュア3/12 18:3:292192cfGjXaD7r0Lmw||724
こんにちは。
桜もっちぃを購入したいのですが
相場がよく分かりません。
そちらの希望を聞かせていただけないでしょうか?

過ぎ去りし思い出3/12 18:4:115914cfF1QIKPw1rFs||973
アイスヒュドラは100未満だと逃げる可能性があるそうです・・・
桜もっちぃ1体 いくらでしょうか?

ユアン3/12 18:5:452200cfeGjU.eFCfAg||847
たかくん様 60〜70万G希望です。
あと現在過ぎ去りし思い出様とアイスヒュドラ、月ウサギ、桜もち交渉中ですので、
たかくん様 チャリ男?様 サイノシュア様少々お待ちください。
桜もっちぃは3万Gを希望しています。

チャリ男?_3/12 18:5:532182cflu7tSgraYdY||45
ぁ,そうなんですか・・・情報有りです>過ぎ去りし思い出様

ユアン3/12 18:9:32200cfeGjU.eFCfAg||851
なんと(゜д゜)Σ
逃げなくて良かったです^^;

過ぎ去りし思い出3/12 18:10:165914cfF1QIKPw1rFs||55
桜もっちは」2万に下げるのは不可能でしょうか?
こちら:シンセンジャーLV10
そちら:桜もっちぃ×3でお願いしたいです

ユアン3/12 18:13:112200cfeGjU.eFCfAg||395
過ぎ去りし思い出様OKです。
出しますね。^^

ユアン3/12 18:14:332200cfeGjU.eFCfAg||327
出しました〜^^

ユアン3/12 18:16:422200cfeGjU.eFCfAg||341
月うさぎとヒュドラはどうしましょうか?

ユアン3/12 18:19:482200cfeGjU.eFCfAg||636
皆様すみません。
そろそろ飯落ちなので、完了します。

サイノシュア3/12 18:20:212192cfGjXaD7r0Lmw||512
すみません。
こっちは待ってるのですが・・・

チャリ男?_3/12 18:20:552182cflu7tSgraYdY||783
そうなんですか・・・

サイノシュア3/12 18:22:182192cfGjXaD7r0Lmw||153
少々お待ち下さいと仰ってらしたので
ずっと待っていたのですが・・・。
完了なさるみたいなので引かさせていただきます。

チャリ男?_3/12 18:23:262182cflu7tSgraYdY||917
此方も引きます。また機会があればお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX