戻る
73979使わなくなった色々ZiGOROゥ3/12 19:34:132101cfZnh62tH/Q3U
イチゴスーツI
桜の腕輪
魔法の指輪
悪魔の指輪
ルシファーの腕輪
ホワイト水着2(下)I
サブブルーパンダ
ハートランタンβ
檜扇I
信仰の斧
ファラオの笏杖
ラブチョコ
ハートランタンα
真ゴールデンソード
ブルーぽよ 7レベル

能力的には優秀なものが多いです。在庫整理なので相場とかけ離れていない限り其方の希望に沿いたいと思います。

よろしくお願いします。 其方から希望額を書いて下さい。
リアル時間7時45分から15分おきに町に戻りますのでご了承を(__*)

ZiGOROゥ3/12 19:35:292101cfZnh62tH/Q3U||561
別件ですが、プラチナヘルムを1万Gで募集します(__*)

3/12 19:38:152102cfAPD4Au0QBks||60
ブルーぽよを購入希望致します^^
こちらの希望額は4万Gですが…如何でしょうか?

キット3/12 19:39:272196cffUTET16tSuU||936
ファラオの杖を
こちら
ドッグフォーLV30
そちら
ファラオの杖+α
無理ですか?

ZiGOROゥ3/12 19:39:552101cfZnh62tH/Q3U||363
レスありがとうございます^^
4万GでOKです。
45分ごろに南600に出すのでよろしくお願いします(*´▽`*)

ZiGOROゥ3/12 19:40:382101cfZnh62tH/Q3U||953
+αは出せてG10万までですがそれでよろしければ・・・。

3/12 19:41:02102cfAPD4Au0QBks||536
有り難うございますv
適当に時間を見繕って、お伺い致しますねヽ(´▽`)/

キット3/12 19:42:292196cffUTET16tSuU||360
えとでは9万+税でお願いしますw

キット3/12 19:42:402196cffUTET16tSuU||68
記号なしですよね?

キット3/12 19:43:502196cffUTET16tSuU||492
飯落ちするので返信ヨロです
OKでしたら出しておいてください
城下HOMEに引き取り次第9万+税でだしますので^^;

ZiGOROゥ3/12 19:46:482101cfZnh62tH/Q3U||510
都さん、キットさん、南600に予約しました^^
都合のつくときに引き取ってください♪

杖は記号なしです。犬49万+税でよろしくお願いします。

あおい3/12 19:50:146122cflJoEx81PH.g||936
ハートランタンαとβで3万ぐらいでいかがでしょうか?

タクマ3/12 19:51:346120cf3ZlnoJARoL.||841
真ゴールデンソードを10万Gでどうでしょうか?

ZiGOROゥ3/12 19:51:432101cfZnh62tH/Q3U||441
ハートランタンαとβで3万でOKです。8時ごろに南600に予約しますね♪

ZiGOROゥ3/12 19:52:242101cfZnh62tH/Q3U||63
真ゴールデンソードを10万GでOKです。8時ごろ南600に予約しますね^^

タクマ3/12 19:53:186120cf3ZlnoJARoL.||394
あっありがとうございます^^
8時頃取りに行きますね^^

タクマ3/12 19:59:236120cf3ZlnoJARoL.||808
あのぅ10万Gがなかったので、
僕のホーム査定して頂けませんでしょうか?

キット3/12 19:59:452196cffUTET16tSuU||446
引き取りました^^
あり〜♪

タクマ3/12 20:0:366120cf3ZlnoJARoL.||977
Gは8万Gならあります。

ZiGOROゥ3/12 20:0:542101cfZnh62tH/Q3U||186
あおいさん、タクマさん、南600に予約しました^^
都合のつくときに引き取ってください♪

あおい3/12 20:1:126122cflJoEx81PH.g||606
ひきとりました♪
ありがとうございました!!

タクマ3/12 20:1:536120cf3ZlnoJARoL.||53
あのぅ10万Gがなかったので、
僕のホーム査定して頂けませんでしょうか?

タクマ3/12 20:2:276120cf3ZlnoJARoL.||58
プロフィールにホーム書いてありますんで・・

ZiGOROゥ3/12 20:2:472101cfZnh62tH/Q3U||547
8万Gで構いませんよ^^
予約しなおしますね(*´▽`*)

タクマ3/12 20:3:176120cf3ZlnoJARoL.||924
あっそうですか^^
本当にありがとうございます^^

タクマ3/12 20:5:316120cf3ZlnoJARoL.||217
引き取りました^^
ありがとうございました^−^

ZiGOROゥ3/12 20:5:542101cfZnh62tH/Q3U||185
イチゴスーツI
桜の腕輪
魔法の指輪
悪魔の指輪
ルシファーの腕輪
ホワイト水着2(下)I
サブブルーパン
檜扇I
信仰の斧
ラブチョコ
 
残り物です。
プラチナヘルムも1万Gで募集です。HOME情報でもよろしくお願いします(*´▽`*)

キット3/12 20:7:162196cffUTET16tSuU||563
ん〜・・・ラブチョコに興味が・・・どれぐらいなら売ってくれますか?
俺の希望ではちびぽよと1;1が希望ですが・・・

ZiGOROゥ3/12 20:8:502101cfZnh62tH/Q3U||139
200cアイテムなので10万近くは欲しいです。
あと、ちびぽよは所持しておりません・・・。

キット3/12 20:9:582196cffUTET16tSuU||123
えとこちらがちびぽよです
えと十万はちょっと・・・引きますスマソ

ZiGOROゥ3/12 20:12:62101cfZnh62tH/Q3U||86
勘違いすみません(´▽`A;)
希望にも沿えず申し訳ないです。売れ残っても自分で使える品なので・・。

ひかる23/12 20:15:72184cf89lEPY5F0Sw||447
プラチナヘルム 城下1923に置いています。

よろしければどうぞ〜。

ZiGOROゥ3/12 20:17:402101cfZnh62tH/Q3U||842
レスありがとうございます^^
買わせていただきました(*´▽`*)

*アラレ*3/12 20:22:206119cfprWzhz4yCtQ||138
こんばんわ〜^^
イチゴスーツIはいくらぐらいですか??

ZiGOROゥ3/12 20:24:542101cfZnh62tH/Q3U||939
お先に希望額をお願いします(__*)
1年前の相場しか知りません(ぁ

*アラレ*3/12 20:27:326119cfprWzhz4yCtQ||181
相場が全くわからないのですが
3万ぐらいでは安すぎますか?σ(^_^;)アセアセ...

ZiGOROゥ3/12 20:29:512101cfZnh62tH/Q3U||404
まぁ、このまま置いといても売れないと思うので3万GでOKですよ^^

南600に予約しますね。ご都合のつくときにお引き取りください♪

*アラレ*3/12 20:32:526119cfprWzhz4yCtQ||407
引き取りました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
前々から、気になるアイテムだったんで嬉しいです^^
機会がありましたらまたお願いします

ZiGOROゥ3/12 20:50:212101cfZnh62tH/Q3U||52
風呂ロムです〜

ZiGOROゥ3/12 21:14:552101cfZnh62tH/Q3U||189
もう売れないかな。完了!

aqua3/12 21:17:316112cftxiwAZeRP46||171
プラチナヘルム販売中です
西町96番地へどうぞ〜

aqua3/12 21:19:246112cftxiwAZeRP46||763
ってよく見たらもうあったみたいで・・・・失礼しました〜

ZiGOROゥ3/12 21:22:412101cfI59SO0DzkKs||656
aquaさんお久〜^^ そしてレスありがとう♪
残念だけどヘルムは↑の方のレスで購入させていただいていました(´▽`A;)

また機会があったらよろしくお願いします♪

ZiGOROゥ3/12 21:23:72101cfI59SO0DzkKs||836
ぁ・・ちんたら打ってたら^^;

aqua3/12 22:1:366112cftxiwAZeRP46||687
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ZiGOROゥ3/12 23:17:42101cfI59SO0DzkKs||180
Σ(゜Д゜三゜Д゜)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX