戻る
74021☆★復活★☆メモリーズハッピーNo80☆彡店員募集?過ぎ去りし思い出3/13 17:51:465914cfF1QIKPw1rFs
海賊(1)
天使緑(1)
キングゲロッグ(5)
グリーンぽよ(5)
くちばしぽよ(20)
ゴブリンキング(3) 在庫2
てんとうフェアリー(6)
アイドルナース(13)
海人(25)
ペンスケ(11)
ペンギン?(8)

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/13 17:56:95914cfF1QIKPw1rFs||736
魔獣のマスクB
ぽよグラス(緑)
レザースリーブTI
ホワイトナース(上)
アラビアシャツ
ブルーロボアーマー
グラン軍服
グラン軍ズボン
フレイヤの足鎧
スターズボン
魔力のマント
魔獣のパンツA
ハートランタンα
ハートランタンβ

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/13 17:58:135914cfF1QIKPw1rFs||596
王の杖I
聖書
式神II
Sサーフボード3I
梅花のピアス
アカサの短刀
悪魔シャツA
清めのこてα
ロマンスコート桃I
ロマンスペチ桃I
オリエンタルビキニ
オリエンタルパレオ

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/13 18:1:375914cfF1QIKPw1rFs||962
ラブリーパティシエ
風の記憶 2222G 在庫7個
水の記憶 2222G 在庫4個
火の記憶 2222G
土の記憶 2222G

在庫が書いていない物は1つのみです
記憶以外は交渉となります♪
そちらから希望額(相場からかけ離れた値段はオヤメ下さい)を言って下さい

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/13 18:3:415914cfF1QIKPw1rFs||270
挨拶・最低限のネチケットをわきまえる!!
気に入らない発言・有り得ない価格の連続発言等した方は取引禁止者にしたいと思います
お値段は結構安価にしますので転売はオヤメ下さい
なお買い占めはOK・キャンセルはXです

引き取りが遅れる場合はいつ頃になるかレスして下さい

VVV3/13 18:6:252209cffXyODG0r616||187
こんばんは〜^^
この前は、聞いといて、すいませんm(__)m
海賊購入希望です^^
安価ということなので、1万+税でどうでしょうか?(ぁ

過ぎ去りし思い出3/13 18:6:475914cfF1QIKPw1rFs||93
☆★☆★募集店員の最低限のステータス★☆★☆
・LV60以上
・HP750以上
・魔力200以上(装備無し状態)
☆荒らしや人の気分を害したことがない人
☆過ぎ去りし思い出という名前を1回以上見たことがある人

・の条件は1つ☆はすべて当てはまっていればOKです
コチラからお断りする場合もあります

由梨3/13 18:7:462192cf5c2q0UAglx6||855
すいません、清めのこてαを清めの大剣×2と交換していただけませんか?

過ぎ去りし思い出3/13 18:9:165914cfF1QIKPw1rFs||801
VVV様
レスしても大丈夫ですからねw

募集店員枠はまずは3人でお願いします
あと店員になったら育成やアイテムゲットの依頼をしてもらうかもしれませんので
そちらの方にも興味がある人または経験者の方に入ってもらいたいです

あと商品を少々出せると嬉しいですw
毎回顔出してもらえると喜びますw

オフスプ3/13 18:10:472202cfp2bSYzboh7o||115
こんばんわ^^
店員希望です
よろしいでしょうか?

スーパーカッパ3/13 18:10:572209cffXyODG0r616||819
海賊うってください2万+税でお願いします

過ぎ去りし思い出3/13 18:11:95914cfF1QIKPw1rFs||924
あっ!そう言えばw
その時はレスしときながら〜!!と思っていましたが
もう既に忘れておりました(ぁ

では北334番地に予約します

由梨様
清めの大剣はあまり・・・
なので無理ですスイマセン
1つ2500Gで買い取ることは可能です

過ぎ去りし思い出3/13 18:12:225914cfF1QIKPw1rFs||206
オフスプ様
こんにちわw
入って頂けるのですか?
喜んでお願いしますw

スーパーカッパ様
スミマセン先にレスが来てしまったので^ー^;

由梨3/13 18:12:442192cf5c2q0UAglx6||557
そうですか、お騒がせしてすいませんでした。

オフスプ3/13 18:14:292202cfp2bSYzboh7o||790
有難うございます^^
今落ちるのでもし何かあればドラゴン君さんのホムチャか総合板でお願いします。

なかゆう3/13 18:14:442193cf1aRr3wl7ygI||100
こんばんは〜。
店員になりたいのですが、宜しいでしょうか?(一応、条件には当てはまっているはずなので。)

過ぎ去りし思い出3/13 18:14:465914cfF1QIKPw1rFs||403
由梨様
はい♪コチラもそちらの希望に応えれなくてもうし訳ありませんでした

VVV様
予約完了しましたw
今日中に引き取って下さいねw

強制労働者3/13 18:15:216023cfYH8YSHDan3E||988
|・)コソ こんばんは〜 横レス失礼致します。
魔力200以上(装備無し状態) と書いてありますが、 オフスプ さんは無いように御見受けいたしますが。 宜しいのでしょうか?^^;

強制労働者3/13 18:16:136023cfYH8YSHDan3E||784
ぁ、一つでしたねorz(ぁ
スレ汚し申し訳有りませんでした^^;

過ぎ去りし思い出3/13 18:16:195914cfF1QIKPw1rFs||188
なかゆう様
乱数100おめでとうございます(ぇ
もちろんOKです
育成等何か出来ますでしょうか?

オフスプ様
了解しました♪

なかゆう3/13 18:17:512193cf1aRr3wl7ygI||220
有り難う御座いますm(_ _)m
育成・入手はあまり早くはできないかもしれませんが、一応可能です^^

過ぎ去りし思い出3/13 18:17:585914cfF1QIKPw1rFs||966
強制労働者様
スレ汚ししましたね・・・
ちなみに何かまだ強制労働者様は入っているのか不明です(ぁ
最近売りたい板でこのスレはたててなかったのでorz
南国アザラシちゃんキャワユイですねw

過ぎ去りし思い出3/13 18:19:95914cfF1QIKPw1rFs||519
なかゆう様
戦闘数が結構あるのでイイですよ♪
自分なんて最近戦闘に目覚めましたが前は戦闘数5万ぐらいでした(ぁ

では依頼が来た時にはお願いしますねw

マリュー3/13 18:20:142101cfipvYy1jwiHk||975
こんばんわ〜。店員希望です。しかし、以前言ったようにあまり協力出来ないかも知れません。捕獲・育成・収集系統を現在の仕事が終わったら、やってみたいです。魔力は、240です。{装備無し

強制労働者3/13 18:20:236023cfYH8YSHDan3E||594
(・∀・;) !? スレ汚しをしたので取引禁止にしてくださって結構ですよorz(ぇ
因みにまだお手伝いに居座っているつもりです(マテ

なかゆう3/13 18:21:122193cf1aRr3wl7ygI||510
了承致しました〜。
商品提供できるのですが、此処に書き込んでも宜しいでしょうか?

平岡周3/13 18:22:12021cfGzQjnzrpkPs||885
こんばんは〜
店員希望なんですが、このステでも大丈夫でしょうか?

VVV3/13 18:23:272209cffXyODG0r616||295
有難うございました〜^^

今からいきます!!

ご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

過ぎ去りし思い出3/13 18:27:175914cfF1QIKPw1rFs||830
強制労働者様
あっ!じゃあ取引きんしちゃ・・・orz
かんだので今回はないということで(ぇ
お手伝いですか風の塔89階でポーを受け取って貰うことぐらい(マテ

マリュー様
入って頂ければ光栄ですw
これからもよろしくお願いします(mーー)m

それでは店員が募集店員枠ちょうどになりましたので
これで募集はストップですw

過ぎ去りし思い出3/13 18:29:25914cfF1QIKPw1rFs||477
なかゆう様
お願いします
どんな物があるのか気になるので是非掲示して下さいw
もしかして自分が売って欲しい物があるかも(ぁ

ちなみに店員内の取引はアリですので〜♪

平岡周様
無理です(ぁ
店員条件をクリアしていないので・・・
また今度お願いしますねw

マリュー3/13 18:30:92101cfipvYy1jwiHk||132
採用有り難うございます。店員内の貸し出しは、あるのでしょうか?また、A・A社としての販売は迷惑でしょうか?

オフスプ3/13 18:31:102202cfp2bSYzboh7o||259
復活しました

強制労働者3/13 18:31:506023cfYH8YSHDan3E||986
いえいえ、お手伝いは、マナー・ルールを守らない人に注意したり・・(ぇ

強制労働者3/13 18:33:306023cfYH8YSHDan3E||407
まぁ、そこまでしませんが、相場相談などに乗ったりしますよ^^
一応、また宜しくです^^

なかゆう3/13 18:35:22193cf1aRr3wl7ygI||755
では、早速・・・。
かぼちぃ LV7
海賊   LV27
皐月ぽよ LV8
Sサーフボード3I
なすびカンテラβ
ハンドツリーβ
アイスレグス∞
流水の胴着∞(上)
ばっとんスティックα・β
他にもありますが、とりあえずこんな品があります。

過ぎ去りし思い出3/13 18:38:35914cfF1QIKPw1rFs||783
強制労働者様
では相談に乗って下さい>_<;
アノですね恋の病・・・(殴

オフスプ様
お帰りなさいw

なかゆう様
海賊のLV高いですねw
皐月ぽよを売って欲しいです〜(ぁ

なかゆう3/13 18:39:352193cf1aRr3wl7ygI||497
売りませn(蹴

希望額をお願いします。>過ぎ去りし思い出様様様(ぁ

過ぎ去りし思い出3/13 18:39:375914cfF1QIKPw1rFs||729
マリュー様
貸し出しは貸す方と借りる方が両方が良ければ別に良いと思います
A・A社としての販売とは?

少しの間家族とご飯を食べるので落ちます
戻って来たらまたレスを再開しますw
その間にレスお願いします

過ぎ去りし思い出3/13 18:40:105914cfF1QIKPw1rFs||531
なかゆう様
12万ほどでは??

なかゆう3/13 18:42:52193cf1aRr3wl7ygI||588
キリ悪いので10万ならOKです^^>過ぎ去りし思い出様

過ぎ去りし思い出3/13 18:49:275914cfF1QIKPw1rFs||33
10万ならOKですか!!
では10万でお願いしますw

過ぎ去りし思い出3/13 18:50:515914cfF1QIKPw1rFs||175
引き取りました♪
ありがとうございました☆

なかゆう3/13 18:51:482193cf1aRr3wl7ygI||388
返事していただく前に城下1979番地に出してましたw


なかゆう3/13 18:52:512193cf1aRr3wl7ygI||742
引き取り確認致しました。
有り難う御座いましたm(_ _)m
城下1979番地・西57番地で商品にしたい品ありましたら連絡ください^^

過ぎ去りし思い出3/13 18:58:145914cfF1QIKPw1rFs||950
スノーツリィ
チョコ天使
着ぐるみカエル+(スキルは何でしょうか?回復をしてくれるなら購入希望です)
マシンレイピア(多分取引を見ないのでかなり高額になるかもw)

でしたねw

なかゆう3/13 19:0:112193cf1aRr3wl7ygI||650
上記4つは自分も気に入っていますw
カエルは回復では無かったはず・・・;

強制労働者3/13 19:2:06023cfYH8YSHDan3E||864
|∀・)ソー なかゆうさん、籤の御参加ありがとですw

なかゆう3/13 19:3:282193cf1aRr3wl7ygI||398
魅力上げペットでした^^;
此方こそ有り難う御座いましたm(_ _)m>強制労働者様

オフスプ3/13 19:4:42202cfp2bSYzboh7o||420
・信仰のこてβ
・プリンセスロッド
・ロボハンドレッドα
・おばけしーるど
・おばけしーるど
・デザートシャツ(赤)
・ポップブーツ(黄)
売れます

なかゆう3/13 19:6:422193cf1aRr3wl7ygI||956
落ちさせていただきます^^;

過ぎ去りし思い出3/13 19:7:575914cfF1QIKPw1rFs||471
なかゆう様
そうなんですか・・・
回復だと思ったw

オフスプ様
こんなに下だと見る人が少ないですよね〜orz

強制労働者様
んっ!?気配がするw

なかゆう3/13 19:9:572193cf1aRr3wl7ygI||483
最後に・・・。
ぴのこ・ズパ商業区のホームで必要な物がありましたら声かけてください^^
では〜。

オフスプ3/13 19:10:52202cfp2bSYzboh7o||802
一応出せる物を載せました

強制労働者3/13 19:11:136023cfYH8YSHDan3E||675
|∀・)ケラケラ 気のせいですよw(ぇ

過ぎ去りし思い出3/13 19:12:515914cfF1QIKPw1rFs||556
なかゆう様
たくさんホーム持ってますねw

オフスプ様
では次スレたてた時に載せますねw

強制労働者様
ケラケラと笑い声がw
今から風の塔に登りますがポーいりますか?

強制労働者3/13 19:14:86023cfYH8YSHDan3E||488
|∀・)ぁ、此方はもうすぐ降りますので、結構ですよw
お気持だけでも嬉しいですわんw

オフスプ3/13 19:14:212202cfp2bSYzboh7o||273
落ちます。
7時40分くらいにまた来ますね

過ぎ去りし思い出3/13 19:16:215914cfF1QIKPw1rFs||885
お二人ともわかりました♪
コチラも戦闘に集中したいと思います

なので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX