戻る
74034ポー+1・記憶販売〜part.13〜山葵3/13 19:13:135912cflQlTfW2X9ms
タイトル通り、ポーション+1を1個111Gで販売致します。
今日はついでに水の記憶(在庫30個)も1個333Gで売っちゃいます☆
(他の記憶は各3個ほどしか在庫がありません;)

ポー+1の在庫は50個以上ありますので、お気軽にどうぞ〜o(*^▽^*)o~♪
なお、ポー+1はお一人様5個までとさせて頂き、記憶は3個までとさせて頂きます。
引き取り期限は明日までになりますので、お忘れなく。

ついでに、前回購入者には地味〜に1個おまけについてきます^-^
それと、購入した事がある方はご存知だと思いますが、反応がと〜っても遅いです;
ご了承下さいm(_ _*)m
(ポーション+1は西町306に予約でお出し致します)

山葵3/13 19:13:415912cflQlTfW2X9ms||240
今日は3月も半ばなのに雪が降りましたね〜。
寒さの余り布団の中に居たんで販売に遅刻してしまいました(;´▽`A``

岩流3/13 19:14:572201cfyPxDT9oGTl6||205
ポー+1買いたいです5個お願いします

記憶は土の記憶1個お願いします

平岡周3/13 19:16:02021cfGzQjnzrpkPs||592
ポー+1買いたいです.5個でお願いします.

オフスプ3/13 19:16:282202cfp2bSYzboh7o||966
今晩和
ポー+1を5個買います。
前回はおまけ有難うございました^^

YASSY3/13 19:16:402101cfs406EFTVrlo||147
こんにちは♪^^

ポーション+1を5個と火の記憶を3個売って欲しいです^^

平岡周3/13 19:18:82021cfGzQjnzrpkPs||736
あと水の記憶を3個買います。

山葵3/13 19:18:375912cflQlTfW2X9ms||854
>岩流様
予約完了です☆彡

岩流3/13 19:19:12201cfyPxDT9oGTl6||823
ありがとうございます

ヘイパー3/13 19:20:242181cfFrg0H29xdgY||72
電信柱|д・)ソー
何気に、本日使用しました(ぇ

というわけで、今回も購入しにやって参りましたヘイパーですヽ( ´ー`)ノ
ちなみに、俺の住んでいた地方にも雪が降りましたねぇ。
案外近いのかしら・・・?

ユイマン3/13 19:24:322111cfQfX/E/Gtwc.||54
こんばんわ〜販売待っておりましたw
ポー+1を5つ購入希望です^^

零一3/13 19:25:375912cfCfdZDPpxnrk||198
こんばんは^^
ポー+1を5ついただきたいです。宜しくお願い致します

そらぷー3/13 19:26:402031cf1IjNd.k4iW6||493
こんばんは^^
ポー+1を5個お願いしたいと思います。
宜しくお願いします。

山葵3/13 19:27:365912cflQlTfW2X9ms||82
>平岡周様
予約完了です☆彡

>オフスプ様
こんばんは〜(*^▽^*)
毎度どうもです、今日も地味〜なおまけつきなんで、受け取って下さいね♪
予約完了です☆彡

>YASSY様
こんにちは、初めまして〜^^
予約完了です☆彡

れいん3/13 19:35:82202cfaSK17YGv3JA||976
こんばんわ〜^^
ポー+1を5つ購入希望です><

山葵3/13 19:39:555912cflQlTfW2X9ms||160
>ヘイパー様
またこっそりと・・・; 堂々と来て下さいって言ったのに〜!
かもしれませんね〜、こっちは1時間程度で止んじゃいましたけど^^
予約完了です☆彡

>ユイマン様
こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
待たれちゃってましたか(*ノノ)キャv
予約完了です☆彡

>零一様
こんばんは^^
なぜか名前に見覚えがある気がします。
予約完了です☆彡

>そらぷー様
こんばんは〜(*^¬^)ノ
遅くなってごめんなさい、予約完了です☆彡

ヘイパー3/13 19:42:212181cfFrg0H29xdgY||946
しょうがないですわw
だって裏口から入るんですもn(ヲイ

山葵3/13 19:42:495912cflQlTfW2X9ms||542
>れいん様
こんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ
ようこそいらっしゃいました、予約完了です☆彡

零一3/13 19:44:145912cfCfdZDPpxnrk||398
以前、お取り引きさせていただいたかもしれません(*ノェノ)
そしてポーの方、購入させていただきました。ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

山葵3/13 19:44:255912cflQlTfW2X9ms||365
>ヘイパー様
???r(・x・。)アレ???
うち裏口あったんですか!Σ(゜口゜;
店主なのに初めて知りましたよ(笑)

*アラレ*3/13 19:44:566119cfprWzhz4yCtQ||612
こんばんわ〜^^
ポーション+1を5個ほしいですm(_ _*)m

ヘイパー3/13 19:45:212181cfFrg0H29xdgY||283
裏口あったんですヽ( ´ー`)ノ
ちなみに、店主なのに知らないのは当然ですヨ〜。
だって俺が作ったんですm(撤去

きょうへい73/13 19:45:392211cfdwvRE13afzA||755
壁|∇・) ヒョコ

山葵こんにちは(^∇^)ノ
5個購入させて下さい。
水の記憶も5個買わせてください^^
レベルが上がってきたので、ちょっとは戦闘は楽になりましたがまだ必要です^^;
早く80レベル行かないかな〜

フウ(´`)とても呼び捨てが初めてで緊張した〜壁|∇//*)

山葵3/13 19:46:185912cflQlTfW2X9ms||703
>零一様
そうかもしれませんね^^
こちらこそお早い引き取りありがとうございました(*_ _)
こちらこそまたよろしくお願いしますね♪

ロビル3/13 19:51:02201cfW15z85vpy3E||868
こんばんはー。

ぽー+1譲ってくださいな〜。
で、今日は水の記憶も1つください^^

山葵3/13 19:51:245912cflQlTfW2X9ms||390
>きょうへい7
こちらも嬉し恥ずかし緊張しながら呼び捨てです♪
きょうへい7はもううちのロイヤルカスタマーですねぇ(*´∇`*)
って、記憶は3個までですよ〜(○`ε´○) コラ!

というわけで、ポー+1を5個、地味〜なおまけ1を個、
水の記憶を3予約完了です☆彡

きょうへい73/13 19:51:382211cfdwvRE13afzA||681
(・д・)記憶3個までだった・・・(今さら気づく奴←)
急いでレスしたあまりに・・・

ロビル3/13 19:55:532201cfW15z85vpy3E||343
すべて引き取りました〜。ありがとうでした〜

きょうへい73/13 19:56:42211cfdwvRE13afzA||481
怒られちゃった^^;
全て引き取らせて頂きましたm(__)m
どうもありでした(*_ _)
後、購入している際にロビル様の予約品がいきなり出てきてビックリしました(^∇^;)
もうすでに、番号を記憶されておりますな・・・
今回で何回連続だろう(´ゝ`)
次の販売の時もよろしくです(・∇・)ゝ

山葵3/13 19:57:195912cflQlTfW2X9ms||710
>*アラレ*様
こんばんは〜。
遅くなってしまいごめんなさい;
レスを見逃しておりましたm(__)m
予約完了、今日は地味〜なおまけつきです☆彡

>ロビル様
こんばんは^^
予約完了です〜☆彡

*アラレ*3/13 20:0:186119cfprWzhz4yCtQ||870
引き取りました^^
オマケまでいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m
いつもお安く譲っていただけて助かってます
またお願いしますm(_ _*)m

ノーバディー3/13 20:0:432201cf0whwasa3ye.||3
北海道はしゃぶいです(((´−ω−`)))ガクガクブルブル・・・
暖かくなる為にポーションを5つ購入させていただきたいですw
さ、寒い・・・

山葵3/13 20:0:545912cflQlTfW2X9ms||158
>ロビル様
早すぎてびっくりしました^^;
此方こそありがとうございました〜。

>きょうへい7
いや〜、ちょっと間違えちゃいました(´▽`)アハハ
ビックリさせちゃってごめんなさいね;

ちゃ〜んと記憶してますよ、何人かは(笑)
また次回お待ちしてます〜♪(*^▽^*)ノ

山葵3/13 20:6:65912cflQlTfW2X9ms||887
>*アラレ*様
いえいえ、拾い物ですから〜^^
此方こそまたよろしくお願いしますね(*_ _)

>ノーバディー様
ほ、北海道ですかΣ( ̄□ ̄ ||
そりゃあ寒そうですね〜、うちのポー+1で暖をとって下さいね(*^▽^*)
予約完了、今日も地味〜なおまけつきです☆彡

れいん3/13 20:6:222202cfaSK17YGv3JA||467
すいません〜><飯食ってましたw
只今、引き取りました^^
有難う御座いましたm( _ _)m

YASSY3/13 20:9:22101cfs406EFTVrlo||368
全て引き取らせて頂きました^^
引き取るの遅くてすいません・・・><
安価での提供、誠にありがとうございます。
今後とも宜しくです♪

山葵3/13 20:9:175912cflQlTfW2X9ms||784
>れいん様
いえいえ、いいんですよ〜^^
飯落ちは自然な人間の摂理ですからw
此方こそありがとうございました(*_ _)

ノーバディー3/13 20:10:582201cf0whwasa3ye.||176
引き取らせていただきました♪
実際リアルでは羽毛の布団をかけているのでまだ死なない程度(ぁ
ではでは(((´・ω・`)))ノシガクガクブルブル

山葵3/13 20:11:435912cflQlTfW2X9ms||173
>YASSY様
お気になさらず、引き取りお早い方ですよ^^
此方こそ今後ともよろしくお願い致しますね♪

強制労働者3/13 20:13:356023cfYH8YSHDan3E||864
こんばんは^^
山葵さん、前は御世話になりました〜^^
まだ在庫は有りますかね?^^;w
有りましたら五個購入希望です♪

山葵3/13 20:15:85912cflQlTfW2X9ms||978
>ノーバディー様
羽毛布団ってすごいんですね・・・!
凍死しないでまた顔を出して下さいね、待ってますから〜(*゜▽゜)ノ

山葵3/13 20:18:165912cflQlTfW2X9ms||926
>強制労働者様
こんばんは〜^^
こちらこそお世話になりました(*_ _)
在庫まだありますよ、予約完了です☆彡

オフスプ3/13 20:19:522202cfp2bSYzboh7o||496
引き取りました^^
また次もよろしくお願いしますね^^

kom:3/13 20:20:82182cfLMvpixotkc6||716
こんばんわ^^
学校なくなったんで、今日が月曜だったことを忘れてました(ToT)

えっと、ポー5つと、まだ残っていたら水の記憶3ッつ
お願いしますm(_ _)m

強制労働者3/13 20:21:206023cfYH8YSHDan3E||776
早速購入させて頂きました^^
どうも有り難う御座いました^^
それにしても、ポー販売のHOMEとは凄いですねぇ^^;
羨ましい限りですworz 
また機会がありましたら、どうか宜しくお願いします♪(__*)ヾ(ペコ

山葵3/13 20:26:365912cflQlTfW2X9ms||294
>オフスプ様
引き取りありがとうございます^^
此方こそまたお願いしますね〜♪

>kom:さん
こんばんは〜(*´∇`*)
今日はホムチャでの訂正ありがとうございました^^

私は1ヶ月前から毎日が日曜状態です(笑)
予約完了です☆彡

平岡周3/13 20:29:442021cfGzQjnzrpkPs||771
引き取りました^^
オマケもいただき、ありがとうございましたm(__)m
またお願いしますね〜♪

山葵3/13 20:32:05912cflQlTfW2X9ms||804
>強制労働者様
レベル上げてたら貯まっちゃったんで、ホームに突っ込んでたんですけど、
勿体無いんで売り出す事にしたんです^^
ホームはあんな紹介してますけど、いつ止めるやら・・・って感じですね;

こちらこそまたよろしくお願いします♪

kom:3/13 20:32:92182cfLMvpixotkc6||398
ひきとりました^^

いえいえ、家なし時代にいっつも使ってましたから。。
途中で昇天しちゃいましたが・・・・・ (TOT)

毎日が日曜なんて・・・すごくうらやましいです(笑)
私の1月は、受験勉強しなくちゃト思い始めた時期でしたので^^

明都3/13 20:32:192031cfvhE3FvTPyvQ||525
どーも^^

 マシュ、食べて頂けた様で何よりデス^^

 ポー+1×5個&水の記憶×3個、まだ間に合いますか?

 よろしくどーぞ^^

山葵3/13 20:33:145912cflQlTfW2X9ms||793
>平岡周様
こちらこそホームでいつもお買い上げ頂いて、感謝してます(*゜▽゜)ノ
またお待ちしておりますね^^

裕之3/13 20:33:252111cf6YrJd76GXig||973
ポーション+1ありますでしょうか?ありましたら、3つ買いたいです^^
水の記憶も3つ買いたいです

裕之3/13 20:34:552111cf6YrJd76GXig||430
↑勿論3つ以下でも構いません^^

山葵3/13 20:39:125912cflQlTfW2X9ms||669
>明都様
どおも〜(*´∇`*)
あのマシュの味は忘れられません(笑)

もち、まだ間に合いますとも♪
予約完了です☆彡

ホルマリン漬け3/13 20:39:181988cfgr2C.xCBdFU||600
水の記憶
まだありますでしょうか?
できれば3個
無ければアル文ください^^

山葵3/13 20:40:495912cflQlTfW2X9ms||789
>裕之様
えっと、大変申し訳ないのですが、15分ほど今から落ちますので
戻り次第予約させて頂きますね;
ごめんなさい><

裕之3/13 20:42:52111cf6YrJd76GXig||497
いえいえ^^いつでもどうぞー水の記憶を探していまして
ポー+1もこんなに安く買えるのでとてもうれしく思うので

明都3/13 20:43:82031cfvhE3FvTPyvQ||158
ありがとーございます♪^^

 今連れているにゃんこをLv5にしたら町に戻ります〜☆

でわ後ほど☆\(^^)

モリ3/13 21:0:72181cft2BOm6O0Qag||587
ポー+1残ってたら5個買いますww

山葵3/13 21:3:95912cflQlTfW2X9ms||368
>裕之様
大変お待たせ致しました、予約完了です☆彡

そう言って頂けると、販売者として嬉しいです^^

>ホルマリン漬け様
予約完了です☆彡

>明都様
かしこまりました、お待ちしてます〜♪

山葵3/13 21:5:385912cflQlTfW2X9ms||7
>モリ様
予約完了です☆彡

山葵3/13 21:7:125912cflQlTfW2X9ms||406
さてさて、今日はこれで販売終了とさせて頂きます。
在庫もヤバイんで(;´▽`A``

お買い上げ&ご予約頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _*)m

次回販売予定日は木曜日です。

モリ3/13 21:9:462181cft2BOm6O0Qag||985
引き取りましたww
ご丁寧にコメント欄まで書いていただきありがとうございましたww

ももぞー3/13 21:10:426146cfQBcl/JDM1.Y||258
こんばんは〜
あの〜、お言葉に甘えてポー+1を5個いただけますか?
水の記憶もまだ余っていたら・・・1個でも2個でも・・・
お安くってとってもありがたいです。


ももぞー3/13 21:11:366146cfQBcl/JDM1.Y||368
終わっちゃいましたね。次回お願いいたします。

山葵3/13 21:14:115912cflQlTfW2X9ms||483
>ももぞー様
いえいえ、完了忘れてました〜(;´Д`A ```

ポー+1は本日は無理ですが、記憶だけならご用意させて頂きますね^^

まきぼう3/13 21:15:102184cfvCzsKUkA9RY||940
ま、間に合わなかった、ポーと土の記憶・・・(T^T)

裕之3/13 21:15:422111cf6YrJd76GXig||75
っと、復活した見たいですね^^今日中に引き取りに伺いますね

ももぞー3/13 21:16:346146cfQBcl/JDM1.Y||377
すいません。お手数お掛けしました。もう少ししたら塔降りますので引き取りに上がります。

山葵3/13 21:18:405912cflQlTfW2X9ms||920
>裕之様
かしこまりました、お待ちしてます^^

>まきぼう様
まだみてらっしゃるかしら?(;´▽`A``
記憶はいくつ必要ですか?

>ももぞー様
はいは〜い、お待ちしてますね(*゜▽゜)ノ

まきぼう3/13 21:20:222184cfvCzsKUkA9RY||947
嬉しい(≧▽≦)
ひとつです、アンシェントシールドを釣りに行くので(爆)
いつもわがままでゴメンよう。

ももぞー3/13 21:21:326146cfQBcl/JDM1.Y||835
ホントいつもありがとうございます〜

山葵3/13 21:24:115912cflQlTfW2X9ms||640
>まきぼう様
予約完了です〜☆彡
いや〜、釣れるといいですね♪
記憶自体は余ってるからいいんですよ〜(*ノノ)

山葵3/13 21:25:285912cflQlTfW2X9ms||586
>ももぞー様
こちらこそ、ですよ^^
またお待ちしておりますので、いらして下さいね(*^▽^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX