戻る
74046ぷれぜんと企画w喪卦3/13 20:33:382191cfbCyKooDMnfQ
しょぼくてごめんなさい。
以下のものを差し上げますw
早い者勝ちです。
条件
装備可能。
有効活用していただける。


信仰の大剣
ブラックコートII
ヴァルカンの脚鎧II
ヴァルカンの兜II
ヴァルカンの鎧II
ヴァルカンの盾II
ロボフットブルー
信仰のこてβ

では、どうぞw

ひろひろひろひろ3/13 20:34:232113cfnobfRHxFwyE||590
ヴァルカンの鎧欲しいのですが・・・
転生してたらダメですか?あと、鎧だけなのです・・・

喪卦3/13 20:35:182191cfbCyKooDMnfQ||267
有効に使っていただけそうなのでオッケーです<ひろひろひろひろさん

城下町に用意しますね^^

平岡周3/13 20:35:292021cfGzQjnzrpkPs||210
信仰の大剣
ブラックコートII
ロボフットブルー
信仰のこてβ
欲しいです.

ひろひろひろひろ3/13 20:35:462113cfnobfRHxFwyE||186
ありがとうございます!!
はい、もちろん転売等はしませんので^^

えくぼ3/13 20:36:172225cfaGu00T1wcuA||881
こんにちはロボフットブルーか信仰の大剣欲しいです。出来ればどっちも欲しいんですが。

平岡周3/13 20:36:182021cfGzQjnzrpkPs||75
多いのでダメでしょうか+

喪卦3/13 20:36:232191cfbCyKooDMnfQ||376
あ、書き忘れです^^;
一人一個でお願いします^^;;
あんまり欲を張らないで^^;;;

ひろひろひろひろ3/13 20:36:352113cfnobfRHxFwyE||827
平岡周さん>スレ主さんがOKくださるかもしれませんが、少しは後の人のことを・・・

強制労働者3/13 20:36:426023cfYH8YSHDan3E||290
こんばんは^^
次転生して覇者になろうと思っているので
信仰のこてβ
を頂きたいです^^

ダンカン3/13 20:37:46121cfF/w4G/JAhNU||463
ロボレットブルー希望します。

裕之3/13 20:37:82111cf6YrJd76GXig||41
ヴァルカンの盾いただきたいです^^

えくぼ3/13 20:37:532225cfaGu00T1wcuA||694
じゃあ信仰の大剣お願いします

ダンカン3/13 20:38:16121cfF/w4G/JAhNU||563
↑ロボフットでした。訂正します。

ひろひろひろひろ3/13 20:38:182113cfnobfRHxFwyE||291
あ、被っちゃいました(汗
では、賞味期限切れのひろひろはこのスレから落ちますね・・(汗

チャリ男?_3/13 20:38:302182cfTMLjGpD4uxU||219
信仰の大剣余ればでいいのでお願いします^^

平岡周3/13 20:38:402021cfGzQjnzrpkPs||994
ではブラックコートだけで

喪卦3/13 20:39:82191cfbCyKooDMnfQ||427
ダンカンさん条件を読んでお願いします。。。

強制労働者さん了解です^^今城下町に出しますね^^

チャリ男?_3/13 20:39:272182cfTMLjGpD4uxU||685
ぁ,被りましたすいません

強制労働者3/13 20:42:46023cfYH8YSHDan3E||217
有り難う御座います^^
転生後に有効に使わせていただきますね^^
塔から降りたら引き取らせて頂きます♪
今後とも宜しくお願いします(__*)

喪卦3/13 20:43:512191cfbCyKooDMnfQ||934
えくぼさん了解です^^

平岡周さん了解です^^

ひろひろひろひろさんご協力ありがとうございます^^

喪卦3/13 20:44:222191cfbCyKooDMnfQ||718
チャリ男?_さんまだいらっしゃいますか?

KA-113/13 20:44:292191cfYaPiiIf7Rws||417
ヴァルカンの脚鎧欲しいです

チャリ男?_3/13 20:45:82182cfTMLjGpD4uxU||156
はい居るのですが,もう大剣倉庫にはないでしょう?

えくぼ3/13 20:45:202225cfaGu00T1wcuA||755
ありがとうございした。感謝です

ダンカン3/13 20:45:486121cfF/w4G/JAhNU||672
申し訳ないです。友達がブルーロボ系集めてるのでプレゼントしようと思っていたのですが…まあ言い訳にしかなりませんね。

裕之3/13 20:46:82111cf6YrJd76GXig||916
僕は無理ですか?

喪卦3/13 20:46:82191cfbCyKooDMnfQ||263
なにやら色々とミスが発生しているかもしれません^^;
もし、何かありましたらお申し付けください。

喪卦3/13 20:47:302191cfbCyKooDMnfQ||7
忘れてました^^;申し訳ないです。。

裕之さん了解です^^もう城下町に出ています^^

チャリ男?_さん、倉庫に余ってたんで、特別ということでw

KA-113/13 20:47:432191cfYaPiiIf7Rws||322
引き取りました
ありがとうございました。これでヴァルカン系全て揃いましたw

喪卦3/13 20:48:442191cfbCyKooDMnfQ||506
ダンカンさん
そのお友達に私のHOMEにお手紙をくだされば、出しますとお伝えください^^
条件を満たしているようならプレゼントさせていただきますw

チャリ男?_3/13 20:48:462182cfTMLjGpD4uxU||941
譲っていただけるんですか!?(*^_^*)(感謝感謝

裕之3/13 20:50:32111cf6YrJd76GXig||237
本当に感謝です。なんとお礼申し上げていいのか・・・
本当にありがとうございます

喪卦3/13 20:50:42191cfbCyKooDMnfQ||387
みなさまへ。

色々と不慣れで、遅くなってしまったりと迷惑をかけてしまったかもしれませんが、
喜んでいただけたようでこちらも感謝。

戦闘、今後の更なる発展にお役立ていただけるととてもうれしいです^^

喪卦3/13 20:51:562191cfbCyKooDMnfQ||765
残り、
ヴァルカンの兜IIのみです^^

喪卦3/13 20:52:152191cfbCyKooDMnfQ||104
チャリ男?_さん城下町にだしました^^

裕之3/13 20:52:362111cf6YrJd76GXig||816
ホント気持ちです。もらってやってください

喪卦3/13 20:53:442191cfbCyKooDMnfQ||751
あぁ…良かったのにw
今回は、ありがたくもらっておきますw
どうもありがとうございます^^

チャリ男?_3/13 20:55:102182cfTMLjGpD4uxU||528
引き取りました。洞窟などの時に使用させていただきます。

喪卦3/13 20:56:252191cfbCyKooDMnfQ||279
そろそろ終了としますー。
またやると思いますw

ではー。皆様良い旅をw
good luck...


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX