戻る
74049いろいろ売ります。ユアン3/13 20:55:552200cfeGjU.eFCfAg
倉庫がいっぱいになってきたのでイロイロ売ります。
アイテム
親衛隊の勲章(3個あります。
降臨の腕輪(3個あります。
日の丸軍配
死神の杖
ペット
盗賊LV10 LV21
山賊LV4
川族LV4
真右大臣・左大臣(2匹ずつあります。
左右大臣(2匹あり
海人LV27
森の勇者ブタ
親王飾り(2匹あり
真珠にブタ
月ウサギ
アイスヒュドラ(2匹あり
桜もっちぃ
以上です。すべて交渉販売です。値段を書き込んで書き込みお願いします。
査定は、査定して欲しい品を書き込んでください。

綺羅璃3/13 20:59:542182cfMSerKs03rgs||216
死神の杖は、基本的に何G??

チャリ男?_3/13 21:0:312182cfTMLjGpD4uxU||644
アイスヒュドラを
マシュマロ天使+ちびぽよ+ブルーぽよ+10〜15万
で売っていただけませんか?

ユアン3/13 21:3:112200cfeGjU.eFCfAg||638
綺羅璃様はどれくらいが希望でしょうか?

チャリ男?様前回はすみませんでした。m(−−)m
ヒュドラは何匹希望でしょうか?
あとできれば、ちびぽよ、ブルーぽよを他のに変えていただきたいです。

tuy3/13 21:4:481249cfkCJwpwCH0zQ||133
横レススイマセン

アイスヒュドラの相場は3万3333Gですよ^−^;
スイマセンでした

ユアン3/13 21:5:322200cfeGjU.eFCfAg||120
tuy様僕は10万G前後で取引されているのを見るのですけど・・・^^:

えくぼ3/13 21:5:372225cfaGu00T1wcuA||752
すいません。森の勇者ブタは依頼ペットだと聞いたことがあるのですが・・・依頼ペットですか?それなら買います

チャリ男?_3/13 21:5:542182cfTMLjGpD4uxU||538
1匹です。後100以下など逃亡する可能性はありますか?
ちびぽよ&ブルーぽよは何に変えるのでしょうか?他にいい物ありませんが・・・
Gのみの其方希望はどのくらいになるのでしょうか?

チャリ男?_3/13 21:7:562182cfTMLjGpD4uxU||462
情報有りです>tuyさん

マシュマロ天使出すので其方+税込み15万無理でしょうか?
ヒュドラは2匹で>ユアンさん

ユアン3/13 21:8:472200cfeGjU.eFCfAg||403
えくぼ様調べてみるので少しお待ちください。

1匹ならば上の交換条件でお願いしたいです。
僕の場合ヒュドラは逃げませんでしたけど、たぶん皆様の情報によると逃げそうです。
Gだと9〜10万Gぐらいです。

ノーバディー3/13 21:8:532201cf0whwasa3ye.||288
横レス失礼します^^;
相場は3万くらいですよ^^;
あとそれはアースサラムじゃないですか?

ノーバディー3/13 21:9:212201cf0whwasa3ye.||613
あと100レベル以下だと逃走します^^;

ユアン3/13 21:9:252200cfeGjU.eFCfAg||706
チャリ男?様
マシュマロ天使出すので其方+税込み15万無理でしょうか?
ヒュドラは2匹
でOKです。

チャリ男?_3/13 21:9:592182cfTMLjGpD4uxU||786
相場3万だそうなので先程の条件でどうですか?お願いします。

チャリ男?_3/13 21:10:202182cfTMLjGpD4uxU||684
分かりました。今から予約します^^

チャリ男?_3/13 21:11:282182cfTMLjGpD4uxU||824
ノーバディー様情報有りです^^

ユアン3/13 21:11:402200cfeGjU.eFCfAg||817
えっと
其方
マシュマロ天使+15万G
此方
ヒュドラ2匹と言うことでしょうか?

チャリ男?_3/13 21:15:182182cfTMLjGpD4uxU||680
違います・・・
マシュマロ天使300cペットなので100c7万だと考えて21万なので

此方 マシュマロ天使(21万相当

其方 ヒュドラ×2+15万です(ヒュドラ2匹で6万相当+15万の21万相当

ということですが・・・つり合うとは思うんですが・・・

ユアン3/13 21:16:32200cfeGjU.eFCfAg||56
すみません。
そこまでGないものですから・・・

チャリ男?_3/13 21:16:272182cfTMLjGpD4uxU||436
何Gありますか?

ユアン3/13 21:18:542200cfeGjU.eFCfAg||157
金欠のため4万Gまでしかありません。

えくぼ様依頼ペットではないようです。

チャリ男?_3/13 21:20:212182cfTMLjGpD4uxU||531
では1匹をちびぽよと交換ダメなら税込み3万が希望です

チャリ男?_3/13 21:23:92182cfTMLjGpD4uxU||995
もしぃぃなら2匹を税込み5万で購入したいです

ユアン3/13 21:23:552200cfeGjU.eFCfAg||200
ん〜
すみません。m(−−)m
10万Gちかくで取引されるのを良く見るのでそれくらいで販売したいです。
すみませんm(−−)m

チャリ男?_3/13 21:26:192182cfTMLjGpD4uxU||932
そうですかぁ。。。では,Gたまりましたら
今度ヒュドラ×2+10万とマシュマロ天使で交換しませんか?^^; 

えくぼ3/13 21:26:562225cfaGu00T1wcuA||819
すいません。なかなか僕の話が出てくる(調べている)様子がいないので引かせてもらいます

チャリ男?_3/13 21:27:192182cfTMLjGpD4uxU||877
ですので今回は引きます。スレ汚しすいませんでしたm(_ _)m

えくぼ3/13 21:28:42225cfaGu00T1wcuA||839
すいません。出てましたね。でも引きます

フックジョー3/14 1:18:122196cfTT1D8.BCBNs||883
横レスですが、アイスヒュドラは最近では10万どころか
15万で取引されています。

属性攻撃、足止め+ダメージ、3連攻撃があって非常に強く、
自分も相場が分からずにオークにかけたところ15万で売れました。
その他のヒュドラ系も10万前後の取引が多いですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX