戻る
74056出)、闇精霊の帽子/求)ジョン&平八パンダン3/13 22:19:272207cfS9q6dFm.bzU
此方、闇精霊の帽子

其方、ジョン&平八+α

でお願いしますm(*_ _)m

過ぎ去りし思い出3/13 22:21:455914cfF1QIKPw1rFs||159
こんばんはw
先程のペンギン?との交換は無理でしょうか?

パンダン3/13 22:23:22207cfS9q6dFm.bzU||697
さきほど犬を入れ替えてしまって^^;
犬でないとダメなのでm(*_ _)m 申し訳ないです^^;

3/13 22:23:282191cflGmUyD0uHLM||558
ドッグフォー出します

3/13 22:23:522191cflGmUyD0uHLM||302
なのでなにか+αしてくれませんか?

☆虎☆3/13 22:26:122113cf/hEbxvDF5MA||837
ジョン&平八出せますよ〜^^

パンダン3/13 22:26:272207cfS9q6dFm.bzU||860
ドックフォーを買うほどGなど+するほど持っていないので申し訳ないです^^;
ジョン&平八のみ求めてますm(_ _)m

3/13 22:26:552191cflGmUyD0uHLM||400
いいです。それでお願いします。

3/13 22:27:142111cf1rhYq1ytqWA||83
こんばんわ♪
ジョン&平八出せますが、+はGですとお幾らでしょうか?

オギワラ3/13 22:27:252212cfBcsmysAsVME||11
初めまして^^
ジョン&平八出せますよ
+αはGでいくら位を希望でしょうか?

3/13 22:27:322191cflGmUyD0uHLM||344
ミスりました。ひきます

パンダン3/13 22:28:82207cfS9q6dFm.bzU||184
☆虎☆様こんばんわ^^
闇精霊の帽子は35万G前後らしいのでジョン&平八+5万が希望なのですが宜しいでしょうか?

3/13 22:28:112111cf1rhYq1ytqWA||809
あらら、思いっきり;;
またの機会に宜しくお願いしますm(._.*)m

スレ汚し大変失礼致しました。

☆虎☆3/13 22:28:372113cf/hEbxvDF5MA||675
+αはGで大丈夫なのかしら・・・?もしOKでしたらご希望額はいかほどでしょうか?^^

☆虎☆3/13 22:29:182113cf/hEbxvDF5MA||927
OKですー^^では今から戻って予約いたしますね^^これで全身揃います^^

☆虎☆3/13 22:31:512113cf/hEbxvDF5MA||849
こちらは城下に予約いたしました^^引き取り先はぴのこでいいのでしょうか・・・?

パンダン3/13 22:32:362207cfS9q6dFm.bzU||116
城下にお出ししますのでそのままで^^

☆虎☆3/13 22:33:172113cf/hEbxvDF5MA||652
ぁ、了解です^^

パンダン3/13 22:34:542207cfS9q6dFm.bzU||841
引き取りましたありがとうございましたm(*_ _)m
またたくさんのレスしてくださった方々ありがとうございました。

☆虎☆3/13 22:35:342113cf/hEbxvDF5MA||500
引き取らせていただきました^^取り引きありがとうございました(。-人-。)

パンダン3/13 22:36:212207cfS9q6dFm.bzU||6
また機会があったらよろしくお願いしますね(*゚ー゚)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX