戻る
74061あるかもよショップ第11号店裕之3/13 22:48:452111cf6YrJd76GXig
久々です^^アイテムが揃ってきたので開けました。

■商品

■バターロールβ 200G     ■火の秘薬  2000G

■ピーチソードTT 20000G  ■レフトピーチソードTT 20000G

■ピーチシールドTT 20000  ■長剣+1   3000G

■パンダ雛壁紙(赤) 1111G  ■清めの斧   3333G

裕之3/13 22:49:352111cf6YrJd76GXig||281
商品はこれだけです。ポイントカードを持ってる方は、現金払いか、ポイント支払いか言ってください。

kom:3/13 22:57:332182cfLMvpixotkc6||746
こんばんは^^
ピーチTフルで買いたいんですが、5万+税にしていただけませんか?

うちのHOME大体50個くらい常時置いとこうと思うのでいつでもどうぞ(≧∇≦)

裕之3/13 23:0:102111cf6YrJd76GXig||375
分かりました〜ポー切れたら伺います〜

ピーチTはないのですが・・・>kom:様

裕之3/13 23:1:02111cf6YrJd76GXig||861
TTの間違いでしたら、5万G+税で出しますが、どうしましょう?

kom:3/13 23:3:222182cfLMvpixotkc6||185
こちらの間違いです;;
お願いしますね。

裕之3/13 23:5:132111cf6YrJd76GXig||619
そろそろ落ちないといけないので、取り合えず出しておきました。見間違いならそのまま置いといてくださいね

裕之3/13 23:5:532111cf6YrJd76GXig||676
っと、そうですか^^それじゃあ予約しておきましたので、御都合の良いときにどうぞ〜

裕之3/13 23:6:592111cf6YrJd76GXig||945
引き取り確認しましたーありがとうございましたm(__)m

闇の精霊3/13 23:7:542212cf3Woime0Z5Ds||336
TTはなんですか
Uの間違いでわ

モリ3/14 18:41:332181cft2BOm6O0Qag||25
IIがくっついてUに見えるだけですよww

裕之3/14 19:51:12111cf6YrJd76GXig||964
Uなんですか?モリさんのあれみたいに、少し離れていたので・・・
モリさん、どうやって変換するんですか?僕はどうしてもTTになってしまいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX