戻る
74065☆祝_サラム色々、ケンタウロス、桜舞のこてαβなどtome3/14 11:22:322031cfLt4VHqKsGCo
サラム各種、捕獲してます。フレアとウィンド、希望があればアースとアイスも
価格99G〜、ケンタウロスも。

桜舞のこてαβを含めた下の祭り裏アイテムも売ります。
そちらの希望価格をお願いします。
こては1個20〜25万位です。

桜舞のこてα Lv165 攻撃力850 魅力20
桜舞のこてβ Lv165 攻撃力650 魅力20
牛若丸の短刀II Lv155 攻撃力350 魔力20
桜の髪飾り Lv140 防御20 魔力15 魅力20
檜扇II Lv135 攻撃力100 魅力20
無文玉巡方帯II Lv160 防御8 魔力8 各属性2
親王式神II Lv135 攻撃力40 魔力30
こては武道家系専用装備です。

結依花3/14 12:25:442199cfV3kWxwrOpDA||222
tomeさん、こんにちは♪
牛若丸の短刀IIを購入希望ですv

結依花3/14 12:26:212199cfV3kWxwrOpDA||340
希望価格は、相場を知らない者でして・・・
10万Gほどではお安いでしょうか?

tome3/14 12:34:222031cfLt4VHqKsGCo||98
こんにちわ。 15万位を希望です。 私も相場わかりません。

結依花3/14 12:37:112199cfV3kWxwrOpDA||142
では、15万Gでお願いします。

tome3/14 12:42:142031cfLt4VHqKsGCo||80
ありがとうございます。 急ぎますか? 結依花さんの希望があれば、そのときに
戻ります。

結依花3/14 12:43:102199cfV3kWxwrOpDA||649
急いでませんので、そちらの都合の宜しいときにお願いします^^

tome3/14 12:48:42031cfLt4VHqKsGCo||518
わかりました。ヘルアロードロップなしなので、気分転換に帰ってきました。(^_^;)
西町300番地に予約完了してます。 引き取りはいつでもかまいませんので
レベル上げがんばってください。m(__)m

結依花3/14 12:50:222199cfV3kWxwrOpDA||543
どうもありがとうございますv
早く装備できるよう頑張ります(。・x・)ゞ

ヨンサマ3/14 14:56:182222cf7fMgSmG.2Fs||14
こんにちわ〜
ケンタウロス購入したいです。
在庫の数教えていただけますか?

tome3/14 15:6:302031cfLt4VHqKsGCo||851
こんにちわ。30匹位いてます。

ヨンサマ3/14 15:8:32222cf7fMgSmG.2Fs||549
全部いただきたいのですが、いかがでしょうか?
あと1匹あたりのお値段もおしえて頂けますか?

tome3/14 15:14:252031cfLt4VHqKsGCo||872
希望額はいくらでしょうか?

ヨンサマ3/14 15:15:382222cf7fMgSmG.2Fs||195
1匹あたり1000G〜2000Gが希望です^^

tome3/14 15:17:592031cfLt4VHqKsGCo||688
99G〜333Gで出してます。予約はめんどくさいのでしてません。(^_^;)
お早めにどうぞ。

tome3/14 15:19:62031cfLt4VHqKsGCo||660
また洞窟へいくので、行ってる時はじゃんじゃんホームに送ってます。
売り切れてたらまた後で見にきてみてください。
勝手でごめんなさい。m(__)m

ヨンサマ3/14 15:20:422222cf7fMgSmG.2Fs||760
では早速買わして頂きます^^

ヨンサマ3/14 15:29:282222cf7fMgSmG.2Fs||970
いっぱい買わして頂きました^^
ケンタウロスは人気があってあまり売っていないので、助かります〜
どうもありがとうございましたm(。。)m
またなにかあったときはよろしくお願いします。

なおティー3/14 15:56:22182cfdRYz6D5nuGE||700
tomeさん
ケンタウロス購入したいです。
どうすればよいですか?

tome3/14 16:25:102031cfLt4VHqKsGCo||153
もうすぐ捕獲場所にいきます。そのころに西300番地をのぞいてみてください。

獣人(ハンター)3/14 16:37:22212cfokA4MvnLZE6||293
サラムをアースとフレアを買いたいです。
大丈夫でしょうか?

獣人(ハンター)3/14 16:39:182212cfokA4MvnLZE6||43
買わせて頂きました。ありがとうございました。

きょうへい73/14 17:7:261251cfIYijGD3CSFY||559
こんにちは^^
こてα・β合わせて、38万8888Gでは無理でしょうか^^;

tome3/14 17:9:222031cfLt4VHqKsGCo||363
なおティーさん、送ってます。

獣人(ハンター)さん、購入ありがとうございます。

きょうへい7さん、OKですが、洞窟来たばかりなので、出すの明日以降でも
良いでしょうか?

なおティー3/14 17:14:442211cfpWd7.WIgQYA||798
二体買わせていただきました。

みかりん3/14 17:52:162196cfbYLzlYRrJRY||125
tomeさん、はじめまして。こんにちは☆

「桜の髪飾り」購入希望です。おいくらご希望でしょうか?(*^ ^*)
以前購入したときは1万Gだったので、そのぐらいだと嬉しいのですが…(´▽`;)
あ、その以前購入したものは知人にプレゼントしてしまいましたので、今度は自分用ですv

tome3/14 18:5:542031cfLt4VHqKsGCo||924
なおティーさん、購入ありがとうございました。またよってみてください。

みかりんさん、こちらこそはじめまして、こんばんわ。
髪飾りですが、5万位を希望してます。
それと、出すのは遅くなりますが、良いのでしょうか?

みかりん3/14 18:11:552196cfbYLzlYRrJRY||874
では、5万Gでお願いします(*^ ^*)
こちらは特に急ぎではありませんので、いつでもかまいません(´▽`;)

tome3/14 18:27:152031cfLt4VHqKsGCo||139
わかりました、戻ったときに西町300に予約し、お手紙だしておきます。
購入ありがとうございました。

チャリ男?_3/14 19:28:102182cfpwQIlT0XXQU||832
tome様ケンタウロス何匹までなら購入していいでしょうか?

tome3/14 19:37:192031cfLt4VHqKsGCo||656
特に転売用でなければお好きなだけどうぞ。あとの人のために
数匹位は残しておいて欲しいですね。

チャリ男?_3/14 19:39:02182cfpwQIlT0XXQU||197
自分で使わせていただくので大丈夫です^^;
後,10匹ほど買わせていただきます^^

tome3/14 20:6:62031cfLt4VHqKsGCo||835
どうぞ、かわいがって上げてください。 (^_^)

みかりん3/15 0:36:72196cfbYLzlYRrJRY||639
tomeさん、ただいま引き取らせて頂きました。
探していた物なのでとても嬉しいです。ありがとうございました(>ω<)
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^ ^*)

tome3/15 9:11:232031cfLt4VHqKsGCo||554
みかりんさん、購入ありがとうございました。喜んで頂いて光栄です。(^_^)


きょうへい7さん、予約完了してますので、忘れないうちに引き取りお願いします。
時間かかるようでしたら、連絡ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX