戻る
74066チビギルド依頼受け付け極少量販売強制労働者3/14 11:36:386023cfXZexATHXoao
倉庫が一杯になった為、倉庫整理も兼ね不要品を販売致します^^
☆アイテム一覧☆
謎のメモ       =5555G
ゴールデン棍棒    =16万6666G(節分祭りの200Cアイテムです^^)
斬鉄剣II       =33万3333G(ゴーレムや弐式等に強攻撃です^^) 

☆交換希望アイテム★
此方)僧衣(下)     其方)僧衣(上) 

★ペット一覧★
【忍者Lv100   (Lv1)】=3万3333G(属性塔上級階に出現・超レア)
【ナースフェアリー (Lv20)】=25万5555G(300Cペット)
【お嬢様ぽよ     (Lv25)】=25万5555G(魅力UP)

強制労働者3/14 11:36:496023cfXZexATHXoao||806
・―確認事項―・
・商品は全て税込みです。
・装備できるアイテム・ペットは見せる事が出来ます。
・倉庫整理なので、特別な場合以外キャンセル×です。
・挨拶等、マナーを守らない人とは、取引をしない場合が御座います。
・質問、横レス・無駄レス、交渉OKです。

まだレス禁止です。

強制労働者3/14 11:47:526023cfXZexATHXoao||996
・―依頼受付―・

☆ペット育成
【説明】Lv1〜Lv30までの範囲でペットの育成を承ります。
1戦闘約15G、期間・報酬は交渉です。

@・ペット名・現在のレベル
A何レベルまで育てるか。
B・期間・報酬
以上を必ず書いてレスをお願いします。
★アイテム収拾
【説明】属性塔のみで受け付けております。何時取れるか分からないので、
期間は最低1週間以上でお願いします。

@アイテム名・ドロップするペットの出現場所
A・期間・報酬
上に同じです。
まだレス禁止。

強制労働者3/14 11:50:66023cfXZexATHXoao||409
依頼相談等は気楽にどうぞ^^
調子に乗って色を付け過ぎましたが気にしません(ぇ
逆に見難くなったような気もしますがね^^;w
黒ばかりでは見る気がうせると思ったのでorz
正直、レスは少ないと思いますが気長に待ちます^^

では、レスOKです。

☆虎☆3/14 11:52:472113cf/hEbxvDF5MA||252
こんにちわ〜^^育成依頼を頼みたいのですが

@にゃんこメイド(1)
A30
B?

Bは交渉っぽいのでどれくらいでできますでしょうかぁ?

強制労働者3/14 11:55:346023cfXZexATHXoao||219
☆虎☆ さん レス有り難う御座います。こんにちはです^^
一戦闘15Gの計算で宜しいでしょうか?^^

☆虎☆3/14 11:56:102113cf/hEbxvDF5MA||990
構わないです〜^^むしろ15G計算だと助かります(。-人-。)

強制労働者3/14 11:56:426023cfXZexATHXoao||102
了解しました^^
暫しお待ち願います♪

強制労働者3/14 12:1:486023cfXZexATHXoao||814
計算した所、約193155Gになりました^^
20万でも宜しいでしょうか?^^

☆虎☆3/14 12:4:232113cf/hEbxvDF5MA||595
OKです〜^^

強制労働者3/14 12:6:576023cfXZexATHXoao||854
期間は、一応一ヶ月ほど頂いても宜しいでしょうか?^^
2週間位で出来ると思うのですが
団員が依頼等でも時間がかかるかもしれないので(汗

ドロンちょ3/14 12:9:42212cfyGpihLMwcRo||159
こんにちは^^
アイテム収拾お願いしたいのですが、よろしいですか?

☆虎☆3/14 12:9:182113cf/hEbxvDF5MA||71
んー・・・3週間ほででお願いしたかったのですが^^;無理ですかね^^;
後気になってはいたのですが保障等はどうなのでしょうか^^;

強制労働者3/14 12:10:456023cfXZexATHXoao||21
ぁ、担保としては、オムツ一匹ではどうでしょうか?^^> ☆虎☆ さん

☆虎☆3/14 12:10:482113cf/hEbxvDF5MA||317
_| ̄|○三週間ほどです^^:

☆虎☆3/14 12:11:222113cf/hEbxvDF5MA||169
いえ、担保は構いません^^:担保ではなく逃がした際の保障をお願いしたいのです(。-人-。)

ドロンちょ3/14 12:11:432212cfyGpihLMwcRo||581
説明をよく読んでませんでしたm(__)m

アース∞系一式を拾って来てもらえないでしょうか?(ソード以外)
お代は3万ぐらいを考えています。

強制労働者3/14 12:13:166023cfXZexATHXoao||747
ドロンちょ様、必要記入事項を書いてからレスお願いします。

☆虎☆ さん、了解しました^^ 三週間でOKです。
では確認です。
@にゃんこメイドLv1
A30
B三週間・20万G
で宜しいでしょうか?^^

強制労働者3/14 12:14:56023cfXZexATHXoao||8
ぁ、保障ですか^^;
では、にゃんこメイドLv1 を其のままお返し致します^^;

強制労働者3/14 12:15:146023cfXZexATHXoao||440
ドロンちょ様、期間はどれくらいでしょうか?

☆虎☆3/14 12:15:512113cf/hEbxvDF5MA||59
では、その条件でお願いいたします(。-人-。)今から戻って城下町に予約いたしますね^^

強制労働者3/14 12:16:386023cfXZexATHXoao||977
☆虎☆さん、了解致しました^^

強制労働者3/14 12:17:66023cfXZexATHXoao||644
依頼受け付けは、此れにて終了致します。

ドロンちょ3/14 12:18:462212cfyGpihLMwcRo||528
一ヶ月以内に可能でしょうか?
塔攻略のための物ですが、自分がまだまだ弱いのでそれほど焦ってないです。

強制労働者3/14 12:20:276023cfXZexATHXoao||926
ドロンちょ様、その条件で宜しいです^^
確認です。
アイテム収拾
@アース∞系一式(ソード以外)
A一ヶ月・30000G
で宜しかったでしょうか?^^

☆虎☆3/14 12:20:382113cf/hEbxvDF5MA||520
城下町に予約いたしましたのでよろしくお願いします(。-人-。)完了いたしましたら総合等でよびだしくださいませ(。-人-。)

強制労働者3/14 12:22:326023cfXZexATHXoao||745
☆虎☆さん、分かりました^^ 依頼人が見つかり次第引き取らせて頂きます。
多分私でしょうがね^^;(ぁ
今日中には引き取らせて頂きますね。

ドロンちょ3/14 12:23:62212cfyGpihLMwcRo||225
はい^^その内容でお願いしますm(__)m
HOMEに手紙でも頂ければいつでも引き取りに伺います。

強制労働者3/14 12:24:546023cfXZexATHXoao||752
ドロンちょ様、了解しました。
総合で呼び出し致しますが、宜しいでしょうか?^^;

ドロンちょ3/14 12:26:92212cfyGpihLMwcRo||436
OKです〜

強制労働者3/14 12:28:416023cfXZexATHXoao||430
了解しました^^
では、依頼受け付けは終了です。

過ぎ去りし思い出3/14 12:39:145914cfF1QIKPw1rFs||221
こんにちはw
受験も今日で終わりました♪
今回は第2希望だったので力を抜きました(ぁ
でも公立はどちらか受かっていないと困りますorz

強制労働者3/14 12:47:46023cfXZexATHXoao||730
思い出さん、こんにちは♪^^
御疲れ様です〜^^;
受かっていると良いですねw

強制労働者3/14 12:47:466023cfXZexATHXoao||201
よく考えたら、・質問、横レス・無駄レス、交渉OKだったんですねw(ぁ
雑談もOkなのですかね^^;w

強制労働者3/14 12:50:96023cfXZexATHXoao||222
ぁ、ついさっき逝きました〜^^;
ジョンLv43が痛かったです〜worz
キャッシュが無いので、敢無く逃走orz

強制労働者3/14 13:1:136023cfXZexATHXoao||559
ではではそろそろ戦闘に集中するので完了いたします^^

強制労働者3/14 13:8:316023cfXZexATHXoao||889
謎の籤開催。 当たり目は1000=ぴよ戦士Lv1
参加条件=HOME所持者
回数  =取引経験者5回 それ以外は3回です。
誰もやらない謎の籤スタートです(謎

過ぎ去りし思い出3/14 14:5:505914cfF1QIKPw1rFs||137
ひっひっひw
気付いたのでまた参加させてもらいますねw

過ぎ去りし思い出3/14 14:6:75914cfF1QIKPw1rFs||529
2回目

過ぎ去りし思い出3/14 14:6:135914cfF1QIKPw1rFs||231
3回目

過ぎ去りし思い出3/14 14:6:205914cfF1QIKPw1rFs||829
4回目

過ぎ去りし思い出3/14 14:6:495914cfF1QIKPw1rFs||811
ラスト
またどうせ当たらないですよorz
ありがとうございました〜♪

強制労働者3/14 14:8:26023cfXZexATHXoao||1
ぁ、宣伝無しで参加者がw
御参加どうも有り難う御座いました♪(__*)

強制労働者3/14 16:7:86023cfXZexATHXoao||663
☆追加 1=クラックゴースト
HOME茶許可している方は、+10です^^

ミンストレル3/14 16:12:112182cfEjH/AfacyR2||556
ではこんにちは^^
1回目

ミンストレル3/14 16:13:292182cfEjH/AfacyR2||472
2回目^^

ミンストレル3/14 16:14:172182cfEjH/AfacyR2||653
3回目^^
ありがとうございました^^♪

サイノシュア3/14 17:35:412192cfGjXaD7r0Lmw||961
こんにちはー
謎の籤コッソリ参加しますw
1回目

サイノシュア3/14 17:36:472192cfGjXaD7r0Lmw||924
2回目
とりあえず土の塔で拾い物♪

サイノシュア3/14 17:38:132192cfGjXaD7r0Lmw||217
3回目。
有難うございました。
あんまりやるとスレが汚くなりそうなのでココで終わりにしますね。

強制労働者3/15 15:16:392211cfnHZV9GCRCGg||533
御参加有り難う御座いました♪
今回は三人・・・・と....〆(・∀・ )


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX