戻る
74099ヘイパーマーケットζVol659ヘイパー3/14 19:32:202181cfFrg0H29xdgY
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー    ★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆王の杖I
★白竜の杖αβ     ★セクシーナース(L)
☆お注射ランス(A)   ☆聖なる大十字架
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆熊風神
★だっこうさちゃんα  ★クリスの指輪
☆トンガラパンツ緑・橙☆氷の書
★ブリキロボ1号    ★流水の胴着∞上下
☆にゃんこメイド

ヘイパー3/14 19:32:272181cfFrg0H29xdgY||426
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです。

ヘイパー3/14 19:32:312181cfFrg0H29xdgY||528
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

巫女3/14 19:38:412201cfEb4RlYuHaic||595
ー`)ノこんばんは

ヘイパー3/14 19:43:222181cfFrg0H29xdgY||341
こんばんはですー。
巫女服そyびできましたよヽ( ´ー`)ノ

巫女3/14 19:45:52201cfEb4RlYuHaic||295
ヽ(・∀・*)ノ完全巫女服おめ〜、お似合いですよ(ウフ

ヘイパー3/14 19:47:02181cfFrg0H29xdgY||714
わっほうw
いやはや、長い長い道のりでした。
いや、俺が戦闘しなかっただけですが(==;

ヾ(・_・*)ゞお似合いとか・・・照れるじゃないですk(ヲイ

巫女3/14 19:50:292201cfEb4RlYuHaic||464
このまま、チビ世界の商人でも良いではないですか(ぁ

ヘイパー3/14 19:52:542181cfFrg0H29xdgY||769
ん〜、まぁ、チビ辞めない限り続けるつもりではありますがね〜
というか、商人なのに、あんまり金持ってない罠(ぁ

巫女3/14 19:56:362201cfEb4RlYuHaic||636
同じく、お金は持ってませんが(ぁ
あまり、コレクションする方でもないので、
これと言ったアイテムも無い貧乏人です(ぇ

ヘイパー3/14 19:57:562181cfFrg0H29xdgY||387
巫女様は、野菜メインな風潮がー・・・
ところで、トリスタ始めてみました(ぇ

道場3/14 20:1:472202cfR1saFD8xH.6||410
氷の書売ってください。

ヘイパー3/14 20:3:342181cfFrg0H29xdgY||270
道場様>自分のホームに、1万Gで販売しております。
この値段で宜しければどうぞ

巫女3/14 20:5:222201cfEb4RlYuHaic||511
野菜はついにUPデート来ました〜。高レベルな新マップに加え
LVがカンストすると、あらたな称号を得るための戦いが!
265億の経験値と言う、気が遠くなるものです、とても無理ですネ。

道場3/14 20:5:342202cfR1saFD8xH.6||268
それでは、引かせて頂きます。
スイマセン。m(_ _)m

ヘイパー3/14 20:6:62181cfFrg0H29xdgY||560
265億(;´д`)
最早何も言えません・・・

もう無理ですね、んな経験値^^;

巫女3/14 20:8:142201cfEb4RlYuHaic||273
巨商伝も明日に、大規模アップデートで、システムやグラフィックが、
カラリと替わる模様。
トリスタは、ビデオメモリ不足で、遊べません。
オンラインゲームは、10本中9本は、ビデオメモリ不足で遊べないんですよね(´Д`;)

ヘイパー3/14 20:10:432181cfFrg0H29xdgY||595
巨商伝はー・・・なんか、以前聞いた説明で、「なんかもういいかなー」な感じで^^;
トリスタは、一応インストールのみ。
もしかしたらそのままほっぽってやらないかも(ぇ

巫女3/14 20:15:52201cfEb4RlYuHaic||607
野菜は、計算してみますと、1LV〜499まで、合計120億。
499〜505間が、300億相当でしょうか。極端に上がらなくなるんですね。

ヘイパー3/14 20:16:172181cfFrg0H29xdgY||592
2.5倍ぐらいですかな?たったの6Lvなのに。

巫女3/14 20:17:382201cfEb4RlYuHaic||724
君主と言うゲームも、進められたのですが、巨商に、似ているそうです。

ヘイパー3/14 20:18:552181cfFrg0H29xdgY||646
というか、結構色々プレイしているようで?
俺も楽しいゲームを探したいですねぇ。
トリスタは「飽きる」とか言われてますしねぇ^^;

巫女3/14 20:29:562201cfEb4RlYuHaic||441
チムバやってました(汗
ん〜、ゲームをする時間が作れないので、なにかを削らなければ。
野菜も、飽きたのですが、新マップが出きるとの事で、
野菜の半引退メンバーと相談して、様子を見ることにしたのですよ。

ヘイパー3/14 20:33:402181cfFrg0H29xdgY||144
お帰りなさいヽ( ´ー`)ノ
しかし、普通はゲーム時間を削ってリアルの何かに回すんじゃー^^;
まぁ、チビに戻ってきてくれるといいなーとか。
300億でしょう^^;

巫女3/14 20:34:172201cfEb4RlYuHaic||546
いろいろなゲームを、紹介されるのですが、
最近のゲームは、どれも高スペックばかりのようで、
私のボロPCでは、対応できないのですよねilil○| ̄|_ililil
それと、基本無料で無いと、試して見る気にもなりませんし。

ヘイパー3/14 20:36:32181cfFrg0H29xdgY||214
あー、有料ゲームは、やりません。
無料で十分満足ですしー

巫女3/14 20:37:42201cfEb4RlYuHaic||921
チビにも、3月末に、ミニお祭りがあるらしいですね。
微妙な時期です。PCが2台欲しい所(ぁ

ヘイパー3/14 20:38:192181cfFrg0H29xdgY||68
ふむ・・・3月末って何かありましたっけ?
この際、新しいPCを購入してしまうとか?

巫女3/14 20:44:422201cfEb4RlYuHaic||298
最近のPCは、価格が手ごろなものもありますし
とても欲しいのですが、置き場所が無いのです〜。

ヘイパー3/14 20:45:342181cfFrg0H29xdgY||326
あぁ、結構かさばりますものね。
かといってノートでは、色々できませんしねぇ

ヘイパー3/14 20:47:422181cfFrg0H29xdgY||688
ふー、ちょっとお風呂入ってきます

巫女3/14 20:49:352201cfEb4RlYuHaic||298
MSの新しいOSが、普及して、初期バグが消えた辺りが買い時なのかも(ぁ

巫女3/14 20:49:582201cfEb4RlYuHaic||775
あい、私は、落ちますね。

ヘイパー3/14 21:0:52181cfFrg0H29xdgY||278
乙ですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX