戻る
74107引退につき!tama3/14 20:14:252201cf3Es/wZ/fPM2
売りたいも久々ですのでどうかよろしくお願いしますw

・水竜の杖   ・秘薬(火:2個 水:3個 風:1個)
・桃スティックI   ・プードルスーツ
・ブラックコートII(2個)   ・氷の書
・月の使者上   ・ヴァルカンの剣II
以上のものを交渉で売ります。
まぁ、いらないものなので、なるべくそちらの希望にあわせたいと思います。
あまりに低い場合はさすがに無理ですが。^^;   

まだ×

koyo3/14 20:17:486047cfJ.UQrDzE1CU||691
月の使者上売ってください^^

tama3/14 20:18:12201cf3Es/wZ/fPM2||283
また、記憶が残ってしまいましたのでお譲りしたいと思います。
売ったら転売になっちゃうもんで・・^^;

水(2個) 風(2個) 火 ぴよの羽根

それぞれ、ご自分で使ってくださる方にお譲りします。
お一人様一つでお願いします。

ガイコツ3/14 20:18:272195cf2olFOKvfZJk||763
ブラックコートII
買います
希望1万
安いでしょうか???

tama3/14 20:18:362201cf3Es/wZ/fPM2||10
まだ×ってのはまだレス禁止って意味で書いたんですが。^^;

とりあえず希望は?

ムネオ3/14 20:18:382195cfcrzzeuPjuYU||617
こんばんは。
ぴよの羽根を頂けますか?

tuy3/14 20:19:151249cfkCJwpwCH0zQ||899
桃スティク売ってください^−^

koyo3/14 20:19:216047cfJ.UQrDzE1CU||689
水とぴよの羽根をすべて買いたいです
月の使者上はなかったことにしてください。。;

tama3/14 20:19:382201cf3Es/wZ/fPM2||127
ガイコツさん
では、城下1558に5555Gぐらいで出しておきますね。

tama3/14 20:19:572201cf3Es/wZ/fPM2||970
え〜と・・ちょいとお待ちをw

tuy3/14 20:20:241249cfkCJwpwCH0zQ||377
スイマセン^^;
今度からきょうつけます

たかくん3/14 20:20:302192cfyn/aFC5gSCM||504
プードルスーツは?

元帥3/14 20:21:422218cf6dKki7bp9TY||697
氷の書はいくらで売っていただけますでしょうか?
今はGがありませんが1000Gまでならなんとか貯められます。

tuy3/14 20:21:471249cfkCJwpwCH0zQ||868
引退されるのですか?
リアでも頑張ってください^−^

koyo3/14 20:21:546047cfJ.UQrDzE1CU||561
水1つ下さい

koyo3/14 20:22:306047cfJ.UQrDzE1CU||630
水の記憶1つ下さい

tama3/14 20:23:202201cf3Es/wZ/fPM2||229
え〜と・・・皆さん希望額を提示してください・・。

記憶系は一人一つですので、水を一つ出しておきますね。>koyoさん

裕之3/14 20:23:542111cf6YrJd76GXig||556
ヴァルカンの剣売ってください。希望は3333Gです。

裕之3/14 20:24:332111cf6YrJd76GXig||896
っと引退されるのですね^^チビお疲れ様です〜リアルでもがんばってくださいね〜

元帥3/14 20:25:182218cf6dKki7bp9TY||733
すみません。
相場が分からないので教えていただけますか?

tama3/14 20:25:232201cf3Es/wZ/fPM2||763
1000Gではちょっと無理です。^^;>元帥さん

了解です〜>裕之さん

裕之3/14 20:26:122111cf6YrJd76GXig||451
ありがとうございます!大切にしますね^^tomaさんの形見として

ゆ・う3/14 20:26:275914cfVDt9ussDFPE||293
記憶をくださいえっと風をください

元帥3/14 20:26:332218cf6dKki7bp9TY||422
それでは諦めます。
失礼しました。(逃

裕之3/14 20:27:22111cf6YrJd76GXig||387
10時ごろ引き取ってもよろしいでしょうか?

ムネオ3/14 20:27:562195cfcrzzeuPjuYU||986
引き取らせて頂きました。有り難うございます。
引退ですか、お疲れ様でした。

tama3/14 20:28:392201cf3Es/wZ/fPM2||515
tamaの形見として・・(ぁ>裕之さん

記憶は60レベにならないと使えないので・・。^^;>ゆ・うさん

またのお越しを〜w>元帥さん

tama3/14 20:29:202201cf3Es/wZ/fPM2||105
ホームに出してあるのでいつでもいいですよ〜>裕之さん

こちらこそありがとうございました〜。>ムネオさん

裕之3/14 20:29:502111cf6YrJd76GXig||646
分かりました^^できるだけ早く引き取りますねー

ぱすわ3/14 20:37:446120cfuM4.GqjhPVY||50
氷の書は何Gでうってくれるでしょうか?
5000G以内なら出せます
むりならまだ、つけますので

tama3/14 20:38:422201cf3Es/wZ/fPM2||316
む〜・・じゃぁ5555Gでは?> ぱすわさん

kom:3/14 20:40:372182cfLMvpixotkc6||238
水の記憶いただけませんか

tama3/14 20:42:332201cf3Es/wZ/fPM2||643
だしました〜>kom:さん

ぱすわ3/14 20:56:446120cfuM4.GqjhPVY||998
いいですよ
5555Gでも

kom:3/14 20:57:82182cfLMvpixotkc6||323
ちょっと遅くなりましたが
引き取りました。ありがとうございました^^

tama3/14 20:58:152201cf3Es/wZ/fPM2||51
了解です〜。>ぱすわさん

こちらこそありがとうございました〜。>kom:さん

tama3/14 21:3:32201cf3Es/wZ/fPM2||632
煤@裕之さん、どんな話で出てくるんですか?w

ぱすわ3/14 21:3:106120cfuM4.GqjhPVY||310
引き取りました〜
ありがとうございます

tama3/14 21:4:72201cf3Es/wZ/fPM2||290
こちらこそありがとうございました〜。>ぱすわさん

tama3/14 21:11:72201cf3Es/wZ/fPM2||629
風呂落ちによりかんりょーw

皆さんありがとうございました〜w
久々に忙しくて新鮮でしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX