戻る
74118安さだけが売りの育成承ります。舞子3/14 21:26:146042cftXxb1TpkKY.
初に言っておきますが他の方とはちょっと違う特殊な育成です。
誰か申し込んでくださるかは分かりませんが一応。
よーく説明を読んでください。

一戦闘5Gで受けます。

申し込んでくださる方は以下のようにお願いします。
@何を育てるか。
AA)何Lv〜何Lvまでか。
 B)期間(元が何Lvかを教えてください)
※A又はBのどちらかを選んでください。
Aを選ばれた場合私がいつまでにできるのか、
Bを選ばれた場合何Lvまでできるかを提示します。
(それでダメならキャンセルでも構いません)

説明長くてすみません。まだ続きます。

舞子3/14 21:27:576042cftXxb1TpkKY.||307
Bもしも紛失した時の賠償
これについてですが、私には担保にできるような物はありません。
依頼される方との信頼関係でしたいと思います。
もしも逃がした時は恐らく同じものでは返せないと思います。(もちろん同じもので返す努力はします。)
なのであまり高価なものは止めた方が良いと思います。
もしもの時はキャッシュで賠償するより他ありません。
1000キャッシュで足りるものにしてください。
1000キャッシュが売れる期間待っていただけるのでしたら、その分の現金もOKです。

質問受け付けます。(何か書き忘れあったら言って下さい)

VVV3/14 21:32:332209cffXyODG0r616||935
@アイスサラム
AB  20レベ〜
Bアイスサラム20レベ

舞子3/14 21:33:416042cftXxb1TpkKY.||116
期間はいつまでをご希望でしょうか??

チャリ男?_3/14 21:33:572182cfpwQIlT0XXQU||454
舞子様お願いしま〜す^0^

@ウィンドサラム
AA20LVまで
一様Bですがいつまででもぃぃですよ。
B死んだときと同じペットで^^;
 
これでおkならお願いします。
完了次第HOME(西308)に手紙下さい〜^^

チャリ男?_3/14 21:34:292182cfpwQIlT0XXQU||427
ぁ,被ったんで引きます^^
また機会があればお願いしますm(_ _)m

マリュー3/14 21:34:372101cfNExlY79D4Y2||717
@チョコ天使
AB 1〜
Bチョコ天使orキャッシュ魅力上げペット

VVV3/14 21:34:442209cffXyODG0r616||780
信頼します^^
何レベまで出来ます?
希望は50です・・・・・高くてすいませんm(__m)

VVV3/14 21:35:92209cffXyODG0r616||422
期間は無期限でいいですよ^^

舞子3/14 21:42:456042cftXxb1TpkKY.||157
チャリ様>申し訳ございません><
できそうならお手紙出します^^

マリュー様>調べた所魅力上げペットというのは今売っているものでいうとマシュマロ天使でしょうか??
期間限定のためいつ無くなるか分からないので、ダメになった時売っているか分からないのでお受けしかねます;;
申し訳ございませんm(__)m

VVV様>了解しました^^只今報酬と期間を計算中です。お待ち下さい^^(遅くてすみません)

マリュー3/14 21:45:222101cfNExlY79D4Y2||716
@チョコ天使
AB 1〜
Bチョコ天使or400c

これでは?

チャリ男?_3/14 21:48:422182cfpwQIlT0XXQU||347
ではVVV様のが終わり次第手紙下さい^^

舞子3/14 21:51:336042cftXxb1TpkKY.||794
マリュー様>400キャッシュならお受け可能です^^
期間はいつまでをご希望でしょうか??(期間又は何レベルまでかをご指定ください)

VVV3/14 21:52:552209cffXyODG0r616||345
舞子様、すいません
そろそろ落ちなくては^^;;;
城下2429に出しときますので、よろしくお願いしますm(__)m

舞子3/14 21:54:366042cftXxb1TpkKY.||394
VVV様>31080戦闘。報酬は15万5400Gです。これだと2ヶ月ほどかかってしまいますが大丈夫でしょうか??

VVV3/14 21:55:182209cffXyODG0r616||239
いいですよ^^よろしくお願いします^^

マリュー3/14 21:55:232101cfNExlY79D4Y2||631
21日夜までにお願いします。〜Lv20までを5万5555Gでは?落ちるので、一応出しておきます。信頼して出しておくので、窃盗などNGです。

舞子3/14 22:4:376042cftXxb1TpkKY.||113
遅くなってしまって申し訳ないです。
マリュー様>5719戦闘。28595Gです。それだと2週間ほどかかってしまいそうです;
とりあえずお借りしますが、キャンセルもOKですので、もしキャンセルなさる場合はHOMEに手紙下さい。
すぐに返します。もちろんお代は頂きません(こちらのわがままですので)
1週間ですとLv12までになります。そちらにする場合も手紙ください

ここはいったん完了いたします。
何かありましたらHOMEへ手紙お願いします

チャリ男?_3/14 22:12:462182cfpwQIlT0XXQU||689
すいませんマリュー様の前は此方ですよね?^^;
後,HOMEに予約しておくんで
都合のいいとき&育成お願いします。

舞子3/14 22:15:396042cftXxb1TpkKY.||129
あぁ!!ごめんなさい><;;
もう計算するのに必死で焦ってしまいました。
そうですね。ちょっと無理しないと無理ですが、チャリ様のもやらせて頂きます!!
交代でやっていくということで^^;
2週間はかかることをご了承ください。
もちろん返却を要請された場合すぐに返します。

舞子3/14 22:17:266042cftXxb1TpkKY.||784
報酬は5719戦闘。28595Gです。

チャリ男?_3/14 22:21:342182cfpwQIlT0XXQU||556
出来るだけ早いと助かります^^;
2週間以内なら3万で結構です。金欠なためすいません^^;

舞子3/14 22:24:256042cftXxb1TpkKY.||419
頑張ります。
では2週間まで3万
2週間過ぎたら3週間まで2万
3週間をすぎたら0Gでお願いします。
途中で返却の際はHOMEへ手紙をお願いします

平岡周3/15 3:24:92021cfGzQjnzrpkPs||783
僕もやって貰えませんでしょうか?
@ドッグフォー
AA2LV〜30LV
Bドッグフォー
期間は無期限でいいです。出来る時になったらHOMEに手紙ください。

舞子3/15 17:11:466042cftXxb1TpkKY.||660
平岡周様>申し訳ございません。私はドッグフォーを所持しておりませんし、
簡単に買えるものでもないためお受けすることができません。
申し訳ございません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX