戻る
74123ドッグフォー・ぴよ戦士・ぴよ魔法使い育成承りますカンタ3/14 22:31:165917cfS/b1IBMeGcA
「無料」でOKです。
担保としては、ヴァルカンの鎧・脚鎧・金太郎の城I・サブ金太郎の城I
でどうでしょうか。
期間設定制なので、どこまでレベルをあげられるかは分からないのですが、もう学校に行かなくてもよいようになったので、ほぼ12時間以上やっています(ぇw
とりあいず、Tabでやっているので早いとは思いますよ!^^

カンタ3/14 22:32:85917cfS/b1IBMeGcA||363
死なせた・他のやつにしちゃったという場合は、その時点でのレベル+2のペットを代償します。

カンタ3/14 22:33:155917cfS/b1IBMeGcA||595
どうぞ任せてみたいという方がございましたらレス下さい。
まってます!

イルィ3/14 22:33:332181cf2cmSiguEVMQ||250
君のホムチャきて

ΩルシアΩ3/14 22:35:202182cfuCR0UwthLv.||846
やっぱり任せても宜しいのでしょうか?
条件はさっきので

カンタ3/14 22:35:555917cfS/b1IBMeGcA||116
いいですよ〜^〜^>ルシアさん

カンタ3/14 22:40:495917cfS/b1IBMeGcA||965
あ、すみません。
イルイさんに育成と頼まされたので、次になってしまいます
すみませんね

ΩルシアΩ3/14 22:40:582182cfuCR0UwthLv.||650
すみません質問ですが
育ててくれるのはぴよと犬だけですよね?

ΩルシアΩ3/14 22:41:302182cfuCR0UwthLv.||539
分かりました^^
ではまた機会があればよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX