戻る
74139水鳥の剣売りますkom:3/15 14:37:332182cfLMvpixotkc6
値段は交渉でお願いします。

そちらの希望額を添えてレスください

平岡周3/15 14:46:22021cfGzQjnzrpkPs||883
こんにちは〜
10万Gでどうでしょうか?

kom:3/15 14:48:442182cfLMvpixotkc6||288
こんにちわ〜^^
10万+税ならいいですよ

平岡周3/15 14:52:482021cfGzQjnzrpkPs||813
金欠なので10万Gではダメでしょうか?

kom:3/15 14:53:372182cfLMvpixotkc6||708
それでは10万で、出しておきますね。【城下2502です】
いつでもどうぞ^^

平岡周3/15 14:55:302021cfGzQjnzrpkPs||814
ありがとうございます。洞窟から戻ったら引き取ります^^

平岡周3/15 14:56:12021cfGzQjnzrpkPs||253
わがまま言ってすいませんでしたm(__)m

kom:3/15 14:56:342182cfLMvpixotkc6||469
では、完了
私も早く洞窟に行かなければ・・・ラッキータイム中なので。(*⌒▽⌒*)

kom:3/15 14:56:502182cfLMvpixotkc6||503
ぜんぜん大丈夫ですよ^^

平岡周3/15 14:59:182021cfGzQjnzrpkPs||256
☆タイム時は、レアモンスの出現率が下がりますよ^^

kom:3/15 15:0:332182cfLMvpixotkc6||277
Σ( ̄□ ̄;)そうなんですか?
初めて知りました、教えてくださりありがとうデス(≧∇≦)

平岡周3/15 15:3:222021cfGzQjnzrpkPs||746
後何狙ってるんですか?

kom:3/15 15:11:222182cfLMvpixotkc6||785
できたら魅了の剣をGETしたいんですが
水鳥の剣は2本GETしたんですが・・・魅了の剣は出る気がしないです(ToT)

平岡周3/15 15:13:232021cfGzQjnzrpkPs||507
それなら2Dでシャープセイバーをゲットして、交換してもらえばお釣りが来ますよ

平岡周3/15 15:13:542021cfGzQjnzrpkPs||91
僕もそれ狙いですがw

平岡周3/15 15:14:402021cfGzQjnzrpkPs||562
100〜200万位です。(お釣り

kom:3/15 15:16:112182cfLMvpixotkc6||532
シャープセイバーって、相場どのくらいなんですかね?
ちなみにGETしたことはありますか

平岡周3/15 15:16:432021cfGzQjnzrpkPs||413
ありません。400万前後らしいです。

kom:3/15 15:18:182182cfLMvpixotkc6||70
2Dで取れるんですか・・・
知りませんでした。。今度シャープセイバーも狙ってみようかな。

平岡周3/15 15:21:02021cfGzQjnzrpkPs||307
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
此処に詳しく載ってますよ^^

kom:3/15 15:22:492182cfLMvpixotkc6||223
お〜〜こんなサイトが・・・
早速お気に入りに追加しちゃいました^^

平岡周3/15 15:25:132021cfGzQjnzrpkPs||661
そうですか〜
頑張ってください^^

平岡周3/15 15:25:412021cfGzQjnzrpkPs||911
完了してあるのにレス多かったですね〜

kom:3/15 15:26:112182cfLMvpixotkc6||850
お互い洞窟レアアイテムゲット目指して、がんばりましょう!!

kom:3/15 15:26:432182cfLMvpixotkc6||548
まあ、完了してあるので大丈夫じゃないですか?

平岡周3/15 15:31:72021cfGzQjnzrpkPs||859
そうですね。頑張りましょう^^

平岡周3/15 15:35:392021cfGzQjnzrpkPs||901
1000回以上戦いました
しょ

平岡周3/15 15:35:532021cfGzQjnzrpkPs||954
しょ

平岡周3/15 15:36:82021cfGzQjnzrpkPs||226
しょ

kom:3/15 15:41:462182cfLMvpixotkc6||452
ひょっとして、ずっとこもりっぱなしですか?
多少は外の空気も吸ってくださいね体に悪いですので・・・(何

平岡周3/15 15:48:512021cfGzQjnzrpkPs||217
まだ2、300回ほどです。
大丈夫です。酸素ボンベ付けてますので(ぁ

平岡周3/15 15:50:232021cfGzQjnzrpkPs||84
このスレチャット化してますね〜

平岡周3/15 15:51:22021cfGzQjnzrpkPs||613
新鮮ジャーでいいかな?(ぇ

kom:3/15 15:51:262182cfLMvpixotkc6||99
なんかそうなってますね・・・
私のチャットでも来ます?
もし来るなら許可しに行きますが

平岡周3/15 15:57:82021cfGzQjnzrpkPs||556
じゃあお言葉に甘えさせて頂きます。ありがとうございます^^

平岡周3/15 16:14:162021cfGzQjnzrpkPs||911
でも登録の為だけに戻るのは辞めて下さいね^^
回復アイテムが尽きたらという事でお願いします。

kom:3/15 16:33:42182cfLMvpixotkc6||532
OKです、、返事遅くなってすみません。
たった今ipodnanoが届いたので
いろいろいじってました(*⌒▽⌒*)

kom:3/15 16:40:472182cfLMvpixotkc6||340
OKとは言いましたが。
回復アイテムはじめから持ってきてないので。。
所持金が1万になったら戻ろうと思います。

kom:3/15 16:44:42182cfLMvpixotkc6||273
許可しときました。
ちょっと水の塔でポーション入荷してきますね。
【うちのHOMEポーション屋なんで、】


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX