戻る
74144育成†疾風†3/15 15:26:82191cfLo0oMSCbU96
ドッグフォーの育成をします
@報酬
1戦闘5Gで
A期間
2週間程度
B弁償
貴方のドッグフォーのLV+2の物を
条件
LVは1以上上げます
レスOK

たかくん3/15 15:28:552192cfyn/aFC5gSCM||618
横レスすみません。
僕の育成のペット死んだから勝手に中止ですか?
急にキャンセルですか?
手紙も何もなしで?
手紙読みましたか?
返事をホームにお願いします。

平岡周3/15 15:29:472021cfGzQjnzrpkPs||934
育成してもらいたいです。

平岡周3/15 15:30:312021cfGzQjnzrpkPs||507
やっぱり辞めます。スレ汚しすいませんでしたm(__)m

たかくん3/15 15:37:222192cfyn/aFC5gSCM||83
いますか?

平岡周3/15 15:37:342021cfGzQjnzrpkPs||686
担保有りでしたら、お願いしたいです。

†疾風†3/15 15:40:52191cfLo0oMSCbU96||926
いますよ

たかくん3/15 15:40:492192cfyn/aFC5gSCM||362
でも1日遅れたら1万Gの罰金なので今のところ3万G払っていただいたので
後+2万Gですね^^
明日になれば+3万Gと増えていく約束なので^^
育成が達成できた日に+のGを払ってください。
育成達成した日にお手紙いただけたら受け取りに行きます。
その日までのGもご用意してくださいね^^

†疾風†3/15 15:40:592191cfLo0oMSCbU96||694
すいませんが担保にだせる程いいペットは無いのです

†疾風†3/15 15:41:452191cfLo0oMSCbU96||973
は?

たかくん3/15 15:42:222192cfyn/aFC5gSCM||391
ちなみに4月4日までひな祭り依頼ペットなので、出来れば4月3日までにお願いします^^

たかくん3/15 15:43:532192cfyn/aFC5gSCM||141
なんですか?は?とは?
あなたは3月10日までにやるといいましたね?
しかも1日遅れたら1万G払うといいました。
もし約束を破るのでしたら通報させていただきます。

過ぎ去りし思い出3/15 15:49:305914cfF1QIKPw1rFs||500
横レス失礼します
1日遅れたら1万罰金はわかります
なのに下になれば+3万とは何故いきなりそんな風になっているのでしょうか?
それは育成前に行っておかないと
「は?」と言われるのも当然だと思います

†疾風†3/15 15:52:202191cfLo0oMSCbU96||634
育成からは離れますが
たかくん様はLV20の桃枝うすぃがほしいのでしょうかそれとも
依頼品の物がほしいのでしょうか?
依頼品+経験地+Gなら数日で用意できると思うのですが・・・・・

たかくん3/15 15:55:282192cfyn/aFC5gSCM||790
はい?過ぎ去りし思い出さんは何を言ってんですか?
10日までにやる予定でして今日は15日ですよね?
今13日までの罰金3万はいただいたのです。
なので今の時点で2万罰金ですよね?
それで明日になればトータル3万で明後日になれば4万となるんですが?
しっかりと文を読んでから発言してもらえませんか?
こちらが気分が悪くなります。

たかくん3/15 15:57:502192cfyn/aFC5gSCM||835

†疾風† さん>依頼品がほしいのです^^
ではいつまでにご用意していただけますか?
後その日までの1日1万の罰金もお願いします。

†疾風†3/15 16:0:62191cfLo0oMSCbU96||990
少しまってください
冒険の書で調べてまいります

†疾風†3/15 16:2:342191cfLo0oMSCbU96||186
(゚_゚>)買いたいで募集&捜索してみます

過ぎ去りし思い出3/15 16:3:545914cfF1QIKPw1rFs||208
たかくん様
そう言う意味ではないです
僕が言いたいことは
+1万ずつが突然+3万になったと思ったのです(汗

たかくん3/15 16:4:322192cfyn/aFC5gSCM||450
なってないんですけど?
1日1万ですけど?

過ぎ去りし思い出3/15 16:7:445914cfF1QIKPw1rFs||742
なったと思っていたのでレスしたのです
間違えていました^ー^;

たかくん3/15 16:9:132192cfyn/aFC5gSCM||955
気分が悪くなるのでこれからは気をつけてください。

たかくん3/15 16:10:02192cfyn/aFC5gSCM||281
†疾風†さん>では落ちるのでまて何かあったら城下にお手紙ください

正日3/15 16:10:62202cf7QjSopKxYZs||552
明日になれば+3万Gと増えていく約束なので^^

過ぎ去りし思い出さんのおっしゃっているのはこのことでは?
確かにちょっとわかりづらいですかね
横レス失礼しました

†疾風†3/15 16:10:382211cf2o14betesco||915
たかくん様は梅ぱっちんの+ありがいいのでしょうか?
それとも+無しでしょうか?

過ぎ去りし思い出3/15 16:12:425914cfF1QIKPw1rFs||812
正日様
別に良いですよ♪フォローありがとうございます
コチラが悪いのですから・・
コチラもたかくんさんに気分が悪くなることされましたし^ー^;
そちらはもう覚えていないと思いますが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX