戻る
74146いぬたのポチ袋、売ります。kisi3/15 15:52:391251cfJr3u6aMfbaQ
昔のキャラが乗っ取られたけどなんとか残った物をうります。
いぬたのポチ袋5つうります。
一つ100万Gでうります。査定もOKです。

kisi3/15 15:54:551251cfJr3u6aMfbaQ||522
詐欺だと思うなら買わないでください。
念のため、乗っ取られたキャラの名前は、Dogです。

強制労働者3/15 15:58:312211cfnHZV9GCRCGg||796
こんにちは。
其方が先送りでも宜しいのでしょうか?

ポリZ3/15 15:58:542201cfK96RiCJG8Nc||560
ラコニアクローの査定おねがいします

ヘイパー3/15 15:59:432181cfFrg0H29xdgY||222
其方が先送りなら、買います

kisi3/15 16:0:81251cfJr3u6aMfbaQ||664
前のキャラで詐欺をされた事があるので無理です。

いもころ3/15 16:0:182022cfxSlolzZvnQ2||653
そちらが先送りでしたら私も買いたいですー。

強制労働者3/15 16:0:372211cfnHZV9GCRCGg||477
では、アイテム図鑑に登録して、詳細を其のまま教えてください。

kisi3/15 16:1:301251cfJr3u6aMfbaQ||64
ラコニアクローは10万です。

ヘイパー3/15 16:2:112181cfFrg0H29xdgY||732
うん、まぁそれが、詐欺の常套句なのよさ。
「前キャラで詐欺されたから〜」
「以前詐欺をされた経験があるので〜」
「其方が信用できないので〜」
故に、このような言葉を使う場合は、如何に本当のことを言っていようと、信用がおけないのは、仕方あるまい?

強制労働者3/15 16:3:252211cfnHZV9GCRCGg||101
図鑑に登録するぐらいは出来ますよね?

ジャミラス3/15 16:4:82184cfLx8lV3ybepA||96
キャラ乗っ取られたのに、よくポチ袋が5つも残ってましたね。

kisi3/15 16:5:161251cfJr3u6aMfbaQ||388
本当、に信じてる人しかうりません

ヘイパー3/15 16:5:532181cfFrg0H29xdgY||910
其方が先送りしてくれるなら、信じますよヽ( ´ー`)ノ
そりゃもーバッチリと

ボールペン3/15 16:6:232203cf4pdA3vt9Qgk||561
ちょっと、横から失礼します。
Dogとキャラ検索してみたところ「アクセスエラー」と出てきたんですが;;
kisiさんの方にDogの記録で犬たを送っていたら存在するはずだと・・・・
50日前に渡して今頃書き込むわけないですし・・・・

強制労働者3/15 16:6:242211cfnHZV9GCRCGg||22
図鑑の説明を言ってくれるのならば。

kisi3/15 16:6:551251cfJr3u6aMfbaQ||72
ジャミラス様、このアイテムはいざと言うときの為に友達に預けていました。

ヘイパー3/15 16:7:532181cfFrg0H29xdgY||402
図鑑説明では生ぬるいです。
持っている証明にはなりませんし。
やはり、先送り以外に、このテの発言をする人との、トラブル回避は有り得ません。

強制労働者3/15 16:8:52211cfnHZV9GCRCGg||56
HOME所持者が50日で消されないみたいですよ。
犬たが出たのは1月です 半年は残るとか聞いたことがありますし。
現に1月から全くインしていない友人も残ってますから

kisi3/15 16:9:341251cfJr3u6aMfbaQ||203
ボールペンさん、出ますよ
強制労働者さん、ちょっとまってください。

kisi3/15 16:10:511251cfJr3u6aMfbaQ||799
じゃ、いいですよ。もう、売りません。

強制労働者3/15 16:11:302211cfnHZV9GCRCGg||56
はい やっと認めましたか。
ではでは

ボールペン3/15 16:11:452203cf4pdA3vt9Qgk||921
kisiさんのLV見たところ最近作ったキャラのようですね。
で、発言からして最近キャラがのっとられたの気づいた
という感じですよね。
ということは、やはりDogの方の記録が残ってないなんておかしいような・・・・

ボールペン3/15 16:12:392203cf4pdA3vt9Qgk||187
あ、出たw
申し訳ございませんorz

ZiGOROゥ3/15 16:12:422101cfF8U0DiTQH0A||782
管理人さんによると、ホーム所持者、非所持者、両方消される期間は同じだそうです。

ヘイパー3/15 16:12:512181cfFrg0H29xdgY||790
「売りません」ではなく、「売れません」ではないのかしら?
気分を害したなら申し訳ないが、このテの詐欺は、昔から数え切れないほどあるのですよ。
警戒するのは当然だし、第一、そのSTでは、先送りは当然です。
というか、ホーム非所持であるならば、先送りは、最早鉄則。詐欺防止の為の当然の行為です。

強制労働者3/15 16:12:592211cfnHZV9GCRCGg||164
いえ、17台は去年の筈です。
矛盾点がありすぎてあえて突っ込まなかっただけの事。

強制労働者3/15 16:14:262211cfnHZV9GCRCGg||263
管理人さんのいう事を信じるか信じないかは人それぞれですよ。
<ZiGOROゥ さん

ボールペン3/15 16:15:192203cf4pdA3vt9Qgk||579
いま、思ったんですがDogの方に犬た送ってHOMEで見せるとか
HOMEで売ればいいような・・・・

強制労働者3/15 16:16:172211cfnHZV9GCRCGg||9
乗っ取られたと言ってているのだから無理かと

ヘイパー3/15 16:16:452181cfFrg0H29xdgY||312
ま、本人はいないようなので、これにてお開きです。

ボールペン3/15 16:16:552203cf4pdA3vt9Qgk||158
重要PASSもってことかw

kisi3/15 16:16:551251cfJr3u6aMfbaQ||258
ヘイパーさんは相当信じてないのですね。

ヘイパー3/15 16:19:282181cfFrg0H29xdgY||983
ふむ・・・いましたか。
悪く思わないでくださいね。
一応、適度に長くやっていますから。
「前のキャラで詐欺をされた事があるので無理です」
なんて発言は、もう飽きるほど聞いているのですよ。

ですから、先送りをしていただければ、今までの発言は全て撤回し、非礼を詫びます。
いかがでしょうか?

kisi3/15 16:21:51251cfJr3u6aMfbaQ||689
強制労働者さん、あなた柳。さんと知り合いでしょ。
だったら、俺のこときてみてください柳。さんとリア知り合いですから。

強制労働者3/15 16:21:312211cfnHZV9GCRCGg||242
ヘイパー様、そこまで追い込む必要は無いかと。
もう完了されてますし 本人も売る気は無いと仰っているのですから。

kisi3/15 16:22:151251cfJr3u6aMfbaQ||866
もう、いいです諦めましたから。

強制労働者3/15 16:22:172211cfnHZV9GCRCGg||190
いえ、別にリア友だからといって信用出来る訳でも無いですから。

kisi3/15 16:23:231251cfJr3u6aMfbaQ||187
そうですか。ま、いいです。

ヘイパー3/15 16:23:372181cfFrg0H29xdgY||240
ん〜・・・別に追い込んでいるつもりは無いのですがね^^;
返事に対して解答しているだけで・・・
ま、別にいいですけど。

あ、それと、強制労働者様。以前は、挨拶無しのレス大変申し訳ございません。
ご覧になられていないかもしれないので、今ここでもう一度、お詫び申し上げます

強制労働者3/15 16:27:562211cfnHZV9GCRCGg||939
ぁ、もう気にしていませんので^^
分かって頂けただけで幸いです^^;
以後気をつけて下さいね。
あれは忘れただけかと思いますので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX